6/15(土)ありがとうございました。 | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

6/15(土)日本シャンソン館LIVEどうもありがとうございました。

お天気にもめぐまれました。

 

歌わせて頂いた曲は、

1、古いパリの岸辺に

2、サセパリ

3,待って

4,ロマンス

5,愛遥かに

6,人魚の泪

7,私の神様

8,オーシャンゼリゼ

 

ピアニスト大美賀彰代さんの万全のサポートの中、楽しく歌わせて頂きました。

応援頂きました皆様、どうもありがとうございます。

 

ライブのあとは15時から「ホブとユトリロのシャンソン談義」

【特別編:生誕100周年記念 芦野宏先生特集✨✨✨】

この歌も、あの歌も、、、芦野先生が歌われていらっしゃったの?とビックリのお話。

それから芦野先生のお写真や映像、歌声に、皆様とても喜んでいらっしゃいました。

会場内があたたかい喜びに包まれていました。

私も🎤をもたせて頂き、少しお話をさせて頂いちゃいました☆