朝 梅に起こされて、というかいつも起こされてるんだけど、

 

毎朝恒例の梅のしっぽブンブンお尻ふりふりのモンローウォークでわちゃわちゃ体を撫で回して、

 

ハイハイ梅ちゃんもうちょっと寝てね〜ってハウスに促す(

 

とりあえず撫で回してあげるとハウスに入ってもクゥ〜クゥ〜鳴くのがおさまるから。

 

それでまだ寝たいなぁ〜と思って二度寝

 

 

 

でもそのあと目覚めたら

 

え?(°_°)

 

首動かないんだけど💦

 

 

 

その日は仕事だったのよね

 

とりあえずお客様の予約まで時間あるし大丈夫かなと

 

梅のお散歩は母さんが行ってくれて

(梅たん散歩中に急旋回するから結構首持ってかれることもあるから😂

助かったよ

 

 

私は洗濯物干したりして朝ごはん食べて首の痛み落ち着くかなぁ〜

なんて思ってたんだけど

 

 

 

ちょっとまて😱

 

首が回らないもいうより下向けないからネイル施術できないやん‼️って気づき

(ちょっとなら下向けるけど12時間とかムリがな😨

 

 

お客様に連絡🙏

 

首がムチウチ状態で施術できないのでごめんなさいしてしまいました🙇‍♂️

 

 

でもお客様めっちゃ優しくて、

 

いつでも大丈夫なので、お大事にしてくださいと🥺

 

本当にありがたい😂

 

 

そして1日ゆっくりしてたんだよね。

 

もうさ、コロナさんの影響もあって家でグータラしてても罪悪感がないのが素敵🥺

 

 

そしたらだいぶ痛みが緩和してきた。

 

 

んだけどね(°_°)

 

 

まだなんとなく痛みを引きずってるのよ

 

前置きながっ‼️って感じだけど、

 

 

だいたい痛みが出たりするのも訳があるからさ。

 

もうここ何年もムチウチなんてなってなくてこのタイミングって

 

なんだろぉ〜と自分を探る

 

 

なんで首が回らなくなるのだ?

 

 

ん〜〜ん〜😑

 

コロナさん発動中だから店閉めろってことかな?

 

 

でもまだパッとするものが思い浮かばないんだよなぁ

 

とりあえず首が痛いのだ

 

せっかく筋トレ始めたタイミングだったのに、首痛めてから中止中

 

なんか痛みがないってありがたいんだなぁと痛感

 

ちょっと痛いだけでも不快だし、動きにくい

 

体の行動に制限かかるからなぁ

 

 

 

不調がでたり行動が制限されてはじめて普通の日常がありがたいことに気づくよね🤗✨

 

気づいて!ってことだったのかな?(