カヒロさんの朗読

宮沢賢治の『ポラーノの広場』が


とうとう最終話を迎え

終わってしまいました。



赤ちゃん泣き






わたし読書にはほとんど触れず

今まで生きてきたのであせる


恥ずかしいけど

有名な『銀河鉄道の夜』も

つい最近YouTubeの朗読を聴いて

内容を知りましたデレデレ



本



もちろん『ポラーノの広場』も

内容はもちろん、本の題名さえ知らず滝汗


毎週カヒロさんの読み聞かせが

投稿されるたびに

聴きながら、わくわくしながら

次のお話を楽しみにしてきたのですが


ついに

最後の章が終わっちゃった赤ちゃん泣き



宝石白



そして、最後に出てくる歌

『ポラーノの広場のうた』に

感動の涙が止まりません笑い泣き



そこ⁈


って突っ込まれそうだけど…


うん。そこデレデレ




若くして亡くなられた方だから

このお話を書かれた時は

間違いなく今のわたしよりお若いはずですが




なんだか

偉大で



父や祖父のような

愛情と暖かさを感じる

お人柄の滲み出た作品の最後に



この歌…笑い泣き


嗚咽しながら泣いちゃったデレデレ



作詞作曲、宮沢賢治。

カヒロさんの歌う

『ポラーノの広場のうた』を

ぜひ、お聴きくださいウインク



バスタオルのご準備は

いいですか?

笑




1分しかご紹介できないので

続きはぜひ、YouTubeでお聴きください♡




⁉️

って、ごめんなさいあせる

著作権きれてるはずなのに

これもダメなの?


AIにはじかれちゃって

公開されず悔しいですが

赤ちゃん泣き

もしよかったら

YouTube

観てみてね


大泣き