手術の次の日のこと☆ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



11月29日避妊手術。



次の日11月30日(お迎えに行った日)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




おとなしく、歩き方もゆっくり。
高いところに登ろうとせず、いつもの桃子じゃないみたい…!
私がベッドで横になってたら桃子もお腹の上に乗ってきて熟睡。

ここまで寝たことはなかったからビックリ!
手術と初めての入院で疲れたのかな?
傷口が痛いのかな???



photo:05



病院で貼ってもらった絆創膏が気になるみたいで、ペロペロ舐め続けてた!
舐め続けて下のおっぱいが腫れてる?!

先生からは今日剥がしても大丈夫、ずっとついてるのも良くないとのことで、12月の2日には剥がすよう言われたよ!

私と旦那で剥がそうとするも毛によくくっついてるから断念!
人間もテープ脱毛とか痛いもんね…。。笑



それにしても、桃ちゃんお腹たぷんたぷん…谷間みたくなってるし!笑
先生には特に言われなかったけど…肥満…????


にほんブログ村ランキング参加中☆
ポチッとよろしくにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ



iPhoneからの投稿