はじめに

Kis-My-Ft2LIVEツアー2018
Yummy☆Blu-ray  DVD  通常盤
メンバーは勿論
最強☆最高編集のレーベルavex☆
3形態製作に関わった全ての方々

エモエモエロエロ☆ギラギラオラオラ
時にポンコツ時にキュートで愛らしく
チョー絶かっちょよくて
オモロが過ぎるキスマイ君の

夢の様な
神美ジュ映像
のオンパレ
ありがとぉお
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡


↑なんとお礼もーしあげていーことやら

ハードルをアゲにアゲ
フラゲした日から今日まで
クリアな映像から放たれる
時代のチャンプキスマイ君からの
ラッシュの猛襲にて
パンチドランカー状態
↑世界最速ノックアウトょ笑


ココロが震えて
涙が止まらず何度も噛み締めリピりながらの
鑑賞の為中々先へ進めず←いやほんま


毎日毎晩
不眠不休で観続けてしまい
身体はフラフラなのに
精神的には
超充実♡

枯れかけてたババァに降り注ぐ
キスマイ潤い
シャワー♡


おかげでホルモン活性されまくりで
お肌ツルツル

↑びっくりするほどちょーしいーの♡(>艸<๑)

avexから贈られた
特別な意図があるとしか思えない
ある意味宝探しに似た
激レアカット
満載VR
♡(>艸<๑)

ん?
てなって自分好みのカット見つけた時の
歓喜乱舞♡

10秒戻しのボタン押した瞬間
一瞬だけ映ったりする

超絶えっちぃ顔に悶死♡

(*/ω\*)キャー!!♡


↑ピンクの破壊力ょ

そんな激レア発見した時なんか
感激で震えがくんのょ←痙攣ではナイ

撒き散らされる
藤ヶ谷太輔
Sexyゲリラ
ハリケーン☆


巻き上げられる興奮たるや
もー
ハンパない| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO←死んでもいーぐらい


それに今回マルチ
キスマイ君全員
明らかに狩りに来ましたな~
↑まぢかっこいーしクオリティヤバい☆

ミツ
アレはあかんょ
あんなん最中やん←♡(>艸<๑)
もーやってしもてますやん←察してちょ♡
ホラ  アレですょ奥さん

あんな表情魅せながら
突き上げられたら♡
担当ちゃうくても
イカされてまぅやろヲイ←舌舐めずり最強♡

常に魅せ方心得てるミツの全力パフォに
ヒメ悶絶♡
オンナとしての声が漏れてしもてて
その場にいたシンメたんフリーズ爆←ぷ

翌日から鬼のよーに筋トレし始めた
シンメたん爆←お気の毒に笑笑
いー刺激ですな♡

とにかく
メンバー全員♡
ちょ絶
かっちょいぃいー⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾

私が欲しかった全てが盛り込まれた
夢の様なDVD   Blu-ray
あまりに素敵すぎて
的確な言葉が見つからんの……

まだまだ総括なんか出来ないし
中途半端に書くのが勿体ない☆☆☆

書きたいことありまくりで
まとまんないのょマヂで☆

それに
いよいよ明日♡(>艸<๑)
死ぬほど
夢魅てた冬コン
気持ちも全くおっつかないから
ツアーVは冬コン落ち着いてから
ゆっくりまったり綴りたいなと♡
↑ほんかいな



前回泣く泣く割愛した
週末プラベ
いかしていただきま


☆リアまま友ランチ☆



この辺りの時期は
リアルな身体問題浮上にて
毎日心臓バクバクの日々←まぢ詰んだ思たわ
↑ノミの心臓←ぷ
来れば来るでうっとしいが
来なきゃ来ないで心室細動しまくりMAX爆

前々から約束してたもんの
ドタキャンNGなワシですら
参加出来るかどーか
分からぬ状況←だから何あってん笑


結果
⁽⁽🇯🇵٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶🇯🇵⁾⁾
ってな感じで参加←あー良かったぁ♡


夏以来ひっさしぶりに
お子ちゃま進路事情を喋りまくり
気がついたらまーた
藤ヶ谷太輔話に誘導し語る語る~♡




んでひとりのまま友に

「〇ーちゃん藤ヶ谷オチして長いよなー
  そうゆう気持ちっていつまで続くんかやろ
  でも
  まーいつかは終わりが来るんやろーけど」

ってさらーっと言われて


……

∑(๑º口º๑)!!

いままで考えた事なかったけど
言われてみたら
私にしちゃー大分長ーい
お付き合い←京都銀行?

そーいや子供の頃
リカちゃん人形死ぬほど酷使し
一生遊び続けるておもてて←闇
いつの間にかしなくなったもんなー
てな過去を思い出し

ぞーーーーっ。


こんなに楽しいアイドル追っかけ活動☆
↑改めて口に出すなょ恥ずかしい笑笑

でもいつか終わりが来るなんて
私の生活のナカに藤ヶ谷太輔が
全くいなくなる時が来るなんて
想像もつかへんけど←こーわっ
そーなりたくないっ思えた瞬間

さらに
アガって
来ましたがな
↑ギアチェンMAXムッハー☆

太輔を好きって気持ちの再認識♡
気づけた事が幸せなり☆



藤ヶ谷太輔にオチてから
アッチの世界はほんまご無沙汰←どっち?笑

会いたくなっちゃって連絡したら
「ままー☆久しぶりやーん♡」



て変わらぬお返事が←めったかわゆす♡

りあるみー的性を持ち
オリジナリティ溢れる←まぢぶっ飛んでま
ライフスタイル貫く強者
大阪最強セクシーパフォーマーRちゃん♡







相変わらずの激しい生き様肴に
最新のアッチ事情をインプット☆

独自ルートでいろんなトコ精通してっから
沢山情報貰っちゃって
めった嬉しかったぁ~☆




若いのに
ワシとがっぷりよっつで語れるRちゃん
あっとゆう間のセッション楽しかたー♡
ヒト同士の繋がりってほんま不思議☆
繋がりの輪いつまでも
大事にしたいものです(ㅅ˘˘)♡*.+゜



こちらも久々なサシ飲み
年末はどうしても仕事休めず
号泣しながら冬コン諦めた彼女

自分行けないのにコッチのチケの心配まで
してくれた彼女の心根が滲みちまったょ
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO




とりまビールから初めて
お互いの近況情報交換し
熱い
藤ヶ谷太輔への愛情を語る語る~♡
↑従業員丸聞こえ爆



そっから
熱燗からの冷酒
ハイボール
効きましたな~笑笑


毎回のことながら
最後は安定にタクシーにてお持ち帰り☆←ぷ
ともあれ楽しい時間
ありがとー(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡




発売後すぐの週末
行きましたがな
変態デュアル

大画面いっぱいに広がる
本気なギラオス満開キスマイ君♡




圧巻ですな♡


固唾を呑んで魅入る変態3ぴき




10時間も鬼リピし続け←変態でよかった♡
ズームにスローのベストアングル
模索に余念のない私達♡

↑また酒が美味いのょこれが☆


こんなに必死に研究しまくるババァパワー☆
このクソチガラ
他にまわしたらとんでもないもん
発明出来るんちゃうんかなとか思う
今日この頃(((uдu*)ゥンゥン
↑普通にノーベル賞とかとれんちゃう?←バカ





最近
ヲタ非ヲタ含めいろんな人とお喋りして
なんで藤ヶ谷太輔なんやろーかとか
藤ヶ谷太輔のこと好きな理由
聞かれたりするけど←今更

私にとっては
登山家になぜ山に登るのか
って聞くぐらい
考える必要のない事で

きっと誰しも
人好きになる時って
そんなもん☆

そこに藤ヶ谷太輔が在るから
そこにKis-My-Ft2が居てるから
その一言に尽きるのでありまぷ♡
↑何事も感じるままに(ㅅ˘˘)♡*.+゜


どんな太輔でも←ほんまかいな
圧巻のパフォ魅せてくれるあの瞬間
あの頭ん中真っ白にさせてくれる


Kis-My-Ft2
ExtraYummy祭


初日は
家族3人とチームキスマイ全員参加で
地元京セラ♡
逢いにいきまぷ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シンメたんなんか
お仕事早退ょー←超絶かわゆす♡(>艸<๑)


明日から
本格的な冬が始まりまぷ
大阪に攻め込まれる予定の皆さん♡
くれぐれも
油断なきよーお気をつけて笑



ってか報知ー♡

めためた太輔デカいやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スノド歌ってくれるってー♡
はー♡
楽しみーぃ☆







今日も
遊びに
来てくれて
ありがとぉ~♡