このブログでは
SNS起業・副業で
売上に伸び悩んでいる
忙しいアラフォー女性へ



『声』の発信だけで
売上につながる
濃いファンを集め方飛び出すハート

 

をお伝えしてます!

 



≪声だけで売上UPのファン集客♪≫
音声SNSコンサルタント
あさひる

プロフィールはこちら

 

流れ星昨日の記事流れ星

 

    

【知らないと損!】

だから音声SNSは

売上につながる!

 


SNSビジネスで
一番大事なものって
何かわかりますか?



それは
お客様から
信用されること




どんな人かもわからない、
信用できない人に
お金は払えないですよねアセアセ



なので
SNS発信では
信用を積み上げることが
大事になってきます




奥さん!!
そこで

音声SNS

なんです!!
みの●んた風爆笑



実は音声SNSって
こんな長所があるんですスター


①信用を貯めやすい

私が使っている
stand fm(音声アプリ)



これでコラボライブすると
コラボライブ→2人以上の人で、一緒にライブする機能

初コラボの人でも
長い付き合いの人くらい
仲良く話せることが多いですキラキラ

私だけじゃなく、相手からもよく言われます



お互いの配信を
ある程度聴いてる

この現象はよく起きます



「声」って不思議なツールで
顔出ししてなくても
見た目並みに
情報量があるんです!

声からは感情や健康状態、話し方など
その人の内面をたくさん知れる要素があるので




なので
相手の「声」を
聴き続けると
自然と信用が
貯まりやすいのですニコニコ気づき




②会話するより相手を深く知れる

音声の収録配信って
言っちゃえば
スマホに

独り言話してる
だけなんですよね

言ってて悲しいけど……笑昇天



でもそれって
壁打ちで
自分の考えを話してる

ということで、



その人の

深い考えを
話してるんです




それを聴いてるのって
実は会話するよりも
その人の本質が
よくわかる!!




だから余計に信用
貯まりやすくなりますOKキラキラ



③短期間で親近感がわく

上記2つの理由から

短期間ですぐ

仲良くなりやすいです気づき



私もstand fmは
この記事書いてる時点で
10か月くらいの利用歴ですが



私が去年末やった

コラボライブ企画で
30人分のスケジュール交渉して
4日間で全員OKもらってます




お相手の方々は

・対面で会ったことほぼない
(会っても1,2回程度)
・1/3は初めて話す方


てな感じだったんですが
ついでにめちゃくちゃ忙しい人多し凝視



常日頃
お互いの配信は
聴き合ってる仲で

信用貯金が貯まっていたのです!



だからこの短期間で
こんな大勢から
OKもらえたんだな~とOK



もっかいまとめると、
①信用を貯めやすい
②会話するより相手を深く知れる
③短期間で親近感がわく

 

 

 

ね?
音声SNSって
スゴいでしょ!!




これからも
音声SNSの

ノウハウを
発信していきますので



ぜひ皆さんも
活用してみて

くださいね!ニコニコ花



SNSで濃いファン飛び出すハートを集めるために
音声SNSを活用したい
忙しいアラフォー女性へ向けて!

音声SNSって何?
✅話すのがニガテだからできるかな?
✅どうやって声で集客するの?
✅売上につながる濃いファンの集め方って?


とギモンがある初心者さんや


良い配信の話し方とは?
✅音声ライブに不安がある…
✅ライブでコメントをうまく拾えない
✅コラボライブって難しい


などの
すでに活用中の方へ


すぐ使える
実用的でコスパ120%
公式LINEプレゼントキラキラ
ご用意しています!

ぜひお友だちになって
受け取ってくださいねニコニコスター


↓簡単無料登録で受け取る↓
友だち追加 

 

↓stand fm(音声アプリ)はこちらから↓

 

 

 

フォローしてね…