ショッピングモールへ♪ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪




今日は、パパと娘と一緒にショッピングモールへ行ったよニコニコ
3月に離乳食スタート予定だから、ベビーザらスで離乳食商品を見たくてキラキラ


そして買ったものはこちらピンクハートハート

{E3FB0755-99D2-4516-A988-9AD6EE63BF42}


翔ちゃんご協力ありがとう!笑

コンビの離乳食キットと、リッチェルのストローの練習ができるマグニコニコ
あとなベビーカー用のオーボールを買ってもらったよルンルン

ユニクロは夏用肌着が500円だったから70サイズを買って、マザウェイズでは長袖の肌着を買ったよ流れ星



{F0908899-1F7B-424B-BE2A-80FAA224375F}



上矢印マザーウェイズの肌着!可愛いねピンクハート



実は娘を連れてショッピングモールへ行くのは初めてキラキラキラキラインフルエンザとか怖くてねアセアセ
暖かくなってきたらたくさん行く予定ルンルン

今日は、おむつ台と授乳室デビューもしたよお願い
個室が空いてたから使ってたんだけど、後から来た赤ちゃんが泣いてたら娘も「エッエッエッエーン!」ってビックリしたときの泣き方だったアセアセ
抱っこしたら落ち着いて無事終了ラブラブ

ちなみに我が家はサンアンドビーチのおむつ替えシート使ってるよラブラブ


{8DF28829-95A7-47BC-AF54-F23C8F4E7E8D}


上矢印広げたら翔ちゃんが、けりけりけり!あしあと
これこれ!きみのじゃぁないよ!笑い泣き


このおむつ替えシート、ポーチも一緒になっているからおむつとおしりふきを収納できて便利!
抱っこ紐購入で行った時に一緒に購入したよルンルン



{F0EF84DE-B53B-46E9-A30E-E936251B016F}


デザインも可愛いピンクハートハートピンクハート



帰ったらちょうど離乳食の本も届いていたから読んでみよーっと乙女のトキメキ



おまけピンクハートひな人形を見る桃翔爆笑

{984EB1E7-6270-4080-95D1-E48140018524}



おててが可愛い桃子ちゃんピンクハート

{312E3165-F663-4DD1-888A-6D782CBBC91D}



袋に入ってルンルンな翔ちゃんハート

{4A47BB73-3CC7-4A3F-8350-83C838EAC19B}

{E21B01CB-2C54-4093-BDA9-6FA893DB383D}



パルシステムのカタログでくつろぐ桃子ちゃんピンクハート

{70EF1400-05DC-4A7A-9945-1CFF3C3467B7}