反ワクチンの殆どは(工作員)でした、
岡田正彦名誉教授とtoshichan-manだけが本物でした、当時は、
詳しくは、Mariさんが知っています、
Mariさんの動画⇩⇩
⇩⇩

DSの内緒話

↓↓

DS..............ワクチンのためとして愚民たちを欺そうぜ

DS..............そうしましょ。愚民たち、アーメン

 
ワクチン打ってない人の体では5Gによりガンがドンドン大きくなっているはず、アーメン

全世界のワクチン何回打ったかが記録されてある。
facebook で「コロナワクチン受けました」と言う花輪を「用いませんか」と提示されてくるはず。
 
3回受けて7.83という電磁波治療器が全く効かなくなりました。
1回目2回目までは効いていました。
そして、頑固な背中の凝りが無くなってしまっていました。
 
Mari さんに援軍要請したけど、アメリカも5Gで超大変らしい↓↓
↓↓
人の体には生まれながらに5Gに敏感に作用するのが入っています。
ワクチンで入れる必要はありません。
ワクチンの中には電磁波から強くする物(これで5Gを広める)とその副作用を消す物しか入っていません
大衆が5Gでヨレヨレになったり、病気に成ったり、して貰っては困るからです。
5Gを広めるためのワクチンです。
その技術力が各製薬会社ごとにバラバラと言うだけです。
IPアドレス・MAC-address(何方なのか工学に疎いtoshichan-manには分からない)は動物の体に生まれながらに一人ずつ異なって入っています。
↑↑
これで一人一人を認証できます。スマホ悪魔を使っているときに...............人民完全管理

 

 

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.43)
「どのみち、パンデミック条約でワクチン打ってない人は皆殺しにされる。」
 
早く5Gの無いド田舎でノババックス    


例えば、ガン治療の矛盾の本を書いたら1冊で4人殺されました。
近藤治氏は殺されないのを不審でしたが、変な主張が多いため殺されなかった様子??

子供ワクチン反対の署名の首謀者たちは(工作員)だったのですが、今も欺されている人は非常に多い、
偽膜大王さんが暴いていますが、⇩⇩
⇩⇩
(アドレス)

人間は信じたいのを信じる、真実は信じない、
宗教と同じ、アーメン

DSの情報操作は極めて巧みで諦めざるを得ないほどです、アーメン
例えば、toshichan-manのTwitter は19匹目です、アーメン
諦めねばならない様子、アーメン

 


ワクチンでなくて5G(悪魔の周波数)で死んでいることが分からない愚民たち、アーメン
ワクチン打ってない人はガンなどでドンドン死んでいることが分からないらしい←アーメン←DSの情報操作は完璧←完璧すぎて、お手上げ状態←欺される愚民たちは、どうしようもない、アーメン

統計操作は簡単に弄れることが分からないらしい、アーメン

DSの情報操作は完璧、アーメン

 

 

ハエさえ殺す5G、ゴキブリさえ殺す5G、ヒトなんてイチコロ←朝飯前
↑↑
これが分からないらしい、アーメン
↑↑
ワクチンでなくて5G()で死んでいることが分からないらしい、アーメン
↑↑

ハエが居なくなったことに気付けないらしい、アーメン

↑↑

ゴキブリさえ居なくなったことに気付けないらしい、アーメン

↑↑

5G殺人スマホ悪魔を使って喜んでいる愚民たち、アーメン

↑↑

DSの情報操作は完璧、アーメン

 

 


ワクチンは5Gに負けないウルトラマンを造るためです、5Gで人民が次々に病気に成っていっては困るからです、アーメン
電磁波を跳ね返す酸化グラフェンがワクチンの中には一杯入っている、アーメン
ときどき、副反応が強くて、死んで行く人が都会には多いようだけど、5Gの無いド田舎では誰も死んでません、アーメン

5Gの無いド田舎でノババックス社

・・・と、FBIの手先の植草←信じているBa鹿が多いらしい、アーメン(白人との混血)が言っております。

 

ワクチン脳とはワクチン怖い怖いという情報操作が分からないBa鹿のこと、アーメン

↑↑
志位の叔父は太平洋戦争の戦犯(死刑)を逃れるため、日本共産党に入ったことを知らないワクチン脳、アーメン

 

 

 

 

 

反政府主義者を抜き出し、殺すためのワクチンであるはず、(工作員)が初めからワクチンの恐怖を煽ってきたことから判断出来るはず、

ワクチン打ってない人間を逮捕して殺す可能性は非常に高い、
軍隊(警察)は経済破綻(3月には起こるはず、サイバー攻撃が起これば2月) しても動けます、
 
 
 
問題は、DSが未だに強いことです、
ワクチン打ってない人間を選択的に殺す可能性は非常に高い、

従順で無いものを選択し、殺すためのワクチンであると思います、

緊急事態宣言 を行ってです、
↑↑
最大問題

ですから、5Gの無いド田舎でノババックス、と主張していました、

↑↑この考えは正しいと思います、

緊急事態宣言は間近と思います、(工作員)の動きを見て確信です、

 

 

海外の、反ワクチン運動を見ても分かるはず、

(工作員)ばかりです、

 

反ワクチン運動とは、昔の共産主義運動と同じ様です、

昔の共産主義運動をDSは再現しているのです、

人間とは愚かな羊にしか過ぎないようです、アーメン

 

 

 

アーメン

 
 
参政党に入党しました。
↑↑
の著者です。印税放棄、当時、身元が張れたら殺されていました。 長崎の医師です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB-%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%81%93%E3%81%A8toshichan-man/dp/4867420360/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=9O28JI204QK5&keywords=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB&qid=1707125505&sprefix=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%81%AF%E5%B9%BB%2Caps%2C193&sr=8-1
↑↑
の著者です。印税放棄、当時、身元が張れたら殺されていました。 長崎の医師です。