お久しぶりでございます。

ドンジュアンロス真っ只中の皆サマ心中お察し致します☆




今更ながらドンジュアン
初日記事に行く前に←今更バカなの?

ここで少しだけ
たくさん心配をして頂き連絡を頂いた方へ
今の現状の報告並びに
お礼をお伝えさせていただきまふる

生ドンジュアンを堪能し記事をすぐ
挙げるつもりが速攻病院に引き戻され←あたまえ
抗がん剤注入し
いつもの如く発熱に粘膜障害←口の中大火傷
いつまでも熱が下がらず
あっという間にもうひと月半

遂に
移植の日程が22日に決まり
その為の前処置、放射線と抗がん剤で
今現在目下無菌室入室中でございまする

再発治療当初一時帰宅が許され元気だった時は
非常事態宣言の中
完全な予防対策を施し
逢いに来てくれたママキス友
変態レンジャー、ドMスタイリスト←ぷ
海外や地方の
太輔を愛しすぎて止まない
ななめ辛口マダムの方々
リモートで話せて
楽しかった☆


ただ治療が進むにつれ発熱や吐き気
指先のしびれ
白血病特有の貧血でのふらつきにより
それもままならなくなり

個別に連絡を頂いてる方々にも
体調がままならず都度返信も
返すことが出来ずほんまに申し訳ない。

皆様ご心配頂き
本当にありがとうございます☆

ドンジュアンで逢えなかったキス友ちゃん


ずっとずっとずっと
逢えてない大好きな埼玉のばぁや
私のがん友ょ

諸々愛は伝わっとりま
のりこえたら国立で待ち合わせ☆
言葉では表せない程の気持ち
いつもありがとう.+*:゚+。.☆



↑幸せだった刈谷ドンジュアン大千秋楽
また遠征祭りする為にも頑張るからなー





なもんで
ここからが私には正念場
年明け退院
そして
年明け一発目
あの激せま
キャパでキスマイ君に逢えるチャーンス☆


⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾

なんちゅーてもヒメが高校生時分
運動会は←体育祭って言えよ

毎年
大阪中央体育館
やったんやもーん(ㅅ˘˘)♡*.+゜
↑懐かしや| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

あのキャパライブ
∑(๑º口º๑)!!
もー目の前やん
肉眼とかそーゆー問題ちゃう☆
キスマイ君が
ソコに居る奇跡
ですわょ奥さん


なぜやろ


当たる気しかしないですけどぉ
謎自信

とにかく今はそれを
目標に移植乗り切ってみせまする!!
フルマッチした兄弟の白血球が
頑張ってくれることを信じて
治療に専念してきま☆


余談ですが今日ほやほやの珍八景
前処置での放射線治療室では
掃射中好きな曲流してくれんの

で、ベスある渡して
Discどれでもいーですって看護師に渡し
いざ治療始まったらまさかの
ヲタクだったってIt’s all right
ワッター弁当

が続けざまに大音量でかかり
看護師、技術師、放射線科の医師
共に大爆笑。
為す術ないまま
ワタクシも久しぶりに
フルで堪能

・・・

人生いろんなハプニングが起こります☆笑う門には福来る☆
笑顔をありがとうキスマイ君。
↑顔面大火事






さて←やっと


前ログでも語ったとーり
梅芸初日
何とか医者と家族を説得し潜入に成功☆藤ヶ谷太輔演じるドンジュアンを目ん玉ひん剥いて堪能さしていただきました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

皆様素晴らしいレポ挙げてらっしゃるし
今更なんやけども
脳みそから溢れ出る

ワシ的
2021版
ドンジュアン
ツボ日記

↑抗がん剤でイマイチ思考がまとまらんが




真っ赤な砂塵の舞うセビリア
岩を割って登場してくるシーン
久しぶりに生眼で拝んだ太輔は
2年とゆー時を経て身体は勿論
顔の輪郭も心做しか深みを出し
ドンジュアン特有のシニカルな表情からは
自信に満ち溢れた危い笑みを撒き散らし
内側から立ち上る色香を纏い世の中の全てを
掌握して生きてるかのような
生命力

今の私には眩しすぎて
素晴らしい意味で
何度か目眩を起こしそうな程でしたわ
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO



躍動感溢れるまま踊る
ミュージカル特有の伸びやかな声
気持ちよさげに誇り高く笑ったかと思えば
髪を逆立て殺気立ち
正義の
騎士団長
を睨めつける太輔

大切な娘を奪われ恨みを晴らせぬまま果てた
団長の鼓動を突き破ったことで

大いなる呪い
をかけられ
怯えながらも導かれるまま婚約者のいる
まりあへとの愛にマインドされる
ドンジュアン←単純

真の契りの意味を知り満ち足りた朝
ひと時の平穏に酔いしれ
ベットでふたり戯れてる太輔

初めて湧いてくるの感情
奪うではなく際限なく与える続けられる
に戸惑いながらも
これからふたりなんの生涯もなく
↑金も地位もある
ただただ幸せな新生活を
送るはずだったのに
ここで知る
ドンジュアンの巻き添えくって
呪いの渦に巻き込まれたまりあの真実


ここら辺の解釈は天邪鬼なワシ
人とは全く相容れないものかも知れないけれど
ラファエルの存在を知ったことで
信じた愛に疑念を抱き
思考混濁し始める
ドンジュアン←超好き♡
苦悶の表情
胸をかきむしられる程の
嫉妬に狂い
ラファエルの訴える正当性に
プライドまで傷つけられまるで嘲笑
されてるよな世間の目に晒された
激しい屈辱

高くそびえる自らの地位と尊厳の為
誰からも罰せられる事を拒否し
闘いながらやらかした破天荒の果てに
自らを罰し倒れる太輔


愛に飢え
育った生い立ち永遠に手に入らぬ
その愛を必死に追い求めあまたの花を蹴散らし踏みつけかえりみなかったが為に受ける罪と罰

でもその愚行を力づくででも
止めることさえ出来ないほど美しかった

類まれなる魅力を振りまきながら散ったドンジュアン| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡



勝手な死に様
世間に冷たい目で見られ続けるであろう
まりあを残し←それも含め呪い?
それでも尚も周りから愛され旅立って行く姿

どこまでも
勝手でヤリっ放しなオトコやけど超絶かっこょかったぁぁぁあーーーっ!!!!
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾



この初日を超えて更に
素晴らしくなっていった
ドンジュアン2021

ほんまにおめでとう☆
念願の円盤発売も決まり
いい事づくめだったドンジュアン☆
まだ胸に刻まれてま| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


それから

免疫下がって電車もタクシーもダメな私を
お仕事早退して連れてってくれて
舞台行くってだけで
コロナじゃないのに隔離され
潜伏期間の2週間分の
個室代全額実費で払ってでも
ドンジュアン連れてってくれた
シンメたん☆
↑前夜ワシの介護
でヘロヘロで前半寝てた不届き者
しっかり太輔にも観られたはず(`・д・)σ メッ



でも連れてってくれて
ありがとぉぉ
(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡




幸せなお知らせの連続
歯を食いしばりながらもついて行く
キスマイロード☆

キミ達がいるから頑張れるよ





今日も
遊びに
来てくれて
ありがとぉ(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡