今年初めてのシャンソン館LIVE出演させて頂きました。 | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

昨日、1/7(日)今年、初めての日本シャンソン館でのライブ、出演させて頂きました。

今回もピアニスト大美賀彰代さんに、力強いサポートを頂き、無事終了!

応援頂きましたお客様のあたたかい眼差しに見守られて感謝・感謝です✨

本当にありがとうございました💖

   

お写真撮り忘れたので、昨年の1月に写したもので~す。母が着物の生地で作ってくれたお揃いのドレスを着ています。

 

歌った歌は・・・

・サセパリ

・白い恋人たち

・積もった雪

・雪が降る

・聞かせてよ愛の言葉を

・マンチェスターとリバプール

・じっとこうして

・夕映えの二人

・オーシャンゼリゼ

 

帰宅してから、発声練習をしました。最近、音域をもう少し伸ばそうと、発声頑張っています♪

ライブ前には軽く発声練習。ライブ終わったあとにヒーヒー言いながら発声練習しましたです。

 

来月は2/17(土)に日本シャンソン館に出演させて頂きます。ピアニストは大美賀彰代さんです。

ぜひご予定下さい✨