今日から4月ですな。
ランチしてまだ三分も咲いてない桜クルーズ行ってきた笑
ポカポカ陽気で気持ちよかったー✨






最近体調よきです。

そろそろナマ藤ヶ谷太輔補給したいですな🌸*・


これからもよろしくお願いします。














すごーく汚い言葉が出てきます。









『もしも…』

『お前ふざけんなよ!何回電話した思ってんねん!!出らんなら携帯持つなクソ女。説明聞くだけやのにどんだけ時間かかっとんねん!!A菜ちゃん家庭あんねんぞ!!子供も一緒やのにこんな時間まで何喋ることあんねん!!今すぐ帰ってこぉい!!!!』








やんな。
そうきますよね。

想定内です。


この頃はこんな怒鳴りには慣れっぱ←慣れって怖いよねー。
昨日までのワシなら慌てふためいてダッシュして帰るとこやけ
さっきのA菜との話の内容でこころなしか余裕。
ハイハイと受け流し娘と弁当買って帰宅。


ワシが娘と一緒だったことに多少なりともショックを受けたのか


黙。


誰も見てないテレビが喋りつづける中、一切口を開くことなく黙々と弁当を食べる3人。
ワシの片手には今日の目標達成を心の中こっそり祝うビール。
食べ終わると打ち合わせ通りリビングから姿を消す娘。

いつもならまだまだ酔わない量で、すぐフワフワに酔っ払ってほっぺた緩んませてるワシとは対照的に明らかに顔を歪ませ、忌々しそうに何度もデカい舌打ち繰り返すヤツ。

どちらからも話かけることなくふたりとも携帯片手にテレビに耳を傾ける振りしながら時間が過ぎていく。


視界の端に映る携帯をガン見してる旦那。

A菜と連絡取り合ってるんかな。
いや、でもA菜はヤツとLINEは繋がってないからプライベートで個人的なやり取りした事ないってゆーてた。
でもそれほんまかいな?前の会社での件で旦那にそーとー怒られたからLINE追加も制限してるゆーてたから信じたいとこやけど。
ま、な。LINEやなくても連絡とり合えるアプリなんかいっぱいあるやん。不倫アプリ。こないだググッたらウヨウヨ出てきた。今ヤツの携帯見られへんから分かれへんねんなー。
A菜の旦那、中々うるさいみたいやから帰ったら夕飯の支度しなあかんゆーてたし、あの子供の世話もしなあかんなら連絡してくるにもまだ時間かかるやろし、ヤツに連絡とる手段が他のアプリやとしてもまだ詳しい内容の報告は出来ひんやろ。


またいつもの妄想グセでぐるぐる負のループに支配されかける。あかん、あかんと思いヤツに目をやると画面を見せないように携帯凝視してるの見たらムカつくより憐れになってしもた。


待ってるんやろな。

気になってるんやろな。

私からなんか言われたんちゃうかって心配して。

ヤツからしたらワシは悪者。
楽しいA菜との間を引き裂く邪魔者。常に俺の周りに目を光らせ俺の行動全てを把握し、少ない小遣いで飼い慣らして俺の人生全てを搾取しを思いどうりに操る搾り取る独占欲を振りかざす疫病神。←酷すぎんか?

ヤツが罵る時ぶつけてくる言葉
要約すると多分そんなとこ。

完全に好きになってしもとる。
でもアンタ振られとる。
お父さんて和名に変えられてるだけである意味パパ活よ。
仕事現場でやりやすいように利用されてただけやで。
その証拠にもう2度と一緒に飲んだりしませんて誓約書まで速攻書いたんやで。
そんなんも知らんと。

なんか、それ見てる妻の心情て
辛ー。



虚しい。






そう思いながらずんずん夜はふけていきました。