ほーぃ
ほぃ☆


遅くなりました
がm(__)m
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞ミツ☆宮




めっきり涼しくなった大阪☆
皆さん
いかがお過ごしー??



バタバタと仕事に
リアル事に追われながら
冬コンロスに彷徨い←ひつこい笑
酒に逃げ←嗜み程度ょ←嘘つけ
中々じっくり書けないログジレンマ
↑3秒で寝落ち☆もープロょプロ


その間にいろんなジャニ事が通り過ぎ
キャパオーバーにより思考停止☆←安定

太輔のアムロス←焼きもち半分笑
ミツの滝ロス←勝手な思い込み
痛む胸(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク


↑義経タッキー美しかったぁ(ㅅ˘˘)♡*.+゜



やっとMステナマ声に
完全覚醒ももままでーぷ☆



Mステ
ナマ声←何回ゆーねん爆




あー
久しぶりに逢えたキスマイ君♡

お玉のフラミンゴシャツ超絶かわゆす♡
シャツて自前?笑
前見たょな気がすんだけど←ワシの気のせい?

この時期安定のスカジャン羽織り
↑値段みてびっくり☆かなーりお高いのねー

ナマで
シャウトする
彼らの踊り狂う様に
狂喜乱舞☆

アイノビ祭り♡

勿論
太輔の
ウチの北山君
にも萌え
戸惑いながらもデレるミツにも
萌え萌え♡


たーだ
それ以上に

アンニュイ醸しながらも
黒光りする←ココ重要
藤ヶ谷太輔
の破壊力ょ☆
↑最強


アムロスに病む太輔から
漏れ出る
なんつーか玉乱エロさ
↑ローリング玉もびっくり←ゴラ



げっまいすたーいる☆☆
で思わず力入っちゃった感からの
まさかのミツのシンクロヤバすぎる☆



昔から思てたけど
太輔て
手のウェーブめためた上手い♡←今更
これ指先から反対の指先まで
11に細かく分けた動きなんやけど
すんげムズいのょねー←いやほんま
滑らかにに動かせれる様になるには
かーなり地味練やらなアカンやつ


ともあれ

攻めるキスマイ
魅せてきましたな~☆


太輔ったらどんなキスマイが好き?♡
なんて♡(>艸<๑)

そらもー一番欲しいのは
エロいキスマイ
←即答バカ

いやいや
じゃなくてー

攻めるキスマイに決まってんでしょーが☆


とゆーか振り幅ね←安定
何度もゆーけど
POPなキスマイからの~
ギャップ萌えの極み♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜




それに先立ち
『君、僕。』

えいべたんから贈られ続けた
怒涛の解禁映像☆
皆さん
もちろん堪能されてることでしょーな♡

っつか
なにょあの


洗濯したて
真っ新笑顔の
天使ちゃん達は

カラフルな傘片手にコミカルに跳ねる
まるで
ハイターかけたよな←ヲイ
真っ白なキスマイ君♡
↑シャーかかりすぎて
   ババァにゃ若干眩しすぎるけど笑


1億回の再生を目指すべく我らが味方♡
avex
プレゼンツ

ピンクのリングケース手に
太輔ソロから始まる君、僕。

歌詞に合わせて
滑らかにシフトしてく
太輔の


クール
ビューティ
(ㅅ˘˘)♡*.+゜


隣で肩ポンポンする
ラブリー
キュートな
プリチーミツ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



もーミツ
可愛すぎかー

ログでは
育ち盛り
わんぱく食いしん坊バンザイ的な
言葉でぐっと掴むクセに
MVでは背中に(裸で)
羽根生やしたら飛んでくんじゃねーか
っつー
無邪美ジュ
(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ミツのおしりに天花粉
ぽんぽんしたぃー☆←エロハラ



ってこの衝動どーしてくれんのょ♡



きゃぁーん♡♡(>艸<๑)←ナイショ指たまんねぇ


トラさん公開も無事決まり
おめでとーぉ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハートフルな父親魅せてくれるで
あろうミツ♡


なのに
永遠の16歳て♡(*゚∀゚*)ムッハー
こんな16歳おったらさらい倒して
淫行で捕まってまぅわ笑
↑あかんヒメに殺される(。ˇ艸ˇ)




KIS-TEP

ウチのヒメ動画チェックし
3分もかからず速攻マスター←秒殺
クラブからの方向転換ランニングマン
キメのポーズまで完璧☆☆☆
DANCEに金かけてて良かったぁ(((uдu*)ゥンゥン
指タットに関してはまだ良く見えないから
発売してからかな~やて笑


3形態全曲試聴(ㅅ˘˘)♡*.+゜

開聴された
声カラーが引き立つ
それぞれのソロから
全員での溶け合うサビへと繋がる楽曲の数々
素晴らしい♡
どれも好きだけど

私に一番響いたのは

Rainy  Days


雨の日のアンニュイ
そのまま曲にしたよな
雨音のメロディいい(ㅅ˘˘)♡*.+゜


ほでほで
なにょーグランピングでの
楽しそなキスマイ君はー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

BBQして~←V6もやったしね
わちゃわちゃ対談して~
↑ミツソファの足組みかわゆす♡(>艸<๑)
叩いて被っていんじゃんほいして~←安定
BABYバスケして~←ゆるすぽ最高♡

シメに
プレゼント
交換て☆
女子かょヲイ笑
♡(>艸<๑)

く~っ☆
かなりのプラベセンスが試される
このプレゼント企画☆
早くそれぞれの
中身みたーぃい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


まだまだ情報あるょとの
ファンを翻弄するスタブロの
神センスが好き過ぎる♡

今後のいろんなハナシてなぁにー?

チームキスマイ
私達ファンも入れてくれて
ありがとぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


はー
家族3人
これで何とか
発売日まで持ち堪えられるわ~


なんちゅーても
ある時は
ぬーよーくを夜な夜な救い
ある時は
純喫茶でナポリタン肴にクリームソーダを
煽る男31歳藤ヶ谷太輔←死ぬ程あいちてゆ♡
↑ワシもべったら大好物ー(ㅅ˘˘)♡*.+゜


いろんな場所で目情あがる太輔に
お仕事ないのー?と
寂しかった今日この頃←好きにさせたれ


あさイチ
飛び込んできた
Yummy♡なお知らせに☆


きゃぁぁあん
(*/ω\*)キャー♡

しかも一部
ナマてアンタ
♡(>艸<๑)



各雑誌全て追い求め
映像全てかき集めても
同じ時間を共有する瞬間には叶わない

毎週キスマイ君と共有出来る
2時間半て
じゃないょねー?!

冬コンロス吹っ飛ぶわーぁ♡(>艸<๑)
京セラ単独カウコンは諦めてないけど
↑いー加減往生せーや爆



がっちゃん&渉
ソロラジ☆いつの話だ


最初にぶっ込んできた
下バナ←♡(>艸<๑)ぷ

キスマイダイスでのニカに対する想い♡
ニカレジェンド語るがっちゃんが
可愛くてさー
お泊まり会が目に浮かぶよーよ
↑がっちゃんままお疲れ

ちっちゃな頃から悪ガキで~←誰の歌だ☆
がっちゃんがどんな子供だったか
想像つくし←さぞやいー子ちゃんだったろーに
そんな正反対なふたりがぴたーっと
ハマったんやろなー☆←妄想スイッチON


がっちゃんと言えばDANCE♡

分かるよー
ヒメも
3歳からDANCE週4で習わしたけど
バレエ以外はひと通り全部やらしたもん
流石にブレイクは齧らせた程度やたけど
結局それなりに
なんなりと踊れるよーになったしね☆
↑ハイいら情すまそ

何気にワシはニカのハウス的
ルーズリーフ好きょ♡
ミツのクラブなんか大好物♡(>艸<๑)



渉の緊張すると早口になるクセかわゆす♡
流暢に喋れるじゃーん?笑
質問に答えていきますってゆー意向が
また渉らしい爆

わたファンの
ガチで怒ってください叱咤激励懇願に
全く怒ろうとしないのを
しつこく食い下がるスタッフ
なぃっすぅ♡笑
どんな風に怒んのかドキドキしてたら
渉節来ましたなー♡(>艸<๑)

あれこそリアル最高やん☆

ほでココ☆

『最後に
  キツいこと言っちゃってごめんね』


ワタめた
優しいやーん


全然キツないのに謝るワタが愛おしい☆
ミツの誕生日ログ写メ

最高のアングル
アップだからこそうっすら写った
一見アイドルらしからぬミツの男の勲章の数々

それすらもひっくるめ
ミツの良さ全部写した超絶Yummyな一枚☆

ほんまにありがとぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



虹ログ

太輔やメンバーの毎日好きだよ←ゆーとらん


お玉はんのアブナイ夜中爆食いログ
夜中の炭水化物☆危険よぉ~←お前がゆーな

姫の事を常に一番に考えて
舞台忙しいだろーに長文で
丁寧に発信する宮王子

独特な感性で思った事をストレートに綴る
短髪番長ニカ爆

ニカ
焦らさんと
コンビニあるある書いてよ~笑笑

するっと入ってくる
ニカのささいな日常での
ふとした疑問や感じた事

心地よく響いてまぷ(*˘︶˘*).。.:*♡



ログっといえば

最近中々なキス友とお喋りしててさ
彼女のハナシ聞くうち
内容
取り方によっては深読みされちまうこと
あんだなーてこと気づかされてさ
↑蒸し返すのヤダから敢えて書かんが


なんかそれ考えたら
アイドルって……   難しいのぅ( ˘•ω•˘ ;)


お面とパフォに清廉潔白
皆の王子様でいなきゃ
ならないワケやん?

まー
それがお仕事やねんけども←確かに

ワシ
見えないトコでなら太輔がオンナ抱いてよーが
オトコ抱いてよーが←ナイナイ
全然いーのょね

でも
特定されちまうと
やぱ
正直いー気はしない(๑>؂•̀๑)テヘペロ
↑どっちやねんな


ってゆーより
出たらぎくしゃくして
石みたく固まってまぅやん笑
それ見んのが嫌なんだょ


つまんなそーにしてる太輔←あ
不機嫌そーな太輔←あれ?好き♡
顔面引き攣る太輔←やん好き♡好き
真っ白なって能面のよーな太輔←超絶好きやー♡



……   


ぬ?(꒪ω꒪υ)


じゃいーのか?




(๑>؂•̀๑)



いやいやいや
あかんあかん笑

キスマイ7人として輝くんやも☆
だれひとり笑顔が欠けてもそらあかん


ワシのクセの強い好みは置いといて
ヲタパト
なるハナシを聞いて
いろいろ考えさせられたワシ(((uдu*)ゥンゥン


ヲタってさ
黙ってじーっと息を潜めて見てんのょねー
擁護するょな事言ってても
スキャンダル出た途端
手のひら返すっつーヲタ
沢山居るやろし(((uдu*)ゥンゥン



げに
恐ろしきかな
ヲタパトロール

ハナシ聞いてるうち
ヲタの情報収集リサーチ力
衝撃でしたわー
↑我のポンコツ極まれり

好きだから知りたいんだょねー
でも
知らない方がいー事もある

だから
ワシ
否定も肯定もしませんよ

いつもゆーけど皆愛し方は人それぞれ♡


これも←嘘でしょ?
それも←ふっる
たぶん←知ってる人いる
きっと愛よ←失礼しました~


とにかく
キスマイはなんちゅーても
今が正念場☆

ヲタパトロールもさる事ながら

抜かれんのだけはご勘弁をm(__)m
お願いしますよこのとーりm(__)m
お気をつけ遊ばしておくんなまし~☆
↑ちった信じたれょこのバカタレが笑




てことで
週末プラベ☆

B'z 
ライブツアー
2018
Pleasure

行ってきたよ♡





初めての豊田スタジアム☆
ど平日しか当たらず

ばびゅーん
と名古屋

まずは
こないだのyummy♡神席祈願の
お礼も込めて
熱田神宮へ


小栗旬君が金魂←お辞めなさい
銀魂2
の大ヒット祈願で訪れたらしくて
平日にも関わらず人でいっぱい☆☆


拝礼して
新しく絵馬も収めて
パワスポへも行って


いざ
ひつまぶしへ
Go☆☆☆



この為にお腹空かして行ったのょー



{CFEE3891-5F25-42EC-83E8-8D3B37973537}


感動ょ感動♡


今回は
ウチ家族とま〇と4人での参戦♡
ひつまぶしに4人共メロメロ~♡


時計を見ると
15時☆そろそろってんで
初めての豊田スタジアムへ
またまたばびゅーん☆




もー
リサーチ不足もいーとこ←バカ
駐車場がどこも空いてなくてさ
豊田駅周辺を必死に探す4人←30分前よ笑
やっとひとつ空き見つけて←神様ありがとぉ♡
タクシーに飛び乗り
開演2分前にお席到着←奇跡よあれは

HINOTORIの題名どうり
火の鳥をモチーフにした大掛かりなセット☆
7色に代わる火の鳥が
飛び立つのと同時に
ウルトラ魂
が流れ
もー稲葉さんのシャウトの渦に
呑み込まれて
何がなんやらわからぬワシら←叫びまくりょ


稲葉さんが呑む紙コップの裏に小さく
書かれた
B'z
LIVEGYMへ
ようこそ♡


との文字がカメラに抜かれた瞬間
若かりし日のいろんな思い出が
走馬灯のよーに←シヌの?笑
頭を駆け巡って

そっからは
興奮の坩堝に
JUMP♡


特に今回はシングルオンリーだから
すんげ刺さってしもーて


アラ60←なんてゆーの?
のギラオラなおっさんの
生々しいエロスの破壊力
↑結局ソコかぃ!

ヤバス(>艸<๑)

皆さんの声を聞いてると
ボクのPleasureが
興奮してしまうんです~♡
って2回ゆーて
腰を振りまくる稲葉さんに←(*/ω\*)キャー!!♡
松もっさんのギターが絡んで
これぞ

ROCK'N'ROLL
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に
体調万全でなくてごめんねって
ゆーてはた稲葉さん☆
嘘やん∑ ((°口° ๑))⊃ エッ!!
てぐらいシャウトし
響かせるハウリングに歌唱力
めった素晴らしかったわん♡





ヒメ文化祭

去年に引き続き
ステージにて踊り狂うヒメ
去年は大人数だったけど
今年は
2ステージ☆
ユニットを組んでのエントリー☆
去年から一緒のがっつりHIPHOPと


ボカロアニソンでの参加

この振り幅(꒪ω꒪υ)

HIPHOPは去年も一緒に踊った男子との
お初コラボ
大人数と違ってふたりきりだと
かなりスキルが試される中


んー(꒪ω꒪υ)


何とか無事に終わってよかたわ←どーやってん笑


そしてトリでは
一切仔細を語らぬヒメからの
まさかの衝撃
ヲタDANCE初披露∑ ((°口° ๑))⊃ 




オーディエンス
ヲタ男子から名前を連呼され



宮もびっくりヲタの合いの手に
ノリノリのヒメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


可愛いかったぁ←完全なる親バカ



シンメたんとふたり
楽しそうに踊る高校最後のステージに
涙腺崩壊| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

いい想い出出来やんした(ㅅ˘˘)♡*.+゜


あとはねー
なんやかやと夜な夜なふらふら♡←安定



最近の仲良し達に酔わされ


充実の日々(ㅅ˘˘)♡*.+゜



チャージ満タン☆☆☆
体重も満タン←腹を切れ笑


全力でいろんなとこから
攻めてくる
キスマイ君☆
必死についてくよ~|ω✧´) キラーン!




また今日も
長くなってしもた
ポンコツログ笑

さー
今夜はソロラジラスト
ミツ☆

ヒメと共に待機しましょかね♡



最後まで読んでくれた皆さんに
幸せが降りますよーに.+*:゚+。.☆


↑なんかすげぇことになってきた幸福の木





今日も
遊びに
来てくれて
ありがとぉ♡