こんにちは、あさひるですニコニコ

 

このブログでは
SNS起業・副業で
売上に伸び悩んでいる
忙しいアラフォー女性へ



『声』の発信だけで
売上につながる
濃いファンを集め方飛び出すハート

 

をお伝えしてます!



≪声だけで売上UPのファン集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

流れ星昨日の記事流れ星

 

    

 

【辛口注意】

雑談発信は

やめよう


 

SNS発信をしているとき
ついつい
やっちゃいません?



日記みたいに

雑談するの。



音声配信だと
冒頭で今日あったこと話すとか
ついやりがちだけど、、、



その雑談、
フォロワーさんが
求めてますか?




例えば私は
起業・副業での
SNSの活用方法

発信しています




でもそんな私が
冒頭から
今日買ったおかずの話を
ず~っと話してたら、、、




SNSや
起業の話は?
ってなりますよね?




とくに私が使ってる
音声SNSでは
最初に結論言わないと
すぐ離脱されます!

 



あなたは
「誰」に「何」を
伝えたいでしょうか?




欲しい内容を
届けてあげないと
聴かれる

わけがない!!





また、
フォロワーさんって
意外とあなたのことを
知らないんです凝視




私も

知り合いの雑談は
楽しいんだけど
誰でも知ってるインフルエンサーさんとかもね



知らない人の日記って
前のめりに
読まないですよね~






フォロワーさんは
あなたのことを
知らない前提で!

そして
フォロワーさんが
欲しい内容を

発信する!



それを意識するのが

売上につながる
発信のコツですよOKキラキラ



SNSで濃いファン飛び出すハートを集めるために
音声SNSを活用したい
忙しいアラフォー女性へ向けて!

下三角音声SNSって何?
下三角話すのがニガテだからできるかな?
下三角どうやって声で集客するの?
下三角売上につながる濃いファンの集め方って?


とギモンがある初心者さんや


下三角良い配信の話し方とは?
下三角音声ライブに不安がある…
下三角ライブでコメントをうまく拾えない
下三角コラボライブって難しい


などの
すでに活用中の方へ


すぐ使える
実用的でコスパ120%
公式LINEプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓簡単無料登録で受け取る↓
友だち追加 

 

↓stand fm(音声アプリ)はこちらから↓

 

 

 

フォローしてね…