無関心 無知の人は数年以内に死んでいくそうです。準備しないからです。人口削減計画は、5億人限定。それ以上は、殺す計画ですから。⇐これを言うと99%相手にされなくなります、アーメン

フィリピンに逃げた奴のメール、アーメン

 

5Gのみでも死にます、死ぬ場所に都会の人は居るのに気付けない

ド田舎は“気”が良くて、そんなのを飲む必要がないのです、

 

ド田舎では全くワクチンの被害が無いのです、
一人も死んでません、
ド田舎の空気というか“気”が良いのだと思っています、
ド田舎の空気というか“気”が良いのだと思っています。
長崎市の繁華街(5Gsub6 バリバリ)に住む人で、島原半島に来ると心和らぐという人が居ますが、緑が多く、大自然が一杯で、心が和らぎます←←これなのだと思っています、
誰でも、大自然が一杯の処では、心が和らぎます、

0

0

都会は5Gで一杯です、
5Gで死んで行っているのに気付かないのです、
(ワクチン+5G)で死んで行っていることを気付けないのです、

5Gのみでも死にます、死ぬ場所に都会の人は居るのに気付けない
ド田舎に逃げれば良いのに、ド田舎に引っ越さず、イベルメクチンという変なのを飲んで自殺して行ってます、
ド田舎ではイベルメクチンという単語の名前さえ誰も知りません、
ド田舎は“気”が良くて、そんなのを飲む必要がないのです、

0

0
ド田舎でも、私の叔父は、ワクチン打って3ヶ月後に脳梗塞で死んだから、ワクチンに殺された、と主張する女性が居ました、
集中治療室は5Gバリバリです、集中治療室に運ばれて脳梗塞が酷くなって死んでしまったのです、
0
toshichan-manの母も、腰痛が酷くて、救急車で、長崎市のド真ん中の大病院の集中治療室に運ばれて、そこで脳梗塞を起こして死んでしまいました、

小さな個人病院だったら大丈夫だったのに、

どの病院も、入院患者を受け入れないコロナ騒動最盛期の頃です、

 

担当の医師は、集中治療室が5Gを照射する機器で一杯なのに気付かず、5Gバリバリの中に運ばれて、5Gで脳梗塞を起こして死んでしまいました、
0
0

0

0
コロナ騒動の最初から、(工作員)はワクチンの恐怖を煽り立てていた、
医師専門サイトで、コロナは5G、と言って、基地外・電波人間、と揶揄されたtoshichan-manをただ一人、擁護したのが、(仮面医師)だった、
処が、コイツは(工作員)だった、
5Gには今は触れるべきでは無い、危険すぎる、と強く諫め、toshichan-manのブログの5Gの記事が5つほど消された、
この時は、誰がブログ記事を消したのか分からなかった、
処が、次第に分かってきた、
(仮面医師)は盛んにワクチンの恐怖を煽って英雄に成って開業して大儲け、
こういう医者が何人か居るが愚民は分からない、アーメン
やがて、(仮面医師)はtoshichan-manが語りかけても返答もしなくなった、
今も、Twitter(X)で、消されずに大丈夫、
今も、ワクチンの恐怖を煽り立てて英雄になっているらしい、アーメン
toshichan-manのTwitter(X)は十九匹目、アーメン

 

ワクチンの恐怖を煽って、スマホ悪魔・5Gの(危険性)から目反らしさせて、スマホ悪魔・5Gで完全支配が支配者の目的、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人、(工作員)⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、銀行から預金を引き出せなくなって、初めて気付く愚民たち、アーメン
それは、サイバー攻撃で突然8月にも起こり得る、
大方の見方は、大統領選挙前(つまり、10月か9月が多いけど)
サイバー攻撃で突然、今日にも起こり得る、アーメン
金融破綻(経済崩壊)X-day 、アーメン

金融破綻(経済崩壊)X-day までに食料備蓄、と言っても分からない愚民たち、アーメン

ワクチン、ワクチンとしか考えない愚民たち、アーメン


金融破綻(経済崩壊)X-day が起こってから、読書三昧の生活に成ると本を集めている人も居る、
つまり、仕事が無くなるから←←全ての経済活動はストップ、アーメン
病院入院中の人、全員餓死して、アーメン
ほとんどの会社は潰れるから、アーメン
ほとんどの病院も潰れるから、アーメン
大統領選挙前に起こるという専門家の意見←←ところが、消され捲っている様子、アーメン
漁には櫓を漕いでしか行けなくなる、
食料備蓄してない人、全員、アーメン
1.9%しか生き残れない、アーメン

 

鳥インフルエンザのパンデミックが宣言された場合】 専門家「ウイルスの致死性(普通のヒトインフルの1000倍)の高さからマスクの着用やワクチンの接種、さらに安全ゴーグルの装着といった予防対策が必須になる、アーメン

 

 大統領選挙前に緊急事態になることは確かでしょう、アーメン
   
選挙中止で、民主党副大統領がそのまま、大統領になるかもしれません。トランプになったとしても、金融破綻は免れない、ことは事実。これは、日本にも大影響です。米国債大量保有。米国株もです、アーメン

それまでに食料備蓄せよ、と言っても分からない愚民たち←←餓死、アーメン
    ⤴
    フィリピンに逃げた奴のメール、アーメン

 

大統領選挙前に金融破綻(経済崩壊)X-day ならば、9月か10月に崩壊??
ほとんどの人は、そんなことは起こらない、と思っている。

サイバー攻撃で突然8月にも、アーメン

それまでに食料備蓄せよ、と言っても分からない愚民たち、アーメン
ドッチが正しいのか分からなくなる。
9月か10月、サイバー攻撃で突然8月、と思う。


 

 

速効というのは、真夜中3時に上げて、4時には削除されていた。
 

ヤバい、 youtube 速効で削除

⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、救世主はtoshichan-manと思うようになったtoshichan-man、
以前は酷い吃音で論外だったが、治ってしまっている、
toshichan-manほどの2枚目は居ないと言われてきた、

今も、口下手では有るけど、toshichan-manほどの2枚目は居ないと言われてきた、

以前の写真で有るけど、今は渋さが加わってスター性が加わっている、

優男すぎて頼りない、この人から手術されたくない、怖い、と言われてきたtoshichan-man、

以前は酷い吃音であったが治ってしまっている、

toshichan-man、日本の首相になったら、日本だけで無く、世界も救われると思ってきた、

20年前の写真で有るが、今は渋さが加わっている、

日本と世界を救えると思ってきたtoshichan-man、62歳、昭和36年生まれ、

 

以前、たった3回視聴で削除され、全く関係の無い吃音に関する動画も全て削除され、もう貴方の動画は絶対載せない、アーメン、とメールを貰った、 ⇒

 

 

 

アーメン