60年代って | 岩崎桃子のブログ 

岩崎桃子のブログ 

歌を歌っています♪ 岩崎桃子のブログ

「夢見るシャンソン人形」のMIDIカラオケを発見!!

 

       

 

ただしフランス・ギャルさんのアレンジとは違うJUJUさんがアルバムに入れていたヴァージョンのカラオケ!!

(あのJUJUさんが夢見るシャンソン人形を!とびっくりしましたが色々な曲をカバーされているんですね。You tubeにはスナックJUJUというコンサートの映像があり素敵です~~~)

 

すずめ先生にユーモアあふれるオリジナルの詞を書いて頂いた♪

少しでも今回は

60年代風にしたいと思い、JUJUさんヴァージョンのカラオケにコーラスをドュダダやhahaha・・・など入れてみました。

 

   

不思議な感じになりましたが・・・よろしければお聞き下さいませ(;^_^A