お休みもしっかり取れるようになって


だんだんと元気になってきた


プライベートでなかなか会えなかったお友達に会ったり、お出かけしたり、


プラプラウィンドウショッピングしたり


セルフアロママッサージしたり、キャンドル焚いたりと、

いままでやらなかったようなことをしてのんびりゆったり過ごしている





そんな時間が心の栄養補給になってきたみたい照れ




2〜3年前からネイリストに向けてのコーチング、コンサルなどをやっていきたいと思っていてそれを少しずつ形にできたらいいなぁ



今までは頭の中で漠然と描いていて、あれやれば?これやればいいかな?なんて思い描いても行動に移せなくて



行動するまでのエネルギーがなかったんだと思う



亀有サロンを閉めてからゆったりできる時間も増えて大好き梅子🦮との時間も増えて



もうそろそろ動きたくなってきた!!





ネイリスト歴10年


いろいろやってきた経験知識から、

これからネイリストを目指す、独立を目指す人達に伝えられたらいいなぁ



少しずつ発信していこう


桃っこネイルに置いてた椅子で寝る梅子さん(笑)

(サロン閉店後は実家の私の部屋へ移動した)

こうゆう穏やかな時間が幸せ♡