無事Synopsis申し込みも終了。
後は、当選に向けて祈るのみ🙏✨毎年このドキドキを味わえる幸せをありがとぉ←当落日は心臓バクバクやけど🤣
早くナマ藤ヶ谷太輔に会いたい💋 6月から忙しなるぞー😊



先週末桜が満開でした。
花びらのシャワー✨✨✨
麗らかな日のお花見てやぱ
気持ちいいもんですな😊
毎年季節ごとに咲く花たちに来年も会えますようにと祈りながら季節を見送りまぷ🙏🍀✨
日本の桜達🌸
今年も綺麗やでー✨✨✨




鶴屋吉信の
花つどい🌸花はらり
水に浮かぶ花びらを模した羊羹が目にも楽しい🥹✨✨✨
昔ほど酒飲まなくなってから甘いもんついつい食べてまぅ🤪




ワシの埼玉のガン友ちゃんが美味しぃお菓子送ってくれるから口が肥えて肥えて🤣

NY  PERFECT CHEESE💋最強←地方発送なし😭

治一郎のバームクーヘンもお気に入りだす✌️







サレ妻が出社した旦那を見送ってから仕事や家事以外に空いた時間することと言えば妄想です。
旦那は、妻の見えないところで女と楽しくイチャイチャと過ごしている。
シチュエーションは様々。例えば妻とは最近めっきりご無沙汰な雰囲気のいいビストロ、お高めな焼肉屋、流行の隠れ家的洒落オツバー映えスポット。
そんなところでかりそめの疑似恋愛に、酔う旦那の女の意のまま鼻の下を伸ばす姿。
自分でもこんな出てくるか言う位のいろんなシチュエーション妄想が湧き上がってくる。
自ら妄想で怒りを駆り立て、急転直下シンプルに地中深くめり込むの繰り返し。

何かの本で読んだけど、苦い記憶をリピしてくとだんだんそれが気持ちいいと脳が勘違いし←SM的思考?🤪
わざわざストレスになりうる負の想像を作り出して自分の心を自傷するようになるらしい。本当なら考えないようにすればいいのに。考えてしまうのではなく自ら進んで想像するのだ。それと、並行して、直接旦那から受けたリアルな暴言や仕打ちを何度も脳内で擦ることでさらに傷が深くなっていく。
サレ妻が中々浮上できない原因てそれもあると思う。
人間の思考変換能力て不思議。

今のは、痛み辛さ、苦しみなどの感情を掻き立てる妄想やけど、女と対峙した時、自らはどんな行動をとるか。
遠山の金さんばりに桜吹雪(数々の悪事の証拠)を突きつけ女に張りつけ、獄門を言い渡し、悔い改めると誓う旦那には恩情を与え改心させる。
ちょい←笑誇張した表現やけど、そんな妄想をなん通りもたくさん想定してたりする。←え、ワシだけ?🤪

その中でも1番すっきりするのは改心した旦那に、こちらから三下り半を突きづける時のシュミレーション。詫びながらすがりつく旦那に冷たい視線を浴びせ『アンタが離婚したいしたいと言ってやん。やから今、離婚するわ。今後の事は、弁護士に一任してあるからそっちに連絡して、二度と私には関わらんといてください。(✧д✧)』
その時旦那が今までしてきた妻への仕打ちを心から悔いて後、復縁を懇願する。その手を振り解き、颯爽と立ち去る。
そんな復讐劇を思い描き、つかの間、気持ちを落ち着かせる。
子供みたいな発想やけどそんな無駄な想像で時間をやり過ごしたとえ何一つ現実世界では解決していなくとも、ほんの少しだけその時はすっきりする。

B'zの稲葉じゃないけれど、”逆境にくじけるな”。そう、自分に言い聞かせ、勝利を掴んだときの自分を目指しひたすら息を吸って、息を吐く。感情のない暗闇の穴の中、ぽっかり目だけ開いたウツボみたいにじっと機会を伺ってた。



先に書いた家でできるいろいろな浮気チェック。財布チェックの中身の収穫については、また次にでも書くとして、サラリーマンであるうちの場合、普通に金額の多い少ないが問題になってくる。減っていく分にはまぁ当たり前かと思うけれど、たまに増えているとなんでやどっからの金と不安になる。まさか女のためにどっかで借金?これが1番の心配だった。電子マネーQRコード決済等疎い旦那は今でも現金主義。普段クレジットカードも持たせてないから財布の中身の金=全財産。ワシは当時そう思っているから減り具合で居酒屋だったのかキャバだったのかラブホなのか快活CLUBなのか。そこも推理の対象になる。
後にわかったことだが、ヤツにはかなりの額のへそくりがあった。ひとつは見つけたよ。ベッドの裏側にガムテで貼ってあった50万入りの封筒を🤣それ以外にもそーとーへそくってたらしい。ま、生活に要るものは、家計費から賄うしそれまでは伝書鳩のように、お家大好き夫だったら溜まるっちゃ溜まるかも。←あ、字間違ってます?笑

最終的に借金はなかった。
ε-(´∀`;)ホッ


ちょっとここから生々しい表現が出てきます。苦手な方ご遠慮願います。


旦那が風呂に入るのを見計らって、ぬぎたてホヤホヤのシャツ。パンツを凝視し、色、臭い、繊維の細部までチェック。
シャツに関しては、化粧のきらきらラメがついていないか、口紅、長い髪の毛がついていないか。ついていたら、すかさず毛をジップロックへ。←一度マツエクが付いてたこともあった。

問題は、パンツ。通販で精子の残滓に吹きかけると色が変わる。←奥さんご存知?🫣
そんな怪しいスプレーを発注し、少しでも色が変わっていたり、白い何らかのシミ←絶対クロ
が残っていたら、そこに噴霧。うちは、黒かグレーのボクサーなのではっきりとは色が出たこと1度もなかったけど、なんとなく色が変わってたら心を痛めながらジップロックに入れ、何かの時のためDNA鑑定事務所に送るべく保存してた。←今考えたら幼稚な行動だけどその時はそれなりに真剣だった。
ちなみに、1度は顔に近づけなくてもメスの匂いがし、『気色悪っ‼️なんでこんなパンツをワシらの洗濯物と同じ洗濯機で洗わなアカンねんっ』て吐き気を催しながら隔離したこともあった。ただ、そんなのを見つけた夜は、当たり前のように大酒を飲み大荒れし(ブツのことは隠したまま)永遠と本当に休日出勤だったのか誰と誰が出社し、何の話をしたのかそれは何時何分の事だったのかとこと細かく問い詰め、嘘話しを永遠に語る旦那に逆ギレされ大泣きし寝室に逃げる旦那を追いかけ、ベッドの端に眠る嫌がる旦那の背中に無理矢理くっつき体温を感じながら気絶する。
そこには、駆け引きもプライドの欠片もない正直で愚かで無力な自分がいた。
ポツンと誰もいない空間にひとり取り残された気がしてて今思い出しても屈辱に歯折れそうになるよね。