飛びました~ | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

卵がかえったのが、遅かったのか、ほかの兄弟とくらべて成長が遅く、一羽だけ巣に残っていた燕の子、なかなか飛ばずに心配していました。親がその一羽を電線の上から見守ったり、せっせと餌を運んできたり、、、
もしヒナの時に落ちた子で羽にケガがあり、飛行困難な子だったら、家の中で飼うしかない!とインターネットなどで燕の子の保護など検索していました。

    

 

そうしたら昨日の朝、無事親と兄弟と飛行訓練を始めていました☆彡
みんなで家の前の電線にとまっている♪
嬉しい!!

福山雅治さんの「家族になろうよ」を歌わせて頂きました。
よろしければお聞き下さい👇

 

 

♪燕が飛んだ日♪ではなく♪カモメが翔んだ日♪

 

 よろしければチャンネル登録何卒よろしくお願い致します💖