スピッツじゃないけど…










わたし時々、
空も飛べる気がしますウシシ





もちろんそれは比喩だけど、
ありませんか?

「あ、今なら上手くいく!」

「ビビビッときた!」

「これ絶対成功するわ!」

っていう、直感。





わたしも時々あって、
今朝も起きてすぐ「わたし天才‼︎」
とか言いながら ひとり興奮してました(笑)
フリーペーパーの原稿を書きながら





「これ書き上げたら凄いことが起こりそうキラキラ」と。





そう。これが空も飛べそうなときの、わたし(笑)

でも、空を飛べた試しはただの一度もありません。





せいぜい目の前の水溜りをジャンプして
飛び越えるくらいのこと。





生きるって、そういうことなのかな〜
そうやって現実を一歩一歩確実に歩き
目的地に行く。





いきなり夢は叶わないけど
逆に、自分の頭では想像もつかない出会いや
チャンスが突然訪れたり♪





だから おもしろい。





わたしにできるのは
目の前の「今できること」を
ただこなすことだけ。





失敗したら
「縁がなかった」だけのこと。





上手くいかないのは
「今は時期じゃないよ」というだけのこと。





いい時も悪い時も
逆らわずに ただ今できることを…






そして、今日はちょっと調子がいい日でしたほっこり






分かってるんだよ、空は飛べないって。
ただ、
「空を飛べそう!」っていう時の感覚を
楽しみたいだけウシシ


そして、
「どんな大きさの水溜りを飛び越えたかな?」
って、足元を見たいだけ♪





「今から空飛んじゃうよ〜⭐︎‼︎」
って大騒ぎして、振り返れば足元の
ちっこい石ころをまたいだだけ٩( ᐛ )و
なんてこともある(笑)





そんな自分を 自分で笑いながら
楽しんでますよー╰(*´︶`*)╯





フリーペーパーどんな仕上がりになるかな♪
言う程いい出来じゃないかもしれないけど
作ってる今が楽しいから、それでいいウシシ

完成したら、またご紹介しますね♪





おやすみなさいお月様