わたし、ちょっと 変な おばさん♪





流行りとか

よく分からず٩( ᐛ )و



40歳になりましたが




今だに

小学生みたいに

紙粘土でプレゼントを作ったり飛び出すハート








きび団子をあげて

仲間を増やしたり






…それは冗談ニコニコ





これは

たべられません笑








手作りのプレゼントを

作って渡すのが好きなんですが



その時の気持ちは

子供の頃の母の日に似ている花束








大好きなお母さんが

喜ぶ顔を思い浮かべて


ニヤニヤしながら

作ってた、あの時と同じ笑








いつまで経っても

中身も行動も小学生のままな

40歳の、ちょっと変なおばさんですデレデレ







↑漫画を描き始めてるのうさぎのぬいぐるみ




そんな自分も

なかなか気に入ってるニコニコ飛び出すハート




このまま

最幸に

変わったおばさん

目指してみよう

かな


笑