リセッション前に完成させて下さい、アーメン

銀行が潰れると、定期預金・生命保険・全てパーになること、
日本政府も潰れるため保証するはずが無い、アーメン
アメリカの巨大銀行が潰れると日本の銀行は翌日、アーメン
アーメン間近のアメリカの巨大銀行は多い、アーメン

 

自動小銃だから勝て無いと思います、
迷ってしまいます、アーメン

 

 

私も間に合わないと思っています、アーメン

生き残る(1.9%)の集団が末端の参政党員と思っています、アーメン
自分さえ良ければ良い、という他の人とは異なる極めて善良な人たち、

参政党は非常に人の良い人が集まっており、
自分さえ良ければ良い、という他の人とは異なる極めて善良な人

生き残るのは参政党員しか居ないと思って居ます、アーメン

私は参政党を2度辞めて3回目の入会です。00の医師です。
000で素晴らしい活動をされていること、応援します。

アーメン


今また、病院に事務長に、米だけでも備蓄して置くべきとメールしたけど、
何も起こらないと信じてるので、無理でしょう。
医師にも、金融破綻(経済崩壊)がもう少しで来る、生命保険は解約・定期も解約・とメールしましたが、何も起こらないと信じてるので、無理でしょう。アーメン


独占速報 ショッキング!!意図的な世界金融大暴落まであと数週間かもしれない、アーメン

衝撃的な報告書によると、世界金融システムに意図的に引き起こされたショックにより、大規模な市場暴落が起こるまであと数週間しかない可能性があるという。

もし市場で何かが起これば、人々の住宅は深刻なリスクにさらされることになる。資産価値が急落し、ローン比率が高ければ、負債を清算するために不動産を売却することができなくなるからだ。

「銀行は信用できない。

新たなグローバルAIシステムは、あらゆる取引を監視し、地球上のあらゆる人をコントロールする。プライバシーと金融の独立性は失われる。現金との戦いが激化する中、CBDCの展開が積極的に準備されている。

グローバリストたちは新しい金融システムを構築し、2024年11月までに展開できるように秘密裏に準備している。

2008年の信用危機は、前もって作られ、計画されたものであり、グローバリストが2024年11月から開始しようと計画している新しい金融構造の創造に大きな役割を果たした。

銀行が年金基金を強奪しようとしているため、ヨーロッパだけでなく世界中の年金基金も深刻なリスクにさらされている可能性がある。「銀行が年金基金を強奪しようとしているからだ。「銀行は年金基金を使い、銀行に流動性を提供するだろう。

ヘスター・ベイスは、オランダ証券取引所、ING銀行、ユーロネクストを含む専門市場で金融界の最高幹部として働いてきた専門家である。ヘスターは上級弁護士でもある。

鎖国中、コロナ・ファンドとして8000億ユーロの基金が作られたが、この資金は銀行を支えるために使われ、本来の目的には使われなかった。

ユーロ債の発行は、担保を必要な場所に移すための試みだったが、これは大部分が隠蔽されて行われた。

「オランダでは、EUのすべての基金や機関に2,000億ドルの保証を行っており、その額は担保不足額とまったく同じである。

そろそろ準備が必要だ。私たちは、人類史上前例のない一連の危機に直面するかもしれない。備えるために、私たちは団結し、人間として団結しなければならない。

私たちは、地球上の人々がまさにそうするのを助けることができる。私たちの「国際自由運動」http://freedomtraininternational.org に参加すれば、この先に待ち受ける事態に備え、準備を整える手助けをすることができる。

ヘスターの著書 "Worst Bank Scenario "はこちらでご覧いただけます: https://amazon.co.uk/Worst-Bank-Scenario-Hester-Bais-ebook/dp/B0CNQYK2LS/ref=mp_s_a_1_1?crid=29LGLPNQKFCJA&keywords=worst+bank+scenario&qid=1704528810&sprefix=%2Caps%2C61&sr=8-1... https://amazon.com/Worst-Bank-Scenario-Hester-Bais-ebook/dp/B0CNQYK2LS...

怖がらないで。備えよ。
Breaking Exclusive: Shocking!! We may be just weeks away from an Engineered global financial crash.

A shocking report which shows we may only be weeks away from a deliberately created shock to the global financial systems that will see an engineered massive market crash.

If something happens to the markets peoples homes could be at serious risk as they may find their properties values plunging and if the loan to value ratios are high they would be unable to sell the property to clear the debt.

"banks are very unreliable and we cannot trust them"

A new global AI system will monitor every transaction and control every person on the planet. Privacy and financial independence will be gone. CBDC's are actively being prepared to be rolled out as the war on cash intensifies.

The globalists have built a new financial system which has been built undercover ready to be rolled out by November 2024.

The 2008 Credit Crisis was manufactured and planned ahead of time and played a major role in the creation of a new financial structure which the Globalists are planning to usher in starting in November 2024.

Pension funds in Europe and even worldwide may also be at serious risk because the banks are looking to raid the pension funds. "they will use these pension funds to provide the liquidity to the banks....in my view they will become pension banks"

Hester Bais is an expert who has worked in the most senior positions of the financial world, ING bank with the professional markets including the Dutch stock exchange, ING bank and Euronext. Hester is also a senior Lawyer.

During lockdown there was a fund created of 800 billion Euros as a Corona fund but this money was used to prop up the banks and it was never used for its intended purpose.

Once again massive fraud and deliberate attempts to hide this have been committed by senior policy makers within the banks assisted by senior people within the European commission....The creation of Eurobonds was an attempt to transfer collateral to where it was needed but this was done largely undercover.

"in the Netherlands we had 200 Billion of guarantees with all these EU funds and institutions and its exactly the same amount as the shortage of the collateral"

Its time to get ready. We may be facing a series of crisis that could be unprecedented in human history. In order to prepare we must unite together and stand united as human beings.

We can help people across the planet to do exactly this. Get on board with our International Freedom Movement http://freedomtraininternational.org and we will help you prepare and get ready for what lies ahead.

Hester's book "Worst Bank Scenario" can be found here: https://amazon.co.uk/Worst-Bank-Scenario-Hester-Bais-ebook/dp/B0CNQYK2LS/ref=mp_s_a_1_1?crid=29LGLPNQKFCJA&keywords=worst+bank+scenario&qid=1704528810&sprefix=%2Caps%2C61&sr=8-1… https://amazon.com/Worst-Bank-Scenario-Hester-Bais-ebook/dp/B0CNQYK2LS…

Don't be scared. Be prepared.
#CBDCs #HumanityUnited @Wftproof

 

あと数週間で金融破綻らしいです。

 

 

 

1.9%しか生き残れない、ことが分からない人たちへ、アーメン

 

またまた、ヤマダデンキに隠されてある武器で決起の情報は消せ!との、脅しの電話、←←という意味は??

 


 

 

 

 

 

 

 

中国崩壊もアメリカ崩壊も裏で操っている人が居るらしい、アーメン

 

我々は諦めねばなら無い様子、アーメン

 

 

生き残れるのは1.9%ぞよ、心清き1.9%のみぞよ、アーメン

たしかに中国崩壊出で、一番西の長崎は危ないのです。
船でドンドン来るでしょうから。

まだ、ニュースになってない様子、アーメン

次に第三次戦争、サイバーパンデミックが起きたら、2030年にグレードリセット。通貨が変わるだろう。グローバリストらの計画がバツになれば、また、情勢で考えるしかありません、アーメン

 

フーシ派(イランがバック)が1週間以内に、大規模な報復をイスラエルにするそうです。現在イスラエル人富裕層国外脱出のようです、アーメン

 

 

数週間後に迫った金融破綻(経済崩壊)の時に、食料備蓄してない95%はアーメン
←早く食料備蓄、toshichan-man、命懸けの宣言、

 

ワクチンは太平洋戦争時の共産党員を選別するのが目的であったことを未だに気付かない(工作員)に欺された愚民たち、アーメン
もう直ぐ、緊急事態宣言で逮捕されて、アーメン
←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man命懸けの提言、

 

アメリカでも、我々は、5G・スマホ悪魔の危険性を叫んでいますが、全く基地外扱いです、
大衆は、(工作員)による誇張された出鱈目のワクチン被害を見抜けないのです、5G・スマホ悪魔で死んでいることが分からない、
そうして、これをスマホ悪魔で5Gで読んでいる、
大衆とは死にたがる物であり、それを我々は、どうすることもできない、

(アメリカの物理学者のメール⤴)
Even in the US, we are screaming about the dangers of the 5G/Smartphone Devil, but we are treated as totally off base,
The masses can't see through the exaggerated horseshit vaccine damage by (agents), they can't see that they are dying from the 5G/Smartphone Devil,
And so they read this in 5G with the smartphone devil,
The masses are things that want to die, and we, we can't do anything about it,
 

5Gカゼ・スマホ悪魔カゼ⇒

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

今年の夏は、39度まで突然上がる夏カゼが多すぎる、アーメン
⤴人工衛星からの5G照射も疑っているtoshichan-man、

 

 

 

 

 

参政党の人たち、生命保険は無効になること、知ってますよ、アーメン

金融破綻(経済崩壊)で、生命保険は無効になるのです、
⤴投資家の常識、アーメン


チバサンは甘く考えている、
生き残るは、1.9%しか生き残れない、アーメン、と思っている、toshichan-man、
宇宙人さんか、イエスの助けが無ければ、その予言は覆らない、

でも、出口王仁三郎氏の背後霊は、低級霊と判断、
低級霊でも予言を出来るし、予言を好む低級霊、アーメン

 


チバサン、その00歳は、非常に親が貧乏で、大学など行ってません。
でも、勘が鋭くて、コロナワクチン打っておかないとヤバいことも一瞬で理解しました、アーメン
でも、DSが崩壊して行ってますから、ワクチン打って無くても良かったように展開してます←←コロナ騒動の当初は予想できなかった展開←←

そして、チバサン、00才、極めて「自分を捨てて人の為に生きる1.9%に入ります」

 

 

あと数週間で金融破綻らしいです。

 

 

あと数週間で金融破綻らしいです。

フィリピンに逃げた奴のメール、

 

ワクチンの恐怖を煽って、5Gから目を逸らさせて居たことを気付くべき←←(工作員)たち、アーメン

気付けないBa鹿の集まりの日本人は絶望しか無い様子、アーメン

(工作員)の誘導の仕方で、5Gからの目反らしのさせ方がカギ(←←これに気付かない愚民たち、アーメン)です、アーメン

「恐怖を煽り、集合意識をコントロールして、現実化しようとする奴らのお家芸ですね。
↑↑

ワクチンでは無くて5Gで死んでいると気付いている人が居た↑↑

(工作員)がコロナ騒動の初期から、異様に(ワクチンの恐怖を煽っていた)ことに気付くべき、アーメン

 

 

こんにちは。
5Gの無いド田舎では、ワクチン打たないと共産党員と呼ばれ、村八分されるため、全員、ワクチンを沢山打っていますが(7回打っている人がほとんど)副反応は打ったときの1日ほどの打った方の腕の痛みと、若い女性が38度ほどの苦しくないという特徴のある発熱をするだけで、
あることを(工作員)に欺された人たちに欺されていることを自覚させたい。
スマホ悪魔・5Gで死んでいることを自覚させたい。
力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。