おもちゃをお散歩につれてくよ♪ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪


桃子が最初にもらったおもちゃ。

photo:01


(我が家に来てすぐの頃)

ペットショップでプレゼントされたもので、最初はおもちゃってわかってなかったな~(^ ^)
でも、だんだん遊び方がわかってきて1番のお気に入りなのかな??
見つけたら追いかけて噛んでじゃれてを毎日繰り返し…
だいぶボロボロになっちゃった(^_^;)

photo:02



でも、ボロボロになったらなったで
伸びちゃったヒモの部分を引っ張ってお散歩みたいにして
本人は楽しんでるみたい♪笑

photo:03



photo:04


photo:05



面白いねp(^_^)q♪
これは記念のおもちゃだから大切にとっておきたいな~☆
旦那さんが捨てないように今から言っておかないとね!笑

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村ランキング参加中☆


iPhoneからの投稿