ただいま〜♬ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪




8日に自宅に帰ってきましたピンクハートピンクハート
(実家と自宅は同じ区内で近いんだけどねニコニコ


実家にいる間に2回戻ったからか、
桃ちゃんも翔ちゃんも
ママのこと忘れてなかったーお願いルンルン



{92BA8C8A-C969-4027-9E23-A1AB385E138A}


{DDCEE4B5-CA5B-416A-BA08-19813E8050CF}



翔ちゃんはパパに鍛えられたのか?
少し大人しくなったみたい!
かまってかまってくんだったのにニヤリ



{670D3237-085E-4515-9F35-49095D2471FD}



桃子ちゃんは変わらず落ち着いていて
おりこうさんピンクハートハート
でも、甘えたいみたいでゴロゴロ喉を鳴らしてニャーニャー近寄ってきたよラブラブ
どうしても娘に付きっきりになってしまうけど、娘が寝ているときは遊ぶからね照れ




{1ABD821E-7BCA-4DDB-8602-D56816D96379}

{D86B915E-9777-453A-947E-ABDD01644C45}

{9003CED7-50E2-4791-B5C0-0DEA7614CBF7}



実家から持ってきたカゴ(娘の畳んだ洋服を入れる用)が早速気に入ってしまった桃子りん笑い泣きルンルン