タレコミ ⇒ 津波避難タワーの設置が進んでるそうだ。いよいよなのかもな。
全国にある津波避難タワー約500基のうち1/5は、
南海トラフ巨大地震に備える高知県にあります。

 


 

 

両建ては シーソーと同じ。 必ず ギッタンとバッコンがいる。 維新 自民=ギッタン悪役 反枠派護憲派細川デモ=バッコン正義役 バッコンがメインの権力側。 それが見えないからEU各国は、 自滅戦争に突入している。 日本ではシナリオが読まれてデモがショボい。 日本人には目出度い、アーメン

 

富士がいよいよ動くのだ
大地も転位、天も転位する
天地がうなり、上下引っくり返る
大風が起こり、
大海原には竜巻が発生し、
やがて火の雨と地震が、
山は火を噴きどよめく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜島が富士の代わりに吹いたぞよ、富士の大噴火は止めたぞよ、

何も起こってない?昨夜のタレコミ⤵、全部・空想? アーメン

オソロシアが攻めてきたと思っていた、アーメン


>東京都は知っている❓
杉並1区在住ですが、本日東京都から個別訪問で無償の感震ブレーカー配布されました。昨日内海新聞さんのブログで私は東京にいたときから聞いているんだけど、東京都は何を準備しているかというと「大量の死体袋」を備蓄している。いちど大災害が起きたらほとんどの都民は多すぎて助けられないと結論している。
あと、起きるのは「首都圏自体の移動封鎖」これがされる。そのため機動隊と自衛隊が「検問」を多摩川など他県にまたがる部分でして国道や高速を閉鎖する。そのためのシステムも組まれており、いつでも使える。
逃げ惑う住民は「首都圏から出ないでください」とアナウンスされ、閉じ込められる。検問を突破しようとする暴徒は遠慮なく射殺する許可も出る。なので、この訓練もされているそうです。同じ国民を射殺するミッションが嫌で頭おかしくなってやめる隊員もいると聞いています。
いよいよかもですね。 <
↑↑
タレコミ有り、アーメン

 

 

 

オソロシアが攻めてきたら、すぐに緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は反政府主義者として、逮捕されてアーメン、

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、

でも、今では、ノババックスにもアレが入っているかも、アーメン

↑↑

ワクチン打つなと言っていた医師は全て(工作員)だったのです。
岡田正彦名誉教授とtoshichan-manを除いて。
少なくとも2年前は↑↑
全て開業医だったことを考えるべき。
今の開業医は何処も赤字で苦しい。
莫大な報奨金を貰って(工作員)になっていたのです。
↑↑
分からないらしい、アーメン

↑↑

00サンは、生き残れるかどうか、分からない。
と言っていた。
ワクチン拒否であるからと言うことを分かっていた。

↑↑
支配者は、従順な者か、反政府主義者か、を判別するためにワクチンを用いたのです、
どの宗教団体も3回目までは打てと言っていたはず、アーメン

↑↑

賢いMari さんはワクチン打たないとヤバいと言うことを分かっていた、アーメン

↑↑
(工作員)がワクチンの恐怖を煽っていたことを見抜けなかった愚民たち、アーメン

↑↑

ワクチンの恐怖を煽り、ワクチン打つなと言っていた女性医師が単なる偽造人間だったことを思い出すべき、アーメン

↑↑

ワクチン打つなとワクチンの恐怖を煽っていたのは(工作員)とその欺さればかりだったのです、アーメン
欺された人は、時すでに御寿司、アーメン

↑↑

私はワクチン打つなと言う人はまず、(工作員)と疑って掛かります、アーメン

↑↑
ワクチンの怖さをどんなに書いても凍結されないfacebook とTwitter、

ワクチン打つなとどんなに書いても凍結されないfacebook とTwitter、

5Gを書くと即座に凍結、とくにTwitter、
toshichan-manのTwitter は19匹目、アーメン

↑↑

今は、第3次世界大戦、アーメン

月が、赤くなるぞ。太陽が、黒くなるぞ。空も、水の流れも、血の色となるぞ。

人間は四つん這いになり、のたうち回るであろう、アーメン

早く、食料備蓄←←分からないのは、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏(早ければ3月)に緊急事態宣言 と成ると思うが、参政党に入ったらヤバいか、その逆か?アーメン

←迷っているtoshichan-man

DS、全て消えゆく、アーメン

↑↑

身魂磨けた人間だけを、神が拾い上げて、弥勒の世の民とする。
この大峠で生き残るのは、身魂の磨けた者ばかり。
神が勝手に選ぶのではない。
身魂を磨いたら、波動が変わるのぞ。

 

生き残れるのは2%ぞよ、あとは、アーメンじゃ、
持たざる者に自分の物を惜しみなく与える心を持てない者はアーメンじゃ、
自分()の幸せしか考えない者はアーメンじゃ、
人のために生きる、という考えを持てない者はアーメンじゃ、
物質至上主義・快楽至上主義を捨てきれない者はアーメンじゃ、
神の存在を信じない者(狂信者はしかし、アーメン)はアーメンじゃ、

 

出口王仁三郎氏は、世界人口が2%以下に成ることも有り得る、とも書かれています、このように変えることも可能なようです、アーメン

つまり、人々の心の持ち方如何により、変えることが可能なのです、アーメン

予言とは、そう見えた、と言うことであり、変えることが可能なのです、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンを打つのがイヤで、患者に生理食塩水を打って、逮捕されて、刑務所で半年ほど過ごした医者が、facebook に居ます。
何処だったか?フォロワーは非常に多かった。

 

今は、医者をせずに、農業をしています。

 

この人

 

 

facebook はしかし、5Gを言ったら、即座に凍結です。toshichan-man、凍結をずっと受けてきた、アーメン

 

Twitter は18匹目、アーメン