ももいろ雑貨店のアイコンを

作ろうと思ってね





せっかくなら

可愛く作りたいから





実物とは程遠いけれど…照れ

可愛さ増し増し飛び出すハート

で描いてみました笑い泣き








いいなぁ〜

こんな顔になりたいよだれ








あ、顔といえば

わたしまた新しい目標

見つけたのですが…



見た目と心を10歳若返らせる爆笑


英語で話せるようになるキラキラ


3 古着をリメイクして

  新しい洋服をデザインするキラキラ


4 マリンバを演奏できるようになるキラキラ




この4つデレデレ




とりあえず、英会話のYouTubeを聴きながら

下半身のストレッチをしながら

夕ご飯を作ったりしてみました笑い泣き





コツコツ

がんばります♪







またね


おやすみなさぃ






おまけ










自己満足

笑