どうやったらアニメーションが

作れるのか…


今ってAiで簡単にできるみたいだし


アプリも色々出てるから

昔よりもハードルが低いと思うんだけど


デジタルへの苦手意識が強くてあせる

調べるのおっくうだな〜と思ってしまうあせる


そのめんどくさがりな自分と

作ってみたい❣️という欲の

戦い泣き笑い


ずっと煮え切らない気持ちでいたんだけど


昨日Instagramでフォローしている

イラストレーターさんが

可愛く絵を動かしているのを見て赤ちゃんぴえん

めちゃくちゃ羨ましくなった

んです大泣き


適したツールを調べず

我流でやってたから

手間も時間もかかる割りに

完成度の低い動画しかつくれないわたし…


そのくせ

アニメーション作る‼︎目がハート

って言葉だけ一丁前で

自己満足してたけど…


最近かわいいアニメーション作ってる人

よく見かけるから


なんかすごい羨ましくなっておねだり

昨日夜な夜な、いろいろ調べましたほんわか

やっとめんどくさがり屋の自分

勝てましたニコニコ



動かないと、最初の一歩にもならないってこと

改めて思い出しました照れ


イメージだけでは

何も始まらないのにねデレデレ




YouTubeやGoogleで

いろいろ調べて

教えてもらいながら

昨日は夜な夜な

こんな動画を作ってみたよ🎵


10秒だけでも

すごい時間かかっちゃった絶望






また練習しようスター



めざせ!

みんなのうた

みたいなanimation

目がハート




またねうさぎのぬいぐるみ