同時期、会社ではもうひとつの不倫カップルが進行してたとスパイから報告受けてた。
その2人は確定。完全なる真っ黒。飲みの席で周りがいようと関係なし、腰に手を回すわ、のりでキスするわ。隠すつもりなくイチャイチャ。
男は会社で一番のチャラ男M。顔はダイアンユースケ激似🤣推定(44)奥さんはフルで働きめちゃ稼ぐ(旦那よりはるかに)キャリアウーマン。それに性格めっちゃよくてMにベタ惚れ。←謎じゃ。
ワシら夫婦をお家にご招待してくれて手厚くもてなす姿、対応は完璧。スタイルもよくお顔は誰が見ても美人さん。なぜユースケ🤣なのかこれぞ常世の七不思議。
チャラ男Mに分不相応のたっかい車を買ってやり、家のローン返済はとっくに完済。飲み会の度大金をMに渡し甘やかしてたから、まぁ羽振りはいいけど中身は虚栄心の塊。同期達からは妬みもだけどほんま自慢をウザがられてた。
相手のオンナ(C秋推定27既婚)はA菜と同じ時期に入ってきた作業員。会社に女子は数える程しかいかなかったし、同世代やから当然すぐ仲良くなってたらしい。
この不倫カップルが後の旦那のアリバイ作りに一役買うことになるのである。










次の朝、一晩でそんな痩せる?ぐらい萎んだ背中を送り出し、


昨日のやり取りを思い出しまた妄想タイム突入。この時はあまりのメンタルの情緒不安定に仕事は暫くお休み貰ってた。


どんな顔して今日会うんかな。

いつ話すんやろ。
ヤツのことやから絶対A菜に問い詰めるはず。
ワシからどんな脅され方したんかとか、そんなんバレへんから大丈夫とか。今までどうりせな周りから逆に変に思われるかもやの、手練手管使って今までと変わらない間柄でいられるようあらゆる手を尽くすはず。


だってヤツのしつこさ。
ワシが一番よーしっとる。
『お客さんとしてしか見てない。』て何度も何度も袖にしても不屈の精神でひっつきもっつき出来る鋼メンタルの化け物。
店に会いに来ても座って5分。常に他の客優先し続けチェックの時だけ愛想するだけやのに一休さんばりに『好きや』を繰り返し、根負けしてワシ付き合った過去あるもん(ワシ二股やったけど🤪)

酔って泣き落としまでした程よ。


そんな妄想を日がな一日繰り返し、今日旦那がどんな顔して帰ってくるかマンジリとして待ってた。