初めまして花

婚活うつでニートになった
アラフォー女子です

今までの婚活のこと、これからの仕事のことなど考えながら
人生立て直し中の日々昇天

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

 

婚活してると

 

 

こう、

周りからの圧

あるじゃないですか笑い泣き

 


若くないと~とか
おしとやかにしなきゃ~とか


あと

料理上手でいなきゃとか

 

 

 

 


私は自炊はする方なんですが

別に得意ではないです。

 


なんて言えばいいのか、
名もなき料理をよく作るんですよ…にっこり
 

肉と野菜を炒めたものとか

何かを煮たり焼いたりするだけみたいな…

マジで名前がない…笑

 


仕事フルタイムで

バッチリ料理するとか

不可能じゃないですかぁ?笑い泣き

 

も一仕事で体力ぜんぶ
使ってんだよもやもや

 

 

 


でも一応ごはんは作ってるから
レトルトとかあんま好きじゃない…


婚活当時は

そういう圧に負けてつい

料理してます!

と強めに打ちだしてたかも… 

 

背のびしちゃいかんなと反省昇天

 

 

 

今もニートで時間あるのに

漫画描くの優先して

たまに食材傷んでるし……←

 

料理じゃなくて

「食事作りできます」

生きていきます爆笑

 

 

stand.fm(音声配信サービス)
更新しました!

 

いつの間にか1か月続いてました!キラキラ

 

 

 

フォローしてね…