ハチちゃん復活✨ | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

 

弟の家族と一緒に住んでいるハチちゃん(ミニチュアシュナウザー)2009年生まれです。
大手術も2回乗り越え!人間にすると70歳越えのようですが・・・
現在我が家にリハビリに来ています。
弟の家は小学生の姪と3歳になる甥
なかなかハチちゃんのリハビリに集中できる環境ではないので、私にもなついているハチちゃんをしばらく預かる事にしました。
老犬とはいってもお散歩大好き!我が家にリハビリに来たばかりの頃は、遠出が怖いのか、同じ場所をグルグルしていたハチちゃん。すぐに元気になってきました。
朝晩のお散歩で2時間越えの運動をしたいハチちゃんに付き合うのは大変です。
預かって2週間、だいぶ筋肉もついてきて、元気になりました。
私も朝晩の散歩で疲れて‥疲れて!! 
でも一緒に体力をつけていきたいと思っています。
朝晩のお散歩足して1時間半越えをしないようにこれからは調節していきたいな~~~