黒い耳あかだー!!! | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪





先ほど、授乳していると娘の左耳の穴の近くに黒いものが…

え!?なにこれ!なにこれ!!!??
洗濯機の汚れのピロピロが服についてて耳にする入っちゃった!?!?と思ったけど、よーく見ると耳垢だ!!!!!!


産まれてから少しすると、羊水が固まったものが出てくる〜とどこかで見たので、きっとそれかなニコニコ


そうだよね、ママのお腹でプカプカしてたんだもんねー照れと、ほっこりしましたラブラブラブラブ

ちなみに娘は、骨盤の椅子にお座りしていた逆子ちゃんなのですニコニコ
逆子で産まれる確率は5%と言わせているようですね。なかなか珍しいので、逆子エピソードやら帝王切開レポやらをブログに記録しておこうと思ってるけどなかなかできてないキョロキョロタラー
いつか…します!!!!




さてさて、今日の桃翔ピンクハートハート


朝、娘の授乳をするときは普段閉めている寝室の空気の入れ替えをするために扉をオープンしているんだけど、桃翔が入ってきたニコニコ

{525CD621-C8EB-4307-830A-4EE7AC7C13E4}

{80501850-7965-4A1F-846C-148294712BC8}



そしたら、パパが食パンを食べながら寝室に来たから何事?と思ったら
「リビングパパひとりなんですけど〜ガーン」って!寂しかったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして翔ちゃんはベッド下の収納スペースに入ってガサガサもやもや


{D190D74A-18B3-4A5B-A6DE-25BD2AC37994}



袋をかじってはだめですよー!!!