そろー
|ω・`)

あのぅ〜
ココ
どなたかいらっしゃる?😅


病気を言い訳に
ログほーちも甚だしいワタクシ😅←潔く消えろよ

お陰様でちょこだししてた急性リンパ性白血病発病後、すったもんだの末、無事造血幹細胞移植に成功し、術後2年半。
GVHD(移植後対宿主病)も段々と落ち着きゆるゆる復活の兆しがみえてきた今日この頃。
藤ヶ谷太輔をだけを愛し、キスマイとともに過ごした懐かしい想バナ
(想花🤣)
↑相変わらずすげーこじつけ笑。をココで綴ってきた遠い昔の健康だった頃の記事達。
そして今、老眼によりデカくなったフォントが物語る月日の流れの無情😭

前置きが長くなりましたが
皆様
お久しぶりでございます。
m(_ _)m

きっと昔遊びにきてくれてはった方々はアメログを卒業してたり担替えしたりでもう誰もココにはいらっしゃらいかもしれませんが闘病が少し落ち着いた今、頭の整理がてら久しぶりにゆるゆる書かせてもらおかなーて筆をとりました。


初めに、

ワタクシまだ←笑
担降りしておりまへん✨今でも藤ヶ谷太輔を現役で担当しておりまぷ(*˘︶˘*).。.:*♡

1番しんどかった闘病中、太輔だけが心の支え、生きる希望でした。←いやこれほんま!!

コロナ禍で誰とも面会出来ず、抗がん剤治療から放射線治療を経ての移植。移植直後の絶望的な苦しみ。そんな中で太輔に逢える事だけを生き甲斐に行動した結果。免疫力がぶち上がり何度となく危機を乗り越えてきました。←ほんまやねんて!!

そんな私の
奇跡軌跡。
今現在と織り交ぜながら、病気に至ったプラベの事など、ゆるゆると語らしてもらおかなおもてますねん笑
しやから昔の記事の内容とはかなり違った内容になるかと思いますので興味のない方まるっとスルーでよろしくお願い致しまぷ。



うーん
手始めにまず何から晒そかな笑←ヲイ

まず私がログを書けなくなった理由から。

それは実はプラベにあります。

当時私は家族でキスマイを追いかけ遠征する度、週末プラベと称して記事を挙げてました。ママ友やキス友との楽しかったキス会の様子等日記に近い形に残したかったからです。

私と娘の推し活を理解し一緒に楽しんでくれるシンメたん←今考えたら呼び方引くわー笑笑
 傍目には家族一丸となってキスマイを楽しむオモロい家族に写っていたかも知れませんし私自身あの時はほんまにほんまに幸せでした。

でもコロナ前、フリハグ終わって少し経った頃かな。なんかシンメはんに違和感を感じるようになりましてん。ぼーっとしてたおもたら急に不機嫌になったり。情緒不安定とゆーか。何せ怒りっぽい。
喧嘩する程でもない事にやたらキレてきたりと今までにない症状。最初は更年期?と疑ったりしてたけどしばらくして携帯を風呂やトイレまで肌身離さず持ってくようになって
ぴーんときた。

そう。
浮気です。

ほんま男って単純バカ。分かりやすいにも程がある。

その少し前新しい若い事務員が会社に入ってきて英語ベラベラのバイリンガルで凄い仕事が出来る。社長達にも気に入られてて今までいた事務員が戦々恐々としてる。とゆーよーな陳腐な噂話を嬉々として話してきてたから相手はすぐ分かった。
オンナはA菜。28歳、既婚、3歳の男の子の母。
ワシ、シンメはんの会社の後輩達とはウチで食事会開いたり奥さんや子供達も含め大人数でBBQしたりと家族ぐるみで仲良かったから社内にスパイは沢山おりましてん。速攻探りを入れたら初めは口が重い重い。
気持ちは分かる。誰だって家庭内の揉め事に巻き込まれたないもんねー。ましてや先輩夫婦の奥さん。だってワシやで۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳
チクった事でどんな行動とるか予測つかんやろからなぁ。
ハッキリとは言わんものの、会社での接し方や飲み会での様子を教えてくれる約束をし、
しばらく様子見で放牧してたら
ワシから何も言われないことをいーことにハイペースで飲み会も増え平日でも常に帰りは朝方3時4時。スパイがゆーには0時がオンナの門限らしくその時間になると飲み会を抜けそのオンナを自転車で送りまた店に戻ってきてたらしい。
ベロベロに深酒し酔っぱらっては私に悪態の限りをつきながら寝落ち。そしてどんなに二日酔いでも朝っぱらからシャンプーし髪を整えてハイブランドの香水をふりかけ出社。
飲み会のない日はおし黙り。不機嫌そうに黙々と食事しながら携帯沼に没頭。入浴前はジム仕様のバイクに跨り、適度に体が温まったところで10キロのダンベル片手で抱え筋トレ、腕立てに腹筋し、終わればかなりの剛毛であるムダ毛を毛抜き1本で根気よく抜きまくる毎日のルーティン🤣🤣🤣(白髪はレーザー効かんからとゆーてたけど、ヒゲと眉毛のお手入れセルフでする中年男の背中イタ過ぎるて)
今考えたら若い娘に逆上せてキュンキュンしてたんやろなー
(((uдu*)ゥンゥン


今思い出してもきんもー💦💦
寒イボでるわ





長くなるので続きます。