残念ながら再、再発してしまいました。フィラデルフィアリンパ性白血病。現在入院中です。
月曜日から抗がん剤治療しながらドナーを待ち移植にむけまた闘病生活が始まります。

まさかのこのタイミングでの再発入院は楽しみにしてたキスマイライブ、有明ミツライブ共に家族参加のイベントに重なり、これが運命なら一体何をしたらこんな厳しすぎる試練を与えられるのかと告知直後は自暴自棄に。
キスマイは次の日地元京セラ開催とゆーことで医者に拝み倒し無理言って入院を先延ばしし、絶対キスマイ行かないと医者と約束しながらももちろん破って←そゆとこよ
完全防備で参加。ギリギリのケツカッチンであの過去一爆イケビジュ藤ヶ谷太輔を堪能。
必ず、あと一口を残して後引くやみつき官能フレーバー。
何度でもまたすぐに会いたくなる藤ヶ谷太輔独特の周波数。行った事に全く後悔はない。

ただ今週の東京有明アリーナだけは血小板3000の私には遠すぎた。さすがに少しでも出血したら東京からでの救急搬送なる。家族からもそんなリスクは負わせられないと
身体中アザだらけで痛みに呻く私を見て、一番楽しみにしてた、ミツ単独初ライブを私の入院の為に諦めるって言ってくれたヒメが不憫で可哀想で。
無理くり説得してパパとふたり行かせた。どうせ入院なんだしね。いつもなら行けない自分が辛く寂しく不安やけど、もう私の血液検査の数値は通常の人の下限とかけ離れすぎ、入院当日は週末遠征どころかその日やっと薬投与と輸血で生きさせてもらってる状態。特に胸骨の痛みがキツく息しただけで呻く程。
プレドニン18錠にトラマール2錠、その他山のような痛みの中説明されても理解できない薬の山達、点滴による鎮痛剤投与頭ぼーっとしながらでなんとかもってる状態。
マルク、CT、心筋エコー、レントゲン、歯のレントゲン毎日の血液検査、血小板輸血。2日間でめまくまるしい検査、検査。薬剤師によって緻密に計算された大量の薬のおかげで芽球が3、5まで下がってくれたから今のところは順調に抗がん剤に向け状態は安定してきてるらしい。

先に書いた通り月曜日から抗がん剤が始まるから土日は基本血液検査と輸血以外大きな検査はないから行っておいでと行かせた有明アリーナ。
昨日ライブ終わり第一声ヒメから最後ミツが凄い近くに来てくれてFromに感動したと泣きなが電話してきた声聞いて、行かせてあげてほんま良かったって思えた。

10年以上、ワールドから一緒にキスマイを追いかけて。母娘での推しメンバーの選んだ道は違ったけど、私ら家族はきっとこれからもどちらも応援してく。ヒメも自腹きって推し活すると電話で意気込んた。今までチケ代、グッズ代、遠征費諸々ワシが出してたからねー←親バカ

ヒメもパパも家族でキスマイ、ミツと共に走ってきた。
そしてこれからも一緒に走り続けて生きたい。
唯一の家族3人で続けてる1年に1度のイベントを存続させたいから。いつの間にかそのライブイベントが家族での絆になっていたのかも。


私は月曜から名古屋オーラスに向けて闘病する。抗がん剤ルーティンで一時自宅をオーラス日に合わすつもりで。←ほんま懲りん奴っちゃ。


告知直後伝えた、俺たち、何は?"チーム変態"←俺たち何は?チームキスマイ!の皆。え、もう古い?😳
沢山の勇気の花束をありがとう。生誕祭開けなくてごめん。
でもこうなった以上なるようにしかならん。やるしかない。
なぜ再発したかなんて理由考えてもキリがない。道はひとつ。生きるため選べる選択肢はひとつしかないんだから。

挑んでくるよ。ババアの潜在能力全開に絞り出して✨



私に関わる全ての方々からの待っとるとの言葉に際限なき
感謝と愛を✨



朝っぱらからの眠れない私の決意表明でおました。
←誰からももと求められてナイけど🙏✨




いってきまぷ✌️