きゃーぁあん♡
ツアー申し込み
来たぁぁん☆



お仕事終えてまったりしてた昨日の昼下がり
飛び込んで来た
激アツな
お知らせ
(*/ω\*)キャー♡




アルバム発売発表あったから
そろそろかなーまだかなーなんて
うつらうつらしてたら
急に冷水ぶっかけられたよな衝撃
一気に覚醒


毎度どーも
ご無沙汰しております☆

お久しぶりぶりももままでーぷ




それこそ昨日一人娘が
やっと卒業したーぁぁ☆

て挙げよと思てたら
それどこの話ちゃうやん☆∑(๑º口º๑)!!
昼過ぎの発表からバッタバタ☆
↑ただ何よ大阪オーラス15時開演て爆  
東京埼玉以外17時開演て
メンバー帰る気満々やんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


んでもて
ソコに福岡ぶっ込んで来たかって
感じのがーさす日程に思い悩み
シンメたんに速攻お電話☆

そこはもー
ゴッリゴリな
キス担のシンメたん笑
家族参戦の打ち合わせも難なく終わり
チームキスマイおよび
いっちょ前に社会人になったヒメとの
日程調整の擦り合わせに忙しい幸せな時間☆
↑コレ一番悩むやつ笑


ひとまず当選しるかは置いといて←ドキドキ♡
↑考え出したら心配で寝れんわぃ



今年も無事ドーム決定
おめでとぉお♡
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾




ん♡もぉ
なんやろ
超幸せなんですけどぉ♡


毎回の当落までのこのワクワクな感じ
すげー好き♡(>艸<๑)


どーぞ神様♡
今年も

勇吾 圭吾にまみれた
爆イケ藤ヶ谷太輔拝みに行けますよーに♡
(-人-)合掌




えーと
ご無沙汰してる間
無事ヒメも学生生活完了☆
やっと当座の落ち着き先も決まり一安心♡
↑んまにどないなるか思たわ



その間
いろんなキスゴトが風のよーに
すり抜けてっためくるめく2月☆
↑早かったわ~


病んでたワケでも
オチてたワケでもないけれど
とにかくもーヒメの卒業に伴う進路忖度に
気忙しい日々

元来のんびり屋さんのヒメ
マイペースとゆーか
赤ちゃんとゆーか
とろいとゆーか
グズとゆーか
↑いー方変えても所詮コレ笑
ワシ同様
一度に何枚も皿回し出来ないタイプ


それにやきもきしながら
いやらしくも
横目でチラ見しる
2月初旬からの怒涛の
キスマイ祭☆

シングル発売に伴うオリコン結果
キスどき配信開始に
各局歌番組出演☆
通常営業バラエティにラジオ
トラさん公開
あ   そーそ忘れちゃならん
少プレMC
就任発表☆
ほんでアルバム
ツアー発売発表
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡




短期間に幸せが
ぎゅぅぉーっ♡
と詰まった
キスマイmonth☆(ㅅ˘˘)♡*.+゜


諸々遅なったけど
全部まとめてまるっと
おめでとぉぉ
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾
↑雑いな~笑


タイムラインで皆さん盛り上がる
君好きウィーク☆☆☆
そんな幸せな連鎖に免疫不全なワシ
あれょあれょの間に置いてかれ
安定の浦島ババア状態←ちっとは成長せーよ

もっとも
天邪鬼な資質上
周りが先に盛り上がり過ぎると
乗り切れないっつーか
一気に冷めるっつーか
俯瞰で観ちまうっつーか←ぷ
つい静観しちゃうのよねー←やらしい性格してんのょコレが(๑>؂•̀๑)テヘペロ

中途半端に観ては
上がり下がりを繰り返し
ログ挙げる気力すら起きない
地獄のよーな日々←辛かったわ~(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

キスマイ愛
は溢れるもんの
これまた安定の回線ショート☆


ヒメの東京遠征やらも重なって
涙を呑んで外部記憶装置での←何ソレ

太輔勃ち←やんまちごたん♡
断ち
を敢行←薄目の向こうでぼんやりクソガン見笑


んでも冬眠の間
君好き  シリアル  冬コン  リピりながら
録りたまってたDVD観たり
久しぶりに昔のお宝キスマイ君
引っ張りだしたり
キスどき観たり
トラさん観に行ったり
↑ヒメのトラ狩り行脚ヤバ(꒪ω꒪υ)

ゆるゆるりとローペースながら
まったりとキスゴトをこなし

4月のミラーツインズや少プレ
10万円放送や
アルバム発売に
やっとエンジンあったまってきたーん♡

おなかパンパンに膨らんだキス事を
ようやく消化し
久しぶりにログ開けた直後の


ツアー発表☆

もー一体
何書いたらいーもんやら笑
↑ツアー申し込みの事で頭いっぱい気もそぞろ



だって
ワタクシの近況←誰も興味ねーよ

恥ずかしながらまだ冬コン沼
から抜け出せず←ひつこい笑
毎晩観ながら寝落ちスタイルが日課♡

家族3人夕飯食べながら必ず流す冬コン
↑シンメたんももはやルーティン並爆

アップ多めの映像アングルが素晴らしいのか
たまんなくかわゆすぎる白衣装に
冬ソングがハマってんのか
よく分からぬが永遠観ちゃう♡(>艸<๑)

宮帽子めさかわー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そん中でも一番は赤い果実のボルドーのヤツ
帽子好きには堪らぬよ☆

楽曲なら
すてぃるそんふぉーゆーとびこあい
勿論
太輔ふぉえばー(ㅅ˘˘)♡*.+゜


パフォなら言わずもがなな
こねくしょん&りあるみが
たまんなしぉ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡
↑ワイン何杯もいけちゃうのぉ

いやいや
これ特典としてつけてくれたベックスはんて
まぢ太っ腹☆←愛人になりたい←バカ


キス友曰く
それが
現場主義
ちゅーもんょって言われたけど
遅れ馳せながらおりこうちゃんのHDD
のおかげでちゃんと諸々
チェックしとりまぷわよ~♡





ミラーツインズ

相手役も発表になり期待に鼻が膨らむ
今日この頃
テレガイ等での勇吾美ジュ解禁に
ますます期待が高まりまくり(*/ω\*)キャー♡

役者として最高の相手役
ベテラン俳優陣が脇を固める
大人の土ドラ主演藤ヶ谷太輔

ココ勝負です☆

ログ読んでてわかるとーり
きっと本人が
そのプレッシャー一番
感じてるんだろーけど

バラエティでのグル活動が増えたり
ツアーやなんか
いろんなお仕事が重なって
充実を感じると共に襲ってくる
自分のキャパとの葛藤

しんどいだろーけど
シニカレが太輔口から出てきたってことは
あの時期の苦しみ思い出せたって事

その感覚好きだって言える太輔が
めった愛おしい♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ラヂオでも匂わせてたとーり
シニカレ時期てスケジュール的にも
一番忙しくて追い詰められてたんやろな~

やっとデビューして太輔自身
その忙しさや辛ささえも幸せだって
思えてたんやろし

その時期から暗黒の禊期を経て←ぷ
ただ今オトコ藤ヶ谷太輔円熟期☆

そこに巡ってきた
ガヤ担の全てが
待ち望んでた猟奇的な役柄←特にお前がな


しかも圭吾勇吾とゆー
一人二役☆
善と悪

超分かりやすい設定☆

ふたりの内面の葛藤を
どう演じ分けるか
そこに宿る藤ヶ谷太輔を是非とも観たい!!



極悪どエロな猟奇的PSYCHO
藤ヶ谷太輔

キラキラアイドルでない
演者として今まで培ってきた
経験全てを投じて
今のアナタの精一杯を解き放って
魅せてくださいな☆

迷った時は
感じるままに
自分を信じてね(*˘︶˘*).。.:*♡





トラさん


ヒメのトラ狩り行脚もさることながら
チームキスマイ
家族総出で観に行ったよ☆

原作読んでたからストーリーは
入ってたもんの
↑発表から公開まで長かったもんな~

いきなり井上書店写った時にゃ
やぱアガるょね~☆♡(>艸<๑)
棺桶入ったミツにゃ参った爆
鼻の穴のワタのリアルさょ~(๑>؂•̀๑)テヘペロ

33歳←あんときゃまだ31かな?笑
ミツの男泣き
激萌え(ㅅ˘˘)♡*.+゜←ゴラ
そっから
ラスト笑顔のフェードアウト

コノヤロー☆☆☆
にくい笑顔の
あんちくしょぉめー♡←知ってる人いる?笑
かわゆすぎやないかぃ☆
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


勿論ヒメは号泣←ぴゅあじゃのー


ワシはとゆーと
多部ちゃんの透き通った声に聞き惚れまくり


役者って
一声二顔三姿
ってゆーけど
声ってほんま大事♡
ひつこさのないナツコらしいいー芝居

素敵な女優さんになりましたなー☆
↑何目線やねん笑


はーとふるな親子愛に
ワシら家族もほっこり♡


4月には宮のドラマ☆
5月にはお玉はんの映画も公開とな
キスマイドラマ班の活躍が超楽しみでぷな

玉さんといえば
少プレでの光のシグナル←いつの話だ笑

歌上手なりましたなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
頭のてっぺんから突き抜ける
のびやかな高音にうっとり

MステおされNissyに決して引けを取らない
玉美ジュ♡

キスマイ☆エース
玉森裕太
雑誌祭りも始まるやろし
どんな玉色魅せてくれんのー?笑




キスどき


1話からのチビちゃん達との絡みで
垣間見得るキスマイ君の
地上波では中々じっくり観れない
な感じがたまんなく好き♡

バラエティ一 一色の中で
無理に詰め込まない自然な流れと
メンバーの個性を存分に発揮したキャラ
↑ニカのおじさん発言に爆

チビちゃん達の言動に
戸惑いながらもおもろがる
彼らのレア感に
激萌えきゅーん
♡(>艸<๑)


ミツもんたの過ぎた自虐に爆←死ぬか思たわ笑
凛々しいたまにかの背広姿←やん素敵♡
プロレスラー相手に
必死に抵抗するオスゴリ千ちゃん←かわゆ♡
チビっ子に大人の本気
魅せよーと必死な宮に←全本気
メモレンジャーでは
なぜかイキイキ輝く渉の姿←振り切りヤバ☆

そしてそして
太輔の苦痛に歪む
表情に邪な欲情
抑えきれないヨゴレな私を許して~(*/ω\*)キャー♡
↑あんなん魅せられ続けたらシヌ♡


まーだまだ配信始まったばかり☆
適度に大人フレイバーも織り込みつつ
メンバー全員の意外な一面
plus彼ららしさ
存分に味あわせて頂戴な♡
↑舐り倒したい♡(>艸<๑)



そーこーしてるうちに
ANNPが終わってまぅのね~

中々リアタイ出来ない金曜18時☆
ラヂ子←ぷ
でいつでも聴ける便利さに
ついつい遅れがちだけど
楽しく聴いては爆笑しとりまぷ

余談その1

何度聴いても何度観てもワロてまぅのは
宮のてぃーてぃーと
うたコンの渉のハケサンバ←シヌ爆
まさに
しんどい時の滋養強壮剤
ほんま元気出るわ~♡



せやせや
カレンダー←もう?

いつ注文したか忘れたけども
もーそんな時期なのねー

余談その2
ちまたで審議をかもしておる
東大阪セブンイレブン
実はワシの店頭受け取り店でして←激近
セブンネットから
店頭受け取り店変更
メールが送られてきましてん

地元から中継するスッキリの阿部さんを
テレビで確認する不思議な感覚☆

いやはや
昨今のコンビニ業界は大変ですなぁ←他人事か







さて
ひと月分溜まった週末プラベ
需要の有無は置いといて←置くなょ笑
日記な意味合いも込めて
ばびゅんと行かせて頂きまぷ


長ーい事付き合いしながらも
中々サシとはいかぬち〇きちゃん



ふらふーらとミナミをハシゴ酒して
ナンパされた←ほんまやでー☆ほんまやねんからー←繰り返すとこあやしい笑
ペルシャ人の
アンディ&マルコ


このおじさん達まぢおもろい笑

水たばこきっかけでご馳走してもらい
お国名産品の金のキャビアを教えて貰ったり
本場イランお国事情を教わった代わりに
キスマイジャニ事情教えたったり←ぷ
ですっかりお友達に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
↑マリオみたいでほんまえー人



オトコとしちゃみれんけど←ひどい
ちゃんと帰りも送ってくれるレディファースト

異国文化交流て
えーもんですなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



んで
お久しぶりの変態会☆
君好き発売直後もあって
冬コンDVDサカナに盛り上がりましたわょ
おほほ~♡



ただやはりこのメンツ
最終的に最近の性生活←ハイバカ
恋愛遍歴
に話が暴走し
気がつくと
いつの間にか暗い画面に浮かび上がるPioneer☆爆


まんま
居酒屋に流れ込みラストオーダーまで笑



ツアー発表に舞い上がり
でっかい画面が恋しい今日この頃(ㅅ˘˘)♡*.+゜
変態会メンバー諸君♡
近々がっつり
でゅありまひょーな(๑>؂•̀๑)テヘペロ


TOHO梅田
ミツ大阪舞台挨拶の日に
観に行ったよ~←や別の回やけど笑



残念ながらミツとの逢瀬叶わず
ヒメがどうしてもとゆーので
ひとつ前の回にて鑑賞♡



子供ちゃんの大学合格発表と重なった為
この日参加できなかった
メンバーふたりを除く
な〇みんう〇ちゃんと4人♡


見終わるやいなや速攻でアルコールを注入し
トラさんの余韻を語る4人のメス猫♡
寒かったけど楽しかったーん☆
カトシゲ似の男前ともがっつり絡んだし笑
↑これもほんま☆



素敵な夜でおましたわ♡


んで次の日は
家族3人でのトラミツ狩りに♡



地元の映画館で観たけど
渥美清の方と間違えたんちゃん?っちゅーぐらい
年配のじーさんが結構居てびっくり☆

見終えた後入った居酒屋で
父親目線で暑苦しく語る
齢50ジジィの感想(꒪ω꒪υ)
溢れ漏れ出るヒメ愛を聞かされながら
進み過ぎる
ビール←地獄笑

酔っ払い特有の呪文のよーに
繰り返される
自分勝手な父性愛に泥酔モードオン
↑ヒメ好きが過ぎる



↑たまらんな~

いろんな意味でも
嵐が吹き荒れた夜でしたわ~|ω✧´) キラーン!



次の週はヒメの急遽東京遠征が決まり
ふーふふたりきりの週末☆
いや流石に濃いわー←ふたりきりてアンタ

濃密な初老ふーふの
空気感に耐えきれず←なんで?笑
えすけーぷ☆

久しぶりにま〇とサシ呑み~♡



途中珍入者が加わり



結局いつもの如く
わちゃわちゃなよぱらいババァ←いつもやん

受験でかん詰め状態やったま〇
んまにおつかれん☆

発表後送られてきた

さー
じゃんじゃん遊ぶでぇ~♡

のラインにゃワロタ爆

そーそ
大人の夜遊び
生命の洗濯

ババァの生きる糧♡
追い求めて行きまひょなん




最後は
3月1日卒業式

昔此処にも書いた
雨に暴風雨の中での入学式から
もー3年経ったのね~



キス事にヒメ事にプラベ事
いろいろあったけど私にとっては
瞬く間に過ぎてった3年間

きっと若いヒメにとっての時間の流れと
私のとでは全然濃さも密度も違がったはず

進学しない選択をした事で
社会人へ一歩踏み出したヒメ☆
今までのよーにいつでも好きな時に
ミツには逢えないかもしれないけれど
↑まさに昨日のアレよ
それ思うと見につまされる
充分な親バカ母(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

↑久しぶりに引っ張り出した
   着物にはしゃぐただのバカ爆

でも☆
若さとゆー何にも変え難い
輝く時間の価値を大切に
痛さも辛さも喜びも楽しみも
存分に噛み締めながら
ガムシャラに目標に向かって
走ってってくださいな(*˘︶˘*).。.:*♡




最近ねー
時間の流れをすごく考えさせられる

生放送  LIVE中継は別として
私達の時間の流れより
はるか先を液晶画面の
向こう側の世界は走ってる

締め切りに追われながら
資格とったり
筋トレ
ボイトレ
etc

投下されて初めて知らされる
彼らの影での努力☆
常に何かを得ようと頑張る
オトコの姿って単純にいー♡


そんなキスマイ君達全員が
毎日の心の温度更新してくれてゆ
ログも今ではルーティンなってしもて
きっと無くなったらすんげ寂しんやろな~

たとえ短いメッセージでも
メンバーとの
なぅな繋りを
感じれるってほんまに幸せ(ㅅ˘˘)♡*.+゜

何度となく出てくる
千ちゃんのおばーちゃんへの想いに
涙(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク←ほんまえー子や♡



キスマイ君
毎日のハグをありがとぉ♡←ハイ妄想変換

太輔の歌声に抱きしめられながら
今日も寝落ちかます幸せも
ありがとぉ(ㅅ˘˘)♡*.+゜

クソ忙しくスケジュールに追われるヒメを
映画館でハグするミツにもありがとぉ♡

そしてシンメたんをも虜にしる
メンバーひとりひとりのお人柄
ありがとぉ♡←なんのこっちゃ






Kis-My-Ft2
2019
LIVEツアー
FREE   HUGS


オサレ☆ヤンチャな
パフォで
今年も
かっさらっちゃってちょーだいよ☆


受け取る側も
本気だして大好きなキスマイ君♡
ベッタベタに煽る勢いで
まくりたおしまひょかね☆




こんなマイペースな
ゆるログに
いつも
遊びに
来てくれて
ありがとぉ~♡







キスマイを大好きな皆さんが
お目当てのメンバーに
逢えますよぅに(*˘︶˘*).。.:*♡