藤ヶ谷太輔
37th
Happy
birthday!!

またひとつオトナの階段もぼりましたなぁ👏👏👏✨
なんちゅーかタイミングよなぁ。
再発の時は生誕祭後、
再開発は生誕祭前。
ギリギリライブは行けたからよかったもんの、真っ暗な防音壁1面に映し出された藤ヶ谷太輔。泡撒き散らしシャンパンで乾杯していつもの太輔ホールケーキにフォークぶっ刺して食べるのめちゃくちゃ楽しかったー
今年は出来んくて寂しいのぉ😢
病気からおめでとうの気持ちを送りまする。
ちなみに玉の絵よ🤣薄毛インディアンて最高❣️
久しぶりに吹き出したわー
笑いの種をありがとさん。

今年
藤ヶ谷太輔にとって飛躍に繋がる一年になりますよーに🙏✨










ご心配おかけしております。
現在の私は
抗がん剤のベスポンサの副作用に振り回されております。
ちょっとグロいので弱い方はスルーお願いいたします。










全身こんな感じで赤く腫れ

常に熱は39、9度

痒みに続く下血。正直フラフラです。


血液検査の結果は




CRPは30(炎症値)

ただ、芽球が0で出てないからこれだけ副作用あってもベスポンサは効いてるという先生の見解。正直こんなにアレルギーが出るとは想定外だったみたい。

毎日輸血、ステロイド、抗炎症剤、解熱剤の繰り返し。

私自身も何打たれて何飲んでんのか分からんもん。

ただ夢現でパパやヒメと電話して寝たり寝たり寝たり←寝てばっか



最終木曜日にベスポンサでもう一度トライするか、抗がん剤を変えるか判断すりらしい。

それまでに少しでも状況が良くなりゃいいけど。


病院にいると色んな検査に車椅子で連れてってくれる。

外来の患者みて羨ましいと心から思って泣きたくなる。

こないだまでの私。


入院患者さんみてお気の毒にって思ってたもん。

家に帰れるのと病室に連れ帰られるの毎日が単調で毎日がしんどくて毎日気分の浮き沈みがある。

たくさんぶら下がってる点滴が無ければ私は生きられない。

私は何人分の輸血を頂いて生きてるんやろか。


こちらにおいでになってる皆さんの中に1度も自身が事故や手術によって輸血をやられたことの無い方いらっしゃいましたら是非献血にご協力お願いいたします🙇‍♀️