最近できた友人が

お子さんの名前で

"○○ちゃん家"って名前の

イベント開いてて


わたしも真似したくなっちゃった‼︎目がハート




ももちゃん家家

においでください♡


最近近所の土手で取り放題の

レモンバームティージュースを飲みながら




一緒にお絵描きしませんか?うさぎのぬいぐるみ



お昼はこのチキンライス一緒に作って

食べようようさぎのぬいぐるみ







窓を開けると

緑がいっぱいなんだよクローバー







晴れていたら、ちょっとお散歩する?

近くに森があるから、探検しよう♪





雨が降ったら

おやつを食べながら、絵本タイムジンジャーブレッドマンジュース





…あ、眠たくなった?(笑)

いいよー!毛布持ってくるね♪


小豆のアイピローを作ったから、使ってうさぎのぬいぐるみ






プレーンとコーヒーとラベンダーと檜の香り

4種類あるけど、どれがいい?





この朗読、よく眠れるよう。

わたしのパートナー

こういうの作ってるの。


一緒に聴きながら

ちょっと休もっかうさぎのぬいぐるみ






おやすみ…








…ってあせる

うっかりお客様を寝かせてしまった‼︎爆笑




(笑)

あ〜楽しかった


ももちゃん家に

遊びに来てくれて


ありがとう


笑


また来てね♪