一時帰宅
3日目
日曜日

入院中から決めてた
和歌山天野社
へ行ってきました。




丹生都比売神社。

こちらは不老長寿。必勝祈願の神様。まさに今の私に一番必要な祈願を叶えてくれる女神様。



晴天に浮かび上がる真っ赤な橋。鏡が沈んでるとされる池に掛かる橋。




そこを渡るとすぐに見える鳥居。決して大きくはないけれど美しいフォルム。
まさに女神様がおわします社。
御朱印を頂き、有難いご祈祷を賜りました。
おみくじは中吉。
病は早く治療すれば根治すると書いてあった。

普通はこんな時おみくじって怖いから引かない人もいるかもしれないけど私は引く方。
引いて何に気をつけなきゃならないか知りたいんよな。

御札やお神酒、病気平癒のお守りが入った袋を頂き
心も体もスッキリ。
不思議とね。
日差しは照りつけてるのに木陰は全然暑くないの。
日傘さしたら尚のこと。
不思議なまたすぐ行きたいと思える神社。
人魚の肉を食べて不老不死となってしまった八百比丘尼縁の神社でした。






その後は買い物
ららぽーと門真にてヒメの誕生日プレゼント選びに同行。
前々からバッグが欲しいと言ってたのでお小遣いを渡し
色々吟味した結果ふたつを購入。パパには可愛いチャームを買ってもらいご満悦。
パパはバックプリントに向日葵の刺繍が入ったシャツ。とツルツル生地のグレーのシャツ
最近服買ってなかったから喜んではりましたわ笑。
そして何故か私の買い物笑。
最近ハマってる香水。
太輔が昔言ってたことあるんやけどジョーマローン。
でも私はイングリッシュペアー&フリージアで。




ラッキーな事に高島屋でジョーマローンキャンペーン中でマグネットがついてた。

夜ご飯は焼肉🥩‪🔥
食事制限がない私にはタンパク質大事とゆーことで。
久しぶりに肉肉しい肉食べれて良かったぁ。






月曜日は変態会

前記事であげたんで割愛。


今私抗がん剤で熱が38度2分ぐらいでかなりハイでございます。






皆さんどうか献血にご協力くださいませ。

そして勇気を出して骨髄バンクへドナー登録をよろしくお願いいたします。





ここに来てくれてる
全ての方に
幸せが
降りますように🍀*゜