絵本の作画のご依頼をいただいたの

はじめてて


正直、手探りです泣くうさぎ


わたしはまだまだ経験が浅いから

今まで

ご依頼頂いた作品ではじめて経験する

という案件がほとんどであせる

その度に、一歩づつ

成長させて頂いてますハートのバルーン



絵本は

自分で出版した経験が

少し役に立っていて

完成させたあとのイメージは

見えているのですが



なかなか集中モードにはいれなくて

長いこと道草食いました滝汗



たぶんそれって

人様の作品だから

緊張してるんだと思うあせる



だから

何度も何度もお話を読んで

下書きをして

イメージをすこしでも膨らませる…



そうやって

毎日すこしずつ

何度も何度も

その絵本の主人公や景色やお話に

会いに行くんです虹



今日は

朗読もしてみました。

感情を込めて

子供に読み聞かせるように

真面目に読んだ声を

録音しましたキラキラ



それを聴いたら

また違う角度から

お話が入ってきて

イメージがさらに深くなって



ようやく

集中モードに

切り替わってきたみたいスター



人様の絵本だけど

わたしの中に落とし込んで

わたしの中から描く虹



今から

わたしの絵本を描きますキラキラ



一緒に作りましょうキラキラ

って、言っていただけたのおねがい



だから、半分は

わたしの絵本スター



愛情込めて作るので

待っていてください虹









 ⇧

今日描いた落書き♡

この柄のワンピースを着たい笑

わたしの落書き柄の布を作ってみたい目がハート







またね笑ううさぎ