海外に出ても

出なくても

英語がペラペラ話せる人と

話せない人がいるよね?

 

 

 

なんで出来る人は日本にいても

ネットフリックス見てたら自然に出来て

 

 

出来ない人は

海外にいたり

高額の講座をとっても出来ないの?

 

 

話せるようになりたいし

何年も英語やっているのに

なんで出来ないんだ~

 

 

と悩んでいる方いませんか?

 

 

シャドーイングも

単語帳も

文法も

バッチリ勉強したよ!

 

 

でも話せない・・・

英語が出来るようにならない

 

 

 

それはたったひとつ

大事な事が

かけてるから

なんだよね

 

 

 

勉強嫌いのバレリーナだった私が

アメリカ留学して、

現地就職まで出来るようになった

 

英語がペラペラになる秘訣を

今日はお話しようと思います

 

 

 

『英語勉強してるのに話せない!』を解消!

一年以内に海外移住も出来る

グローバル英会話コーチング

キャウカンパ 桃です

 

 

 

 

 

 

英語コーチング

(まぁ他のコーチングでも同じなんだけど)

をしていくときに

一番大事な事をお伝えするんだけど

 

 

知識だけだと使えないよ~

それを使ってどうするの?

 

その後の

人生の目的って何?

 

ってこと

実はみなあまり考えない

 

 

英会話や移住、

起業だろうが

なんのお悩みでも

一番大事なのは

 

 

 

実はマインド

 

 

 

ってこと

みんな知っているようで

見ぬふりをしている・・

 

 

ここがずれていると

何をやっても

実は出来るようにはならないよね

 

 

 

私がいくらこうするといいよ

と言ったところで

ご自身でやってもらわない限り

出来るようにはならないし

私は代わりにやってあげられない

 

 

 

マインド整ってますか?

 

 

 

これって

自分の人生に真剣に向き合ってる?

そういう質問なんです

 

 

 

あぁ

重い・・ゲロー

 

 

確かに重いかもしれない

 

 

だけど、人間て

本気になったらほとんどの事は

出来るんです

 

 

 

 

20歳の時

あまり芸術の仕事をしていく

という知識のなかったバカだった私は

 

 

オーディション、レッスン、講演

をしていて

こんな年に数えられるだけの仕事して

交通費代、トゥシューズ代、レッスン代

という費用がかかるなか

歳をとった時にどうなるんだろう

 

 

そう考えたんだよね

 

 

教えるってことも出来るけど

だって、その若い時でさえ

身体が辛くて2週間に一度は

鍼とかマッサージに通ってて

 

 

このあとはどんどん

歳をとっていくだけ・・・

 

 

自分の30歳が見えなかった

 

 

自分に余裕がないと

もちろん

周りにも頼ったり

誰かのためになるなんてこと

とんでもないけど出来ない

 

 

そう思ったんだよね

 

 

このままではマズイ

どうにかしないと

そう思って

 

 

バレエをやめて

アメリカに行った時は

私にはもう逃げ道はなかった

 

 

毎日真剣勝負

適当にやっていたら

日本に帰って結局同じことの

くりかえしだ!

 

 

英語話して

アメリカの大学でも卒業しない限り

私には何が残っているのか?

 

 

それだけ人生に真剣になったら

やらないわけないっしょ

 

 

出来る以外

選択肢はない

 

 

これだけです

 

 

出来ないという

オプションは残されていない

 

 

だから

たまに、なんで結果出ないのかな?

そう思ったら

自分のマインドをチェックしてみましょう

 

 

 

 

英語の勉強もしているし

オンライン英会話もやっている

でもなかなか上達しない

なぜなのか分からない!

根本から変えていきたい!

 

英語と一緒に

海外移住における

マインドセットも

マスターしたい!

 

 

という方には

 

『無料個別相談会』

でお話することで

本当に移住したら

どんなことが待ってるとか

自分は決断したつもりだったけど

実はやりたくないかも?

逆にそうでもなかったけど

挑戦してみたい!

など話しているうちに再確認できる

お手伝いしています

 

ただいま不定期で

公式LINEで募集しています。

 

すぐに埋まってしまいますので

ご興味のある方は

今からご登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

    

 

無料相談会は次回の告知を

お待ち下さい

こんなお悩みがある方には無料相談会がおすすめ

  • 英語は勉強しているけど会話がなかなか上手にならない
  • 仕事で英語を使うときになかなか意見が言えないで困っている
  • 英語の勉強法がたくさんあるがどれをやってよいか分からない
  • 英語の勉強の継続が出来ない
  • 日本の教育の仕方に疑問がある
  • 忙しくて英語を学習する時間が取れない
  • 日本の将来が不安
  • 海外移住には憧れるけれど実際に何を準備して良いのか分からない

初めは不安ですが夢は叶える事が出来ますニコニコ

 

Add friend

 

今から登録して次回の募集をお待ちくださいね

 

 

■グローバル英会話コーチング - 海外で活躍出来るようになる英会話と考え方
リボン アメリカの4年制大学をトップ2%の成績で卒業
リボン アメリカでそのまま4大会計事務所に就職
リボン アメリカ、タイ、オーストラリアで20年以上海外生活
 
という経験のある私が現地のネイティブが学校で教わる方法や
子供たちが言葉を覚える方法に基づいて英語のコーチングをします
 
 6ヵ月で
宝石赤リスニング力アップ
宝石赤発音がネイティブの様に変化
宝石赤正しいより伝える英会話が出来るようになる
 
■Instagram
ドキドキ Instagram
英会話の上達に必要なマインドや海外移住に関連する情報をのせています

 

■人気記事