ありがとうございました | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

11/4(土)の日本シャンソン館、久しぶりに歌わせて頂く曲、7曲を準備して行きました。
ピアニストの日野香織ちゃんに、しっかりリハーサルして頂きました。香織ちゃん、ありがとうございます~
観光客の方がいらっしゃるとの事で、リハーサル後、有名な♪さくらんぼの実る頃♪♪愛の讃歌♪を急遽入れる事にして、歌った曲は以下になりました↓
1,さよならを教えて
2,愛の流れの中に
3,さくらんぼの実る頃
4,王様の牢屋
5,もう森へなんか行かない
6,あなたの声を聞く時
7,愛の讃歌

応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。あたたかい眼差しに支えられて歌う事が出来ました。

 

     

日曜日の日本シリーズ、阪神が38年ぶり日本一になったら楽しい~~~と思っていましたが、オリックスの投手が大好きな宮城君だったので、だんぜんオリックスの応援!!と思い、オリックスを応援しましたが、残念!!
涙、涙の宮城投手・・・でもこれからも応援しています。まだ22才、頑張って下さい。

そして今週は基礎練を頑張っています☆彡