当たり前に大阪We areはハズレ途方に暮れてた現在のワシにもたらされたキスマイドームライブのお知らせ💋


(* ´ㅁ`*)💨はー。
運使わないでよかったぁぁ😌🙏✨

ドームやけど2枚💦
家族で参戦したり、チームキスマイで参戦してたから、ほんま慣れやん。
まぁ、ご新規さんやらたくさん狩ってワシらはもちろん、メンバーももっともっと輝いてもらわなあかん。(*•̀д•́ฅ🏆✧
友達が2人でファンクラブに新規で入ってんけど、1日違いで500番前後会員番号が違ったらしい。←ほんまよコレ😳
このままご新規沢山増えたらええのにな👏✨✨←当落日には容赦なく凹むくせに🤪🤪🤪



WOWOW観たよ🥹
そーそー。狭かったなぁ💋
あんな近くで自担に会えることもーないよねぇ💕︎
日程もゆーっくりだったから横アリで逢えてから大阪まで楽しみがずーっとあって。
楽しかったぁ。

横アリ

ん時まだ泊まり遠征は怖かったからどうしようか迷ったけど、変態1号がライブまでホテルで休ませてくれたから、何とか日帰り遠征敢行😊無事潜り込むことができました♥️
いやー。
行きの新幹線の時間勘違いしてた時はもう乗り遅れる思ったけど間に合ってよかった🤣

弾丸遠征やったけど、やっぱ初日はえぇな。グッズも滞りなく買えたし幸せでおました😊





大阪
この時期ワシまさかのコロナ2回目の感染🤣🤣🤣
主治医に
『普通にナイから。
今までで白血病で2回目コロナ感染したの、日本で多分ももままさんだけだから。』と言われながらキセキの復活をとげ参戦したワシ✌️←不死身✨
間一髪オーストラリアからライブの為に帰国した大好きなキス友ちゃんといざ、藤ヶ谷太輔ワールドへGOーーー💋
センステドセン神席降臨🫣✨

肉眼で見る等身大。
藤ヶ谷太輔破壊力。
久しぶりに観るガン決まりの3角眼😎✨
目の前で繰り広げられるしなやかな振り(つき)←バカお久しぶりでございます🤣
ワシには何よりの特効薬、ご馳走さまでした。🙏💋✨



オーラス日、昼夜両方公演入るには、さすがに体調が無理やった😭。やから昼公演にはヒメとシンメはんに入ってもらい。オーラス、夜公演、ワシが太輔に落ちてからずっと一緒にライブ入ってくれてるま○と参戦🔥


このハコ、ワシが骨髄移植後退院してすぐキスマイのライブに来た思い出の会場。あのライブのために退院を早めたといっても過言ではない←コレほんま🤣あの時はまだあんま歩けなくて車椅子席で太輔に会わせてもらった。


↑車椅子席でカツラ🤣

コロナ対策で速攻帰ってウチピザ打ち上げしたわー😊

わー懐かしいぃい😭✨

そーよ。

ワシこれを目指し移植乗り切ったんやた😭✨✨✨


いつもワシ家族と一緒に入ってくれたま○😊
今回もまた一緒に入れたらいいなぁ(((uдu*)ゥンゥン✨



名ごり惜しかったけど、今回は大阪でキスマイをお見送り😌✨
代々木をWOWOWで見れてよかった。
4ヶ月💋どんなキスマイ裏話が見れるんか楽しみやーん


さて、

ミツ卒業←今更💦
めーちゃショックやったけど、人生は1度きり、悔いのないよう歩む為に決断しなければならない時がある。卒業を受け入れるまで時間がかかったファンもおるやろしまだわだかまってるファンもおるやろけど、
メンバーがそれを受け入れ送り出したなら、それはもうワシらあれこれ言ってもしょうがない。バッシングや未知の世界へ飛び込む不安、それ覚悟で飛び出したミツ。
その背中を押してあげたメンバー。最高やないいかい!!
メンバーのほんまの胸の内なんか分からん。想像するのは自由やけど決めつけはあかん。
新たなメンバーの門出やもん。
気持ちよー応援したいもんやで。

ワシらに見えてる事実はひとつ。ミツは卒業し、キスマイは存続を選んだ。
双方合意した上で。

ま、もー大分経ってるし後はキスマイドームツアー2024
Synopsis
早くアルバムをこの手に✨
そして無事
藤ヶ谷太輔に逢えますよぉに😌🙏✨南無。





推し活
と言えば直近のワシの現場。ヒメの長年の推し←もう10年よー😳👏✨
ミツに会いにTOBE。1st  Live  ヒーローズ行ってきたよ。




控えめに言って
むちゃくちゃよかったぁ
٩(>ω<*)و✨️✨️✨

イキイキとしてソロで歌うミツを見て、ミツにとってこれが良い選択だったと素直に思えた。退所発表の日、あの声がキスマイの中から無くなるやなんてありえへん🫨🫨🫨ずっと一緒におるゆーてたやんかー😭

辞めんのやめてぇえぇえー辞めんのやめてぇえぇえー辞めんのやめてぇえぇえー←エコー効果

おもて動揺し悲しかったけど😢やりたいことやりたいように表現できるあの場所を見つけたミツ、そしてミツを一番理解してミツの輝ける場所を用意してあげたタッキーに感服いたしました。



ミツダンス
スキル格段に上がってて今までとは段違いだと思った。←いやほんま🤪
そもそも、number iやIMPのダンスレベルが高すぎて、ミツはもちろん、三宅パイセンや、大東君大丈夫なんかなぁって思ってたけど、←ほんま失礼🙏💦

そんな心配は吹き飛んだ。あのライブを見ればTOBEでは、プロダンサーレベル踊れないアーティストは勝ち残っていかれへんねんなと、それがTOBEに所属する第一条件やと思った。
(三宅パイセンは魅せるダンス💃笑)

ここに昔から来てくれてる方はご存知かもしれませんが、ウチのヒメには小さい頃から週4レベルでずっとダンスレッスン受けさせてましてん。(´>ω∂`)✨️
ヒップホップはもちろん(ヒップホップにもたくさんジャンルがある)ジャズ、ポップロック、ハウス。一通り通わせた。
(ブレイクだけは←センスがなかった🤪。逆さに回れんのよ)
当時ダンスシーンを引っ張ってた有名ダンサーさんのワークショップに通ってコンテストとかにも挑戦してて賞金もらったりしてたからそこそこダンススキルを見抜く目は持ってる。同じステップでも見せ方、音の踏み方、振りの細部に至る流れるような表現、たまに入れる遊び。今はだいぶヘタクソ🤪なったけど、観察眼だけはいっちょ前でまだ鋭い。だからミツの飛躍的なダンススキルの向上の裏には並々ならぬ努力の結晶が見て取れるんやと思う。わしら夫婦もヒメについて、ダンス行脚してたから娘ほどじゃないにしても凄さはわかる。そもそも、平野、海人。見たときに、ついにプロダンサーレベルのアイドルが出てきた。と拍手喝采やったもん。やはりそれに触発されたアーティストのいい刺激になったと思う。

不思議なことにヒメは昔から同担拒否。ママ達がガヤ担同士キャーキャーしてるのが信じられない。ミツの素敵なところは、私だけの萌えポイント。他の誰に言われなくても、私が1番わかってるから。←なんかやばい💦
などと言い、たまにワシがミツを褒めるとおといてと言うてくるほど🤪

それもあって、今回のTOBEは家族で久しぶりの遠征✨
正直、まだ泊まりでの遠征は自信ないから旦那ありきの家族遠征ありがたかった😊🙏✨

ミツ
なりたい自分、表現したい自分。やりたいこと全部やらしてもらったって感じ。
どうしても7人では通らなかったわがままを全部叶えてく。強い意志を感じた。そんなわがままを通しても良い年齢に来たんじゃないかなと思えた。
もう昔を振り返ることなく、北山道を歩んで欲しい。
今までありがとう。これからもよろしく。そんな感じやったなぁ。
ヒメは勿論
大満足
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
キュンキュンしっぱなし♡⃛
『きゃぁ♡ ミツがハウス踊ってるー!!まさかのハウス!!🥹👏✨
かっこよー』

音を踏むステップに狂喜乱舞💋
久しぶりにミツとの逢瀬にヒメの満足そーな顔。
その顔にメロメロなシンメはんなのでちた。
↑いやサレ妻ログとのギャップよ🤣






こんな感じで現在と
過去
行ったり来たり
していきま😊