初めまして花

婚活うつでニートになった
アラフォー女子です

今までの婚活のこと、これからの仕事のことなど考えながら
人生立て直し中の日々昇天

【あさひるはこんな人】
・個性、こだわりがつよい
・バイタリティが異様にある
・一匹狼タイプ

 

こんにちは、あさひるですにっこり

 

前回からの続きです

https://ameblo.jp/momokiyo90/entry-12809781532.html

 

 

初っぱなから

仲人さんの家族について

パワポつきで説明される私昇天

聞いてねぇ~(失言)

 


多少違和感はありましたが
説明会はいよいよスタート

 

 


「今までの恋愛や婚活について

教えてください」
と言われたので
説明していく私
うろ覚えなんですが

事前のアンケートがもしかしたらあったかも

 


ひと通り話したら

 


仲人さんがこう言いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もしかして
大したことない人と

付き合ってきましたか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲人への怒り

よかろう、

戦争だ






とは
言いませんでしたが爆笑笑


ホントにビックリしたので

 「え?どういう意味ですか!?」

と思わず言ってしまいました…

言い回しは正確じゃないかもです

ただこーゆー意味合いのことは確実に言われました…


さすがに失言に気付いて
仲人さんもあわててフォローしましたが…

 

 

 

 


あのさあ、

 

 


別にアラフォーで恋愛下手とかモテないとか
私をバカにするのはいいよ?
ムカつくけど笑

 


昔の恋愛のここがマズかったね
とかの指摘もいいよ?

 


それは自分のことだから

これから自分で変えていけるもん

自分の心

 

 


でも仮にも

昔私が好きだった男の悪口はナシでしょ!?ピリピリムカムカ


彼らには反論することは

不可能なんだから!物申す

卑怯やん……

 


この時点でかなりキツかったけど

まだ彼とのダルい時間は続きました…

 

 

 

stand.fm(音声配信サービス) 

 

 

 

こちらでも婚活のことなど話してますにっこり

無料なので是非聞いてみてくださいキラキラ

 

 

 

フォローしてね…