えぇ天気やのー😌✨
昨日は東京WE AREやったのね😊お呼ばれされた方ナマ太輔どうやったかな?


楽しみにして、朝からワイドショーハシゴしたけど

キスマイ映ってた?🫨🫨🫨

あれ?いつもあんなもんやった?ちょっと扱いに驚愕してんねんけど🫣みんな結構な尺もろてんのに😢

なんか、悲しなるわー。
タイムレス?←あってる?(旧セクゾ)もやけど、キスマイ全然写ってないやん。
トロッコでちびっとだけ太輔確認したけど、人数と衣装でめちゃ探したわ🤣


大丈夫?
扱いひどなってない?😭
目覚ましなんか結構声かけてもろてんのに🥲
ほんま朝から寂しなったわ。






Loved One

観たよ。

グループとしてのキスマイらしい曲ちゃ曲やなー。
曲調は全然いーんやけど

……  ふーん。

これが
今風?ってやつか?🤔

指、指🤣
チッチキチー?🫣

いや、ババァにもゲームクリエイターに扮したコンセプトは伝わるんやけど、すまん💦
ワシにはあんま刺さらん😭許しておくれ。
きっと歌詞が前向きなんかな?💦たまーにキスマイ時代先取りし過ぎて2周ぐらい先走ってる時あるから🤣 3年ぐらいしたらあれよかったよねーって言えんのかな?←うんにゃ。あんたが分からんだけよ😅
嫌ではないけど今んとこ今回のMVワシが求める藤ヶ谷太輔じゃなかったかも😢

唯一『あ゛ー』の反り返りアップんとこのみ萌えたけど🫢


でも、きっとこれがメインじゃないもんね!
アルバムには、てんこ盛りギラオスの藤ヶ谷太輔が1曲は←謙虚?🤪居るもんね🙏✨←切実。
頼むからそうでありますように😭

その流れでゆーのもなんやけど

こないだTOBEライブに行った話
IMP.
曲もパフォもめちゃよかったんよねー。
率直な感想としては若いときのキスマイみたい。ギラギラしてて、貪欲で未完成で。必死さが伝わってきた。そのがむしゃらさが新鮮に映っただけかもしらん。でもな、なんかよかったよ。
ロッキンパーティーっていう曲があるんやけど、超ノレる(◍ ´꒳` ◍)b
どっかで聞いたことあるよな曲名?🤣🤣🤣笑笑
それだけじゃない、TOBEで出してる曲ほぼほぼ聞けるよ。

今、ワシがキスマイに求めてたのこんな感じって感じ🫣💦💦

頭ん中真っ白になって脳内絶叫するあの感覚。
あれを自担藤ヶ谷太輔で、本家キスマイで味わいたい。
そう切実に思ってる。
らしく。それを軸に進化して欲しい。
汗だくで疾走するキスマイ久しぶりに観たいぃい!

キスマイ歴代バックがバンバン売れてく中、(これ水ダウ説立証案件やない?🤣)本家が失速してどないすんねん←してはない。

でも、でも
若い子が
俺らCRAZY  
MONSTERやゆーてるで
Champキスマイ💋

ドームを揺るがす本家本元のギラオスパフォ💋ライブにて時代のチャンピオンのご降臨お待ちしとおりまぷ🙏✨



せや、
ゲームクリエイター設定なら


例えば
前のVRみたいにさー
ゴーグルつけたら、目の前に推しがいて至近距離で話しかけてくれる。ミツの舞台設定であったじゃん🫣そんな仮想空間で推しと過ごせる夢のようなゲームを誰かクリエイトしてくれんかな?

そんな特典ありまへんか?
いや、もはやそれ単体で発売してくれ🙏どこかの企業さんこのとーり🙇‍♀️👏👏👏✨✨



キンプリ
今まで、キスマイ以外の旧ジャニ関連のライブって興味なかったし、行ったことなかったけど、ちょっと前キンプリちゃんライブに🍎ちゃんから連れてってもらったんよね。
元々海人のダンス超好きなのもあって、お邪魔さしてもろたんやけど
おかげさまで超神席✨✨自担じゃないとそんなもんよ笑。



でもあんな狭い箱で、何の障害物もなく、同じ目線で今をときめくキラキラの2人に会えるて奇跡🥹✨
ディオになって初めてのライブ。お邪魔さしてもろてワシの持ってたイメージとちごてメルヘンの世界感にうっとりびっくり🥹😳
バックに付いてた7メン侍かな?もほんま一生懸命盛り上げてて毛色は違ったけどめちゃ楽しかった。
太輔いないから、強火廉担の🍎ちゃん
廉廉に目の前ファンサもらえるように必死になれたしね😊
↑自担が居たら我がが、我がで周りが見えへん🤣🤣貪欲🤣🤣

無事じーっと見つめて貰えてからの指差しファンサもらえてよかったなぁ😊
🍎ちゃんが魅せるキラキラうっとりお目目にこっちまで嬉しくなったよ(((uдu*)ゥンゥン💓
アンチエイジングには、ボトックスよりヒアルロン酸より自担のファンサ✨✨
←間違いない。