横浜にも雪が! | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪





昨日は、横浜も雪が積もりました雪だるま


パパがベランダの雪を集めて雪だるまを作ってくれたよ!



翔ちゃんはすぐに確認しに来たキョロキョロ



{B071D19F-B0B1-4AC8-97D3-A133EF93F859}

{5361A220-3C6B-46E2-A447-59CFD7627066}




…やっぱりニヤニヤ手の部分の綿棒が気になっただけのようもやもや
綿棒大好き翔音くん照れ



桃子ちゃんは、興味なさそうだったけどせっかくだからと連れてきたチュー



{D07A6D6E-727E-4982-935D-3BB648C6DF58}

{DA13072F-7114-4B2D-B97F-70ADC77106AF}

{78A67C75-0AC8-4FBC-8F3D-FABBE0A28566}

{15145584-EDFD-452C-B604-2387EB998EB5}



かわいい〜ピンクハートハートピンクハート





ちなみに、横浜で雪が積もったのは3年前の2014年以来かな?
当時のブログくるくる





まだ、翔ちゃんがいないころだねニコニコ
前のおうちで、同じ横浜市でも寒いところでアセアセ
なかなか雪が溶けなかったんだよね笑い泣き


娘ように小さな雪だるまも作って冷凍庫に保管してあるからあとで見せよーっとラブラブ