皆さーん
ドンジュアンおかわり当落までのカウントダウンの日々

如何お過ごしかしらー‎☆
٩(๑>؂<๑)



マンキンドキドキ
口から心臓の方々
安心してください!!
同じくですよ!!←安村みたくゆーな


当落で天国にアガるか←551がある時ー✨
ぢ獄に落ちるか←想像と同時にげーでそう🤢

ずっと太輔に会えてないこの2年

最後に生太輔を堪能したあのキセキの現場
ドンジュアン☆ドーンジュアーン🎶
(/ω\*)♥️



ワシちょっと時間が出来まして

今更ながら
あの初めての衝撃を
振り返っちゃろかなとか思い
久しぶりに重ーい←井上尚弥パンチ級
デカーイ←無限定数
腰を上げて
よっちらこっちら出てまいりました☆

長いログほーちで書き方を忘れ
急性リンパ性白血病発病再発による
抗がん剤投薬も重なり←入院中

かなり
しゃばしゃばな内容になっておりまする
(*/∀\*)イヤン



これは私のプラベ
での記録でありますので
キョーミのない方はまるっと
スルーでよろちくぴ←あ




2019   08  30
赤坂ACTシアタ
ー☆ドンジュアン初日☆



まず当落前
「もしACTで当たったら変態3ぴきで
   東京遠征してみたいよなぁ
  フェスカラでゅあるもしたいしー」
なーんて軽口から始まり

当落日
まずは変態1号から衝撃のLINE受けたワシら
「初日3枚当たったけど行く?」←さらーっと送ってきよったんやで

アルマゲドン並の隕石落下の衝撃を😭😭😭
しかも添付されてるお座席番号
超絶神席
J列2列目どセンター並び3席☆

勿論
速攻即決☆
舞台遠征バージン2号と共に当日
ばびゅんとのぞみちゃんで花の都大東京

ACTにて1号と合流☆


はー
あの空気最高やたなぁ
始まるまでのドキドキ☆
東京弁に囲まれオサレなカフェで
お茶しながら逢瀬を夢見る
あの時間(*˘︶˘*).。*♡

入場し沢山のお花を堪能しながら進む回廊
お座席までのドキドキの階段降り(∩˘ω˘∩ )♡

まるでワシらの為にあつらえられた劇場のよーに←記憶て怖いわぁ笑

正面にぽーんと開けた
今にも熱風が吹いてそな
赤い砂漠の荒野のセット
左端にはなにやら不気味な塔がたって
分かってはいたものの
情熱の国スペインの雰囲気まんちくりん

グッズ列の多さに
公演後購入することにした為
なんの情報もないワシらにゃ
もー為す術もなく
開演の鐘の音が鳴るのを待つばかり


('-' ).........。

にしても前の人達全然座れへんなぁ

なーんてゆーてる間に鐘の音
それと同時期にバラバラと席につく方々



(`✧∀✧´)キラーン!

生田大和さん発見ーっ☆←ごめんなさいょ
生田さんしかお顔分かれへんかってんも



んもー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
前関係者席やーぁん☆

ってんで一気にテンソンアガる
おばちゃんさんぴき←ちょっと聞いてよ笑


なんとも言い難い優越感←クソ
に浸りながら
美しきセビリアの砂塵の世界へ

演出
キャスト
アンサンブル
全て素晴らしいかった

あれぞ
藤ヶ谷太輔しか出来ないと思わしめた役どころ彷徨えるマザコン騎士ドンジュアン←ぷ
登場した瞬間の
妖艶なる後光を纏ったお姿に息を呑むさんぴき

はぁー
自らを語りながらフラメンコを踊る
ミュージカルならではの
はずかしい歌詞もぶっ飛ぶくらいの
フラメンコ風の
美しきフォルム
♡(>艸<๑)
前に照史のマリウスとは違って
少し中性的で妖しくて♡

とにかく目の前で
ナマで挑発しまくる腰つきに
ババァさんぴきお姫様状態←お顔の前で指組んでめろんめろんよー(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

何度となく防振を覗き込み
汗や雫
美乳首までロックオン
最終的には
太輔の太輔の裏側←なんのこっちゃ(*/ω\*)キャー!!
大の字に倒れたあの角度でしか見られへんソコ
まで堪能出来
求めていた完璧な藤ヶ谷太輔
美ジュアルを浴びさされひれ伏しましたとさ


レポに関しちゃ完璧なんを
1号が挙げとったから
諸々端折りまするとして←ヲイ

初日
カーテンコール

太輔も大成功を確信したのか
ホッと解けた笑顔でご挨拶☆

主力キャストに女性ダンサー
騎兵隊を紹介し
ここで太輔の視線が客席に座る
楽曲を手がけたフィリックスグレイさんへ
スポットが当たりびっくり☆☆☆

1号の

斜め前に座っとった外人やーん
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾

振り向いて観客に手を振るグレイはんに
   スタンディングで惜しみない拍手を贈り
   それを見る太輔の瞳の端に
   少しでもワシが入ってますように等とは
   つゆとも思っていない←大嘘
   

もちろんキャスト
ソリスト
アンサンブル
皆さん素晴らしかったけど

びっくりしたのは
鶴見辰吾はん
重厚な声
声量
凄く良かった
(((uдu*)ゥンゥン

あんなに腹から響く声
威厳に満ちた立ち振る舞い☆
歌うっま!!
それまでのワシの勝手なイメージ
金八先生←出たで
癖毛←ほっといたれ
ロードバイク乗ってるおじさん←体力すげぇ


それがあの日を境に
ドンジュアンを産んで看取った

静かなるドン
↑ 確信犯笑
偉大なるドン
ルイ テノリオ

今回も拝顔できるといいなぁ(ㅅ˘˘)♡*.+゜


さて

そんなこんなで興奮を抱えたまま
グッズを買い漁り上機嫌で
ACTを追い出されたさんぴき





土地勘もないし
なんちゅーても
東京て電車乗り継ぎめっさややこしいー!!
同じ駅名やから乗り継ぎしよ思たら
普通に一駅分ぐらい
あるかなあかんとこあるやん!!
↑田舎モンですまぬ

そんな時間を割いてる暇はない(๑ー̀ωー́)キリッ
ってんでサクッとタクで移動
↑ぼられよーがカンケーない☆


最高の乾杯をしにこちらへ☆





ほんまこじんまりとした入口を
地下へ続く階段でも恐れを知らぬ
飛び込みのプロ集団

中では妖しげな音楽と共に
惜しげなく肌を露出しポールに絡みつく
ダンサー達Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それらを肴に呑む男性陣の
ぴんくな雰囲気に呑まれ
2号に入れるか聞いてもらい←結局ヘタレ

念願の入店

太輔の残り香で乾杯し
関西弁丸出しで興奮を分かち合うさんぴき
そこに
ふらふら歩いてきた
超絶イケボのイケメン
ダンディ☆



顔は濃いのに
臼〇ちゃん☆

↑なんのこっちゃ笑笑

この店の店長さんやねんけど
まさかの関西出身☆
ワシらのただならぬ雰囲気にふらふら
寄ってきたとこGET!!!!!!

『キスマイの藤ヶ谷太輔君きたやろ?』
↑当然(๑ー̀ωー́)キリッ
『何飲んでた?何食べてた?
↑ありがち(((uдu*)ゥンゥン
『どんなカッコやった?』
↑激レア♡(>艸<๑)
『いー匂いした?』
↑(*/ω\*)キャー!!
『トイレ何回行った?』
↑(`✧∀✧´)キラーン!






矢継ぎ早に聞き出し
しっかり
お土産までもらう始末☆
教えられる範囲を守って
それでもとても真摯に答えてくれた
イケメンダンディ☆

この時ワシ家族ぐるみの
長いお付き合いになるとは
考えもしなかったけど
今では大切なファミリーじゃわい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


このお店8月いっぱいで
閉店にになりんす😭
コロナの影響で
なんとか頑張ってたんやけどな

残念でならぬ😭




話は戻って
お腹もいっぱいになって
ほろ酔い気分
まだまだ東京摩天楼満喫するでーっちゅーて
予約ぶっかましてた
フェスからに
GO♡(>艸<๑)








……。




壁一面に映し出される
薔薇に囲まれこっちを誘惑する
パンフのドンジュアン


初めは
わーきゃーゆーてたもんの
しばらくして
はたと気づいたわしらさんぴき





そうです
お察しの通りなんです
ナマの藤ヶ谷太輔ドンジュアンあんなに浴びてしもたらこんな画像じゃ満足出来ないとゆーことに←刺激無さすぎて←いやほんま
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


いつもの職人による
ディレクターズカット版にも
物足りなさを感じ
一気に醒めるさんぴき←容赦ない


フェスからでオールするつもりで
宿もとらず上京し
ホテルを探すも
金曜で渋谷ラブホも満室←そらそーよ

とりあえずラーメン食べたいってんで
↑どんだけくーねん
ド深夜パトロール中のポリに
美味しいラーメン屋を聞き出し入店





お腹パンパンにて
金はあるのに泊まれるとこのない
渋谷駅でさんぴき座り込んだ
あの夜一生忘れられん←えー想い出や笑



いやいや
そーもゆーちょれんゆーて
辛抱強く近所のラブホに電話を掛けまくり
やっと一件もうすぐ出そうとの情報GET
↑不倫カップル?笑

すぐさま予約し
道玄坂ラブホへGO

暖かくて柔らかい塒に落ち着き
乾杯はしたはずも写メ撮る気力なし
次の日はミツの舞台の一般発売を
Loppiでしなあかんからとワシ撃沈

朝イチ
ドンジュアンスポ紙を買いに
1号と共にローソンへ


飛び込んできた

胸モミ♡藤ヶ谷の破壊力

(*/∀\*)イヤン


紙面にデカデカと
本人めっさいやそーな
パンチラ☆イン



なんちゅーても
これの破壊力ょ笑笑





太輔からの
ダイレクト☆
イーン
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↑ROTでの口臭シュッシュッ♡(>艸<๑)
   流石エチケットに抜かりなし(((uдu*)ゥンゥン


まさかの2号居眠りによる
締め出しをようやく解かれ←ピンポン鬼
チェックアウトの時間になり
昼でも食べて大阪戻ろかーゆーて
ランチはこちらへ




これでもかと詰め込むグルメに
顔はテカテカで浮腫まくり
↑元からデブ
それでも楽しけりゃいーやと乾杯を
繰り返すワシら←ビョーキよ



今までで一番欲しかった太輔に最高のお席で逢えたし共有できる変態と遠征してめっちゃ興奮したしめっちゃ乾杯したしめっちゃ笑って
めちゃめちゃ疲れたけど
くっそ楽しかった⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾


またあの感動をもう一度☆





お次は
ドンジュアン
刈谷公演
刈谷で刈られるに続く……。





こないだの
ドンジュアン再演祝勝会&34歳ハピバ
↑伝わってるよね(((uдu*)ゥンゥン

太輔おめでとぉ
最高の作品に出会えてほんまに良かった☆
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワシ含め
↑ここ重要☆


ドンジュアンに
逢いたい皆が
ドンジュアンに逢えますよーに
(*˘︶˘*).。.:*♡






今日も
遊びに
来てくれて
ありがとう(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡