このブログでは


新規集客ができず

じぶんのサービスに

自信のない

アラフォー起業女子へ


音声集客で
濃厚ファン

つくる方法飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪濃厚ファン♡の音声集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

宝石紫昨日の記事宝石紫

 

    

【保存版】

音声×ブログ最強説!

 


音声SNSって
まだマイナーだなと
感じる今日この頃ですが爆笑
音声…何?思いながら読んでる方も
多分いらっしゃいますよね笑




要は
音声SNSって
個人でやるラジオ

=声の発信
でして、



音声と相性がいい
と思うSNSは

 

ズバリ
ブログ


アメブロやってる人、よく聞いて~!



私がそう思う
理由は主に
2つあります気づき



①発信には
文章力が必要だから


例えば私が
音声SNSで
収録するとき



カンタンに
台本を書きますOK



その台本って
文章力
必要ですよね?




また、
アメブロの記事を
書いたあとに
同じ内容で
音声を録ると



めちゃくちゃ
スムーズに
話せるんです!飛び出すハート




これは一旦
アメブロという
文章を書いたから
できること






冷静に考えれば
インスタの投稿なんかも
全て文章力がないと
作れないですよね~凝視
フィード、リール、ライブなどね



②音声SNSの人は
文章を読みたい


個人の
肌感覚では
ありますが



音声をやってる人は
長文読めるし
好きだよな
~と思います


今大学生すらも半分くらい本読まない時代なのに…!



静かに本を
読んだり



こういった
ブログを読む、
書くのが好きとか



私だけでなく
周りの音声配信者は
ブログやってる方
多いですね~
キラキラ



だから
音声SNS

やってみたい方には
ブログがオススメ
なんですニコニコラブラブ



音声やるなら
ブログもぜひ♡






もちろん
ご自身のターゲットや
好みもありますが



この記事
読んでる時点で
あなたもブログ、
好きだしね!爆笑笑



音声にも興味あったら
ブログとのかけ合わせ、
オススメです~ラブラブ



SNS起業で

濃厚ファン飛び出すハートを集めたい
アラフォー女性で

下三角知り合いからのいいねばかり
下三角毎日発信してるのに反応ニブイ
下三角公式LINEの登録者が増えない
下三角新規フォロワーさんが増えない
下三角サービスが売れなくてヘコむ

 

とお悩みの方へ


濃いファンをつくる!
音声集客のプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓登録するだけで豪華3大プレゼント♡↓

 

↓stand fm(音声アプリ)はコチラから♡↓
 

 

フォローしてね…