あぁ、今年もF1終わってしまったんだなぁ。 娘が生まれてからはゆっくり見てられなかったけど。

来年からキミさん、フェラーリで始動するの楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:どうなることやら。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



娘っこ、先日3ヶ月を迎えまして。

保健センターへ身体計測に行ってきました。

1ヶ月健診あたりから、なかなか体重が増えないもんで気になって…。



☆出生時

  体重 2,930g(退院時2,850g)

  身長 46.8㎝

  頭囲 32.6㎝

  胸囲 31㎝


☆生後3ヶ月

  体重 4,866g

  身長 57.4㎝

  頭囲 38㎝

  胸囲 38.8㎝




5キロあると思ってたけど無かった…(´・ω・`)

身長はまあまあ普通くらい?? あーーー痩せてるなぁ。

予防接種とかで他の子見ても、うちの子がそんなに小さいとは思わないんだけどね。


もう少し増えて欲しいな~、って事でミルク量を増やしてみてるけど。

そんなに飲まないのよね。。。

未だにウンチ1日に4回くらいするんで、母乳が出てないわけでも無いはず。。。

私の母乳は栄養が足りないのか。(´д`lll)


おっぱいに吸い付きたがるけど、母乳よりミルクの方が美味しそうだよね~笑。

ミルクもたくさん飲んで育ってほしいなぁ。

1月は、4ヶ月健診なので。それまでにどれだけ成長するでしょうか?


そういえば。11月末頃から夜眠るようになりました(´∀`)

遅いですけどね…22時~0時の間には寝るかな。

それでも朝までコースよりはずっといいです!!

こんな日が来るなんて~。

少しずつ成長してるのね。。。






キズナのブログ

驚異の防臭袋 BOS・・・・・ほんとに臭わないのでおすすめ。

オムツお持ち帰りの時は良いと思います♪