初めまして花

婚活うつでニートになった
38歳アラフォー女子です

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 


ビール飲みたいとダダをこね

面接官な会話しかしない

バツイチを隠してたこの男むかつき

 

 

 

 


帰りまーす!パー ムカムカ

勢いよく席を立ちましたが

 

 

 


この男

 

 

 

こう言ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「今から居酒屋行かない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お前

フードコートで

ビール3杯飲んだだろ!?

 


 

しかも

そのときの時間が

 

待ち合わせ→15時
なう→16時 

 

 

 

居酒屋も開いてないし

時間だしさ~

もぉ~!!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 


 


一緒にビアガーデン

行ってくれる飲み友

探してくれ!

 

とキレながら帰りましたむかつき


 

 

アラサーのときは
自分のプロフも

テキトーだったし

 

 

 

どういう人がいいのかも

的外れだったから

こういう変な人いましたね~笑い泣き

自業自得でもある

 

 


酒好きの男  完

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

これなぜか

たくさん聴かれてる~

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

フォローしてね…