どもーん♡


皆さんお元気?
久しぶりの更新に関わらず
のっけから
テンソン上がりまくり
大阪の色魔←ぷ
ももままでーぷ


いやいや
怒涛のキスマイ君の露出の嵐に
やられまくり←毎回このくだりやん笑
気がつけばひと月があっちゅーま←ババァやから

その間いろいろ
な事がありまひたが
いつもの如く何から語ったらえーもんやら
もーカオス| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

あまりの彼らの急成長ぶりに
ワシゃ
感嘆のため息しか出てこーへんよ(ㅅ˘˘)♡*.+゜


と化した東京ドーム初日から
約ひとつき

前触れなく
訪れるヒメの東京遠征に振り回され
それに伴うウチのでっかぃ長男←パパ
のメンタルの交通整理に辟易(꒪ω꒪υ)

ヒメに直接言えばえーのに
嫌われんのが嫌なんか←えーとこ取りか
キツイことは全てワシに言わす
歪んだ愛情劇場

とにかく
愛が大きすぎて重いのょ笑
愛情過多が過ぎゆ☆

そんな中
パートやのに新人研修を任され
新規で入ったバイト君教育でヘロヘロ

帰って家事やってやっと
ありつけるキスマイ君の滋養強壮ドリンク
呑みながら寝落ち←気絶よもはや
毎日のよーに投下され続ける番組  ラジオに
着いてけなくて
ババァ半べ←泣くなよ笑
↑たーだリアタイはともかく
   全てチェックしてしまう悲しい性←ぷ






では
まずは直近の現場


西武ドーム2DAYS
行って来たぁん

↑おっそ笑








西武ドーム♡
去年あんな暑くて死にそやったのに
なんやろワシ好きなんよココ☆

初日は一塁側スタンド←また笑
2日目は三塁側アリーナ←幸せ(ㅅ˘˘)♡*.+゜

もーレポも出尽くしたとこでしょーし
ワシ的西武ドーム
キュン死♡ポイント
サクサクっと語らしてもらいまぷ


朝から
クルマ→電車→バス→ひこーき
→バス→電車→クルマ
でやっとこたどり着いた西武ドーム←遠




初日はミツのテンソン←薮効果?笑
2日目は太輔のテンソン←中居氏効果?笑
が爆上がり←分かりやす♡(>艸<๑)

ワシの大好物♡
赤い果実パラレルワールド的世界観
逃亡者の出で立ちを身に纏う
7人の伝道師

吠えるリップからの

A.D.D.IC.T

壁をぶち壊して登場する演出に
根こそぎ持ってかれババァ崩壊←通常営業

何よりかなりなオトナフレーバーな歌詞を
ギラオスで唄うメンバー
ほら刺激的に
好きなだけ♡
クセになる
何度も~

↑もーエロの食べ飲み放題やん(*/ω\*)キャー♡


メンバー←エロ解禁ありがとぉ♡
オトナなりましたなぁ
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡
↑誰ょアンタ笑


ミツ
狩猟民族の血を色濃くもつミツ
#1がーる
君好き
君ナシ
どんわなだい
常に狩りまくり♡

言わずもがな2日目のミツソロ

いこうか
に ウチのヒメさま
どちゅーーん♡

キューピットに撃ち抜かれて発狂寸前♡
涙目でミツを見つめるピュアなミニー☆
↑んもぉ可愛いぃい←超親バカ





ワシはとゆーとライブは勿論の事
キスラジでの国民の元カレハナシでの
知らん☆に激萌え♡
よそ行きでない
仲間内での喋りのテンソンが非常に
レアで相変わらずえー声しとりすなぁ♡
ミツは雑誌でもパフォでも基本ハズレないから
こゆとこで魅せられると
ドキッとしる(ㅅ˘˘)♡*.+゜
グルの先の活動見すえて
英語や中国語勉強してるミツ☆
キムタクややまぴみたく
中国ログやる気かな?笑



千ちゃん

もーこの人どーしたーゆーぐらい
磨かれてきましたなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっと本人がやりたい事に年齢が
おっついてきたってことなんかな

アンニュイ健永

の醸す雰囲気ヤバい♡

今回ヒメの隣に若い千賀担さんが座ってて
少しお話させてもろてんけど
その娘はんが
むちゃくちゃ可愛いぃーのぉ♡

容姿もやけど
『千賀さんのことが
デビューからずっと好きなんです♡』
てソロの時なんて
双眼鏡ポロって落としてそのまんま
お祈りポーズ
よーー!!!!←おめめキラキラ☆

可愛らしいファンにこれからもっともっと
健永ワールド魅せてあげてちょ♡


いつも機嫌よく
誰とでも分け隔てなく接する宮
どんな時もキスマイ君を愛し
全力で応援する
戦闘能力高めのヒメ達を常に思いやる
ありがとぉのコトバでの
Sweet Follow

ほんま癒されるわぁ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜

全身白でキメたシルクハットの下
ボーズ頭の王子様って
斬新でいーじゃないの←破壊力ハンパねぇ
ファン全員をお姫様に変える魔法のステッキ☆
沢山翳して頂戴な♡
↑特にババァにゃキツめよろちく笑

ほんま北横イチャコラ好きやわ~
ミツ乳を揉みしだくとこなんか玉乱爆
ミツが嬉しそーで喜
太輔がヤキモチ妬いてそーで喜喜←クセつょ
噛もーが言い間違えしよーがそれも個性☆
そっからの
ワタソロのハーモニカの振り幅激シブよ♡
リフターで凄ーくファンサしてたの印象的
沢山手を振ってくれてありがとぉ♡

太輔

太輔に関しちゃ今回もーぉ
めちゃめちゃ語らしていただきま☆
先にも書きましたが
初日一塁側スタンド←ほぼ天上笑
2日目3塁アリーナDブロ1列目
埼玉2DAYS



最幸やたーん♡
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾
その日に乗るリフターによって
まさに賭けとしかいーよーがない太輔ソロ
東京での雪辱←トラウマ
を取り払うべく大当たり☆☆
初日はともかく
2日目めためた観れたーん♡(>艸<๑)
ホンマにホンマに
神様ありがとぉ
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


2日目アリーナ
しーはーはーからのエビバデGO
でリフター乗って
近づいてきた太輔に
あまりに興奮しすぎて
びょんびょん
飛び跳ねて両手振ってたら

アハハハハ~☆

って太輔に
大爆笑されちゃったぁあー♡
(*/ω\*)キャー←シヌ♡
↑マイクとナマ声ステレオ放送よー←古

やぱ
小デブいや大デブ珍獣ババァの
必死のぱっち鬼の形相
からのハイジャンプに←よー跳ぶのよこれが爆
↑もはや米兵ぎぶみーちょこれいと状態

太輔もしかしてきょーふとーりこして
笑いが込み上げたのかしら(๑>؂•̀๑)☆
リフターが去っても呆然としちまぅ破壊力☆
ワシこの真っ白になる瞬間がたまらなく好き
ドーパミン
大放出☆
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
関西ババァ
見つけてくれてありがとぉ☆
めためた嬉しかたーん| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

ソロはその隣ワシ的ド正面リフターやったから
美しいシルエットから表情まで
360° 素晴らしい艶舞を堪能☆
軽やかなステップ&ターン
夢にまで魅た
らぶくろすつーゆー♡
あの日のビールは幸せの味がしたよ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜



お玉

東京初日でも書いたけど
んーまに歌上手なりましたなぁー☆
お玉はんの素直な伸び声すんげぇ個性よ

朝から晩まで映画の番宣  
舞台挨拶に大忙し☆
この人だけはテンソン変わんないねー

いっぱい食べて太ったって
ログに書いてたけど
どこがやねん☆←ケンカ売っとんのか爆

その容姿 スタイル 非凡なファッションセンス
活かしてブランド立ち上げて
ショーとかしてみたらばどーかしら?
ジャニーズ
新たな扉開いて魅せてよ~☆


ニカ

ライブでの姿は中居氏
キスブサでの姿は
ショーケン若い時ね
最近ワシにはそう見えてならないのょ♡
はぐすたでの絶妙な抑揚
流暢に紡ぐリリック☆
最高にカッコょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだ明るい西武ドームでのパンイチ姿に
恥ずかしがる背中
無音ラップやらかしちゃった照れニカ
どちらもキュート☆
髪伸びてたニカ
夏が来るからまた切るんかな?笑


突然ですが

THIS  CRAZY
LOVE

ワシ
これが一番好きぃい♡(>艸<๑)

この歌詞の大人ロマン全てが好き
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

切ない気持ちを歌うメンバー
それぞれの気持ちが重なってって
楽曲なのに映画のワンシーンみたく
めちゃめちゃ
ロマンチック
(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

↑超現実主義なクセに(๑>؂•̀๑)テヘペロ

オラオラもギラギラもわちゃわちゃも
爽やかもフレーフレーもエロエロも
出来てその上
こんな刹那バラードまで歌いきるやなんて

キスマイ君
もーあとは
ソウル   ゴスペル
演歌か民謡ぐらいしかないんちゃう
↑いやまだあるやろ笑

とにかく
ワシ的花まる曲💮

⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾

もーまぢ好きが過ぎゆ♡


tequila

トム・クルーズの映画カクテルを←ぷ
彷彿とさせるシェイカープレイ☆
派手にみえて
対したパフォじゃないけれど←ゴラ
歌いながら7人でっちゅーのは中々ムズそー

初日の宮のカミカミに笑っちゃって
途中何度も歌えなかった太輔が
かわゆーてかわゆーて♡(>艸<๑)

あー
これもナマ歌ならではな
ハプニング(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その日その日のカラーカクテル
充分味わってゆよ~☆


ルリルララ

に関しては
名古屋2DAYSシンメたんと共に
号泣しながら抱きしめると
決めてまぷので割愛


そーそー
咀嚼音動画
2日目で初めて見た~ん♡
もー
麺すする太輔が
エロ過ぎて
(*/ω\*)キャー♡

↑おもっくそ吸い込むのょ←やん
バキューム力ハンパねぇ(*/ω\*)キャー!!
あー
そし僕の年越しそば思い出したわ~(ㅅ˘˘)♡*.+゜

キスマイ
ルーレット

ランダムに変わる曲
毎回どれが来るか楽しみ♡
ギラオスHairも聴けたこっちゃし次は
ヒメ大好き3Dがーる聞けたらいーな☆

こっからの流れも
全てに置いて
ヤバすぎる♡

↑雑い☆


でも☆あかーん
こんなん書き出したら夜中なってまぅ
↑だから小出しにまとめなさいょ


最近ログ書いてないせいか
普段でもカオスな頭がまとまらず
中途半端すんまそん
書きたいことありすぎて
ノーミソが2つ欲しぃい
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO☆



埼玉プラベも
ワシら母子の埼玉のばぁや←あやまれ
大好きなド変態キス友ちゃん←ぷ
お初ちゃんとの逢瀬
ロケ地や聖地巡りまで
あますとこなく記しておきたい☆☆


↑チラ見せ←やらしーな爆



続きはまた夜か明日にでも笑
↑ほんまかいな






せやせや
明日は名古屋QRコード☆
いよいよ
シンメたん発動
でぷ←知らんがな






まとまらぬログ





今日も
遊びに
来てくれて
ありがとぉ~♡