この記事を書くにあたって、別ジャンルに新たにID作った方がいいかなとかタイトル変えた方がいいんかなとかいろいろ考えたんやけど


なんちゅーても
ワタシ、ココが好きなんよ。
愛着があるとゆーか、沢山の楽しく幸せな思い出山盛り残ってるから。
病気で中々思いどうりに体がならんから多少ゆるなってるとはいえ現在進行形でクセ強ガヤ担の自負あるし🫣
太輔補給し免疫力あげる為にキス友やチームキスマイ←懐かしい呼び名😭
の仲間に助けられながらツアーも欠かさず入ってるし、円盤もフルコンプで買ってまぷ。←あたまえ🤪そしてギリギリやけどWOWOWにも今日入りました🤣
そんなキス活もいずれ並行して書いていきたいし🥹✨✨✨

ただその為には辛かったこの5年間の想い昇華しないと前に進まれへん気がして、ひとつひとつ思い起こして突貫工事で絶賛吐き出し中です٩(>ω<*)و

ですからしばらくワシのわがままで丸っとスルーしてくだいますようよろしくお願いしまぷ。
ココではほぼ需要ないログでしょーけど、興味のない方にはお目汚し申し訳ないっす🙏💦







話しながら
時おり下がったマスクを整えるネイルにゴテゴテと輝く派手なビジュー←偏見🤪

『○○さんから奥様が私の事で誤解なさってるって度々聞いててなんか体調まで崩されてるそうで、今は大丈夫なんですか?

それ聞いて大変申し訳なく思いまして、私の方から直接奥様にお話させて頂いた方が安心なさるんじゃないかと思いまして。』

この時はまだ白血病は発症しておらず生まれて初めての心療内科に通っていた。
感情の起伏をコントロール出来ずあたおか²と責められ続け、このままやったらうつ病とかなってまうかもと怖かったし、診断結果が出ればヤツの良心がほだされてもしかしたら不倫辞めてくれるかも。なーんて甘い考えもあったんよねー。←これサレ妻初期あるある。
(((uдu*)ゥンゥン

私が持ってた心療内科のイメージって、はじめのカウンセリングで患者が悩み告白したら専門の先生が夫婦の解決策あれこれ提案し成功実績示して指南してくれて←アメリカドラマの見すぎ🤣
全ての苦しみを取り去ってくれるお薬処方してくれる。って勝手に勘違いして藁にもすがる思いで結構有名な病院に予約取ったんよ。(ひと月待ち)問い詰める度、あたおかな被害妄想やら更年期障害やらとヤツから言われ続け、浴びる程酒飲んだくれても眠れない。食べれない。今まで楽しかったことが楽しくない。出かけたくない。友達にも誰にも会いたくない。もし遊びに行ったらお前も遊んでるやんけって言われて更になんも言えんくなるかも。そんなんグルグルグルグル考え出したら全てが空虚で虚しくて何しても常に落ち込んで悲しい。胸の奥がドロドロに渦巻いて真っ黒な重ーい鉛の塊埋め込まれてるみたい。肌は荒れ、目はくぼんで濃いクマが刻まれ、浮腫んだ顔は青黒く、いくら化粧厚塗りしても全く乗らず浮きまくる。気がついたらいつも眉間寄せてへの字口で沈みっぱなし。脱力して何にもする気にならんかった。


『こんなんなったんはアンタが原因や!病気やゆーなら病院連れていけ!!』てそこは譲らず
当てつけとばかり予約日には必ずヤツに仕事半休とらせて送り迎えさせたった。
ささやかなプライドやったんかなぁ。ワシ(妻)の為にヤツに半休とらせるって事象を会社に居るオンナにアピしてヤツの行動がまだ有効であることに妻としての意義を見出したかったのかもしれん。←意味分かる?笑

旦那やねんから病気の妻病院連れて行くのは当たり前。そんな当たり前の事も頼めない程夫婦関係悪化してたから。


心療内科の先生は1時間びっちり不倫されてるサレ妻のラリ症状を否定も肯定もせずただ聞いてくれるだけ。
私が泣いて最後に『どうしたらいいのか分からない。どう対処したらいいんでしょう?』と訴えると
『沢山相談来られる方いらっしゃいますけど、そんな旦那さんは治りませんよ。奥さんが考え方変えなきゃ。←すげー正論。
DV、モラハラが酷い場合のシェルターご希望する意思があるようでしたらその為に必要な診療記録作る為に一応旦那さんの話も聞くこと出来ますけど、次の時一緒に来られます?(またひと月後)』


モラ暴露されてんの分かっててくるわけないやん。それにひと月後なんか先過ぎて状況どうなってるかわからんやん。今!助けて欲しいねん。

結局4回通って診断書だけは書いてもらった。
診断結果は適応障害。←でしょうね。
眠剤、軽ーい躁鬱剤処方されて1時間話聞いて保険適応外の料金ボラれただけ!!
意味も効能もナシ。



話は戻って

『…そうやったんや。○○がわがまま言うてが迷惑かけたね。○○はよっぽどA奈さんのことが可愛いんやろうなぁ。

でも1回タクシーで送って行った事もあったよね?飲み会途中でふたりで抜けて。一緒に飲んでた子にあなた達抜けた時間聞いたけど、その日○○ウチに帰宅したのめちゃ遅かってんやん。一緒やなかったん?』