ほーぃ☆
ほいっとな


最近ログも緩ーぃのが当たり前に
なってしもてた中
書きたい事あっても書いた頃には
それいつの話状態(꒪ω꒪υ)

たーだ
毎日の好きだよログや
情報解禁により
嬉しい悲鳴が止まらぬババァ
ももままでーぷ♡




ともあれ


舞祭組ツアDVD&ブルレイ
発売おめでとぉ☆←毎度周回遅れすまそ




yummyツアー挟んだせいか
記憶が薄らいでたとこに
ぬるりと滑り込んできた舞祭組ブルレイ☆

勿論☆
フラゲしましたがな~♡


ってゆか
あれ今年の始めやってんな笑
上半期キスマイ密度
短いスパンにぎゅーっと
濃縮されてて←最高♡
もー
とーい事のように思える今日この頃
↑ゆーてる間ーに年末来そう

4人の想いは勿論☆
中居氏の想いをも受け継いで具現化した
舞祭組初めてのツアー☆


初日参戦したワシとヒメ☆

あの日の記憶が甦り
シンメたんに解説しながら←舞祭組バージン

ここメンバーテンパってたわ~笑
とか

噛みまくりやたなぁ
とか

そーそー
メンバーがセット片してた笑
とか

あれ?
あのVTR最後カットされてるd(ŐдŐ๑)
とか
↑私が行った初日では
最後のオチ
会場爆笑だったんだけど
ソコカットになってて
ちと残念☆笑

いろんなトコ
ツッコミながら爆笑し
後半戦
肉体改造頑張ったメンバー達の
鍛え上げた半裸が映し出されると
ここで趣味筋トレシンメたんの
長ーい解説が始まる←いらんわー



中居氏とのVTRコラボ☆
では流石に胸が震えましたな




魅せ方
映り方
素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
中居正広てやぱ凄い☆
拡散オーラ半端ないわー
これぞスーパースター☆
舞祭組に花を持たせつつも
最大限に自分を引き出す術を
知ってるなーって

中野サンプラザでの
サプライズ登場☆

4人の微妙なムーンウォーク←ぷ
振り付けの古臭さはこの際置いといて←コラ



太輔もログ上げてたとーり
背を向けて去ってく中居氏からの
がっちゃんへのハイタッチにゃ
やられてしもたょ←愛感じるょね~(ㅅ˘˘)♡*.+゜
↑ありゃーがっちゃん泣くわ




美ジュで突出してたのは
ニカ
まー綺麗なお顔ですこと~(((uдu*)ゥンゥン
宝塚バリにキリリとした眉☆
歌舞伎役者の隈取りのようなお口
バランスの取れたカラダ←やらしい意味でなく


最高でちた♡


ダンスに関しては
良かったなぁ
ダンスの上手さテクニックは
勿論☆がっちゃん一番なんだけど




一生懸命さ
伝わる全力パフォが
ダイレクトに響いてきて
ちょっとミツのダンスに重なっちったぁ☆




歌唱力で突出してるたのは
お千はん←ぷ




伸びのある歌声☆
全面に押し出してきた
濃縮還元がっちゃんカラー←超絶褒めてま

美味しく飲み干しましたわ~♡


今回
中居氏登場でのパフォで
一番びっくりしたのは



中居氏登場直後の歓声に
今まで私が見てきたナカ一番に
輝く笑顔の渉
がいました


少年の様な満面笑顔で踊る渉☆


舞祭組では
一番年長者なだけに
若いメンバーを前へと押し出す貴方だから
より一層
響いちゃって響いちゃって
感動してしもたよ~
中居氏に対する敬愛温度♡

きっとそれはメンバー皆変わらない
伝え方
出し方がそれぞれなだけ

表立ってストレートに
伝えれるメンバーもいれば
伝えるのが超絶ヘタくそなメンバー←誰だ笑
あまり口にしないかわりに
態度に示してくメンバーに
奥ゆかしく←ぷ
内に秘めてるメンバー

普段積極的に口には出さない渉でも
このコラボの時嬉しくて
つい出ちゃったのね☆笑



今回のブルレイ
一言でゆーなら

すんげ楽しめたーん♡
(⋈◍>◡<◍)。


出来がどーとか内容がどーとか
曲がどーのMCがどーの
そんな事より
舞祭組初の
単独ツアー
キスマイとしてではない

SHOW  MEN  舞祭組魂☆

レアな初日参戦がワシ的に
一番合ってたかも♡(>艸<๑)

緊張しながらも一生懸命な彼ら
テンパる様子が超可愛いーの♡
↑それナマで味わえるレア感(ㅅ˘˘)♡*.+゜
初日からの成長過程をブルレイで観る事出来て
あの日参戦して良かったって
改めて思いましたわ♡


小さなハコならではの
メンバーとの距離感や
客席使った演出も新鮮で楽しかった

ニカのブログ挨拶で
舞祭組の二階堂高嗣が消えちゃって
これからの舞祭組がどうなるのか
分からんけども
キスマイがこれから大きなグルになってけば
舞祭組の活動だって存続の可能性はあるわけで
第二笑☆に向けて
頑張れ舞祭組☆





キスラジ☆ニカ

めーちゃ
聞いてて楽しかったぁ~☆

デレ♡ニカ

ニカ担めっちゃ嬉しかったやろな~
何度も繰り返す
「恥ずかしいよ~♡(>艸<๑)」
からの
「そのままていてょ
誰にも乗り換えないでよ♡」
にワシも
きゅーん♡

コレ超絶
太輔言ってほちーヤツ←ドS大好物♡(>艸<๑)


ニカのデレ
キスマイトークん中で
あんまやってくんないから
正しく神回☆


にやにやしながら
セリフ言ったニカの真っ赤なお顔が
目に浮かぶようでしたがな(ㅅ˘˘)♡*.+゜

メンバーひとりひとりの魅力が
ギュッ♡
と詰まったソロラジ♡企画
毎回楽しみーん




覆面
がっちゃん


もーさ
中居氏って
がっちゃんの性格めーった
よく分かって


途中から爆走しはじめた
千賀劇場☆


がっちゃんの成長を嬉しそうに
弄る中居氏からの愛(ㅅ˘˘)♡*.+゜

んでもて
どこまでも礼儀正しいがっちゃんの姿


思わず引っ張り出して
観ちゃったよ笑




ご飯何回も一緒に食べて
ハシゴして☆


この時
自分は嫉妬深いほうだから
本当は自分の事どう思ってんのか知りたいって
ホンネをぶつけて泣いたがっちゃん

可愛かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

あれから2年☆
いっぱい仲良くなれて良かったねぇ♡



藤ヶ谷太輔
ログ新連載

調子に乗って
いっぱい送りすぎちまったけど
どーなたかしらん?

当初どんな趣旨か分からんかったから
期待に胸膨らませ思いつくままに
送ってみたもんの
後付けでの内容に
ちーーーーん。
(꒪ω꒪υ)

やっべーよ
チェックするスタッフから
絶対ドン引きされるタイトルばっか
鬼程
送ったワシの立場やろ←安定


せめて

藤ヶ谷さん
こんなんがめっちゃ来ましたけど
何考えてんですかね
頭おかしーですよこの人
普通にありえないっすょね

ってな具合に
笑い話にでもしてやってくださいな
↑恥ずかしくて死にそう(/ω\)イヤン

いや
でも
必死に考えたんやでワシなりに笑
↑生まれて来てすいません



キスブサ太輔


いや
関西では今夜放送やから
まーだ語れないトコやけど
変態スパイ←笑
が速攻送ってくれた動画|ω✧´) キラーン!


待ちに待ってた
藤ヶ谷太輔
お上品下バナ

| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO♡

早く大きな画面で
堪能したぃいい~(*/ω\*)キャー!!
↑イヤホン必須鬼リピ


竹輪←ちくわてなんかえっちくさ
片手にオクラを捻り込みながら
囁くオトナ下バナ←ぷ




あー
もぉお♡
観たくて
観たくて
珍棒玉乱ーーっ
(*/ω\*)キャー♡
↑バカ


これに関しては
フルで堪能した後
ゆっくり次回
ムハムハしながら語らしてもらう事にして


今夜
救心片手に
お待ち申し上げておりまぷ♡♡(>艸<๑)




そーこー
してるうち
飛び込んできた

愛媛炊き出し

ニノ、キムタク、とーま、塚ちゃん
タッキーと来て
キスマイは被災地行かないのかなーて
思ってたからめーった嬉しかった☆


豪華なメンバーでのSmile  Up  Project!!♡
ソコに立つだけで
被災地の方々の
心を和ませてあげれるのって
それはやっぱ君たちが
スター☆
だから


キムタクを筆頭に
並んだおさしん見て
胸が熱くなりやんした♡| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


被災地の方々はきっとずっと忘れない☆

被災地で開催するライブもいーけど

しんどい時
一番辛い時に助けられたり
勇気づけられたりした事って人間
忘れへんやん?

これからずっとテレビ出る度
暑い日に
この子達来てくれたよって
私達の為に汗かいてくれたよって
絶対忘れないから

これからも積極的にそゆ活動
参加してってくださいな☆





最近なんだかあまり
露出ないミツにぐずり出したヒメ

ドル誌眺め
夜な夜な
井上書店で買ったトラさんを
読み返しため息ついてたから


せやせや
えーもんあんでーって

こっちじゃいつ放送なるか分からん
↑いつの間にかシレーっと
   なくなるんじゃねーの(꒪ω꒪υ)

宏光探検隊



↑なんじゃこの可愛いらしい小人ちゃん♡

見せたったら
まー
狂喜乱舞♡
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
←夜中に小躍りステップ踏むの辞めなさい


あんなにヘルメット似合うアイドルて
いてますのん?!
いーながら
ヒメとふたり内容そっちのけで←ヒドイ



↑このミツって
  現場を視察に来て説明受ける
  本社の偉いさんぽくなーい?←ぷ


一攫千金にわくわくしながらも
ちまちま
100円単位の化石を収集するミツに

ヒメ激萌え♡





ご機嫌なって何よりだすん



んでもてさ
今更ながら
オサレ☆シャレボン
実はこないだ初めてみました←嘘やろ

赤のベレー帽のんは見たことあゆ
だって
キスブサ事件簿
ゆるーく観てるしCMスキップするから
全く
気づかなかったんだょね~←あやまれ

やばいやばいと聞きながら
いつか遭遇するやろと思い今に至る←カス


まー
なんなのょ
あの美少年はー☆




いきなり来たくるくる変わるお玉はん

中でも一番好きなんコレ


もー
モデルやん♡
オサレですなぁ~

最後のあくびの可愛いーことー
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
28歳にしてピチピチアイドル
がーさすでぷ


ウチのアクネス
サファイア王子

↑誰ガヤねん笑
新しいパターン来ないかな~(ㅅ˘˘)♡*.+゜





週末プラベ


ヒメも夏休み後半戦に突入し
お泊まり会にバイト
レッスンと忙しいらしく
シンメたんとの濃い密度に息がつまり←鬼嫁

夜中急に思い立ち
いつものメンバーに連絡

急なお誘いにも関わらず参加してくれる
メンバーに感謝しかござーません←超迷惑笑

まずは
最近お気に入りの居酒屋で落ち合い

乾杯♡



めためたメニューの
振り幅あるお店だけど

なんちゅーてもオススメは
パイナップルサワー



パイナップル半分絞り込む
コレが最高美味い|ω✧´) キラーン!
普段ビールオンリーなワシでさえ
注文してしまう甘すぎないテイスト♡
他で同じよなヤツ呑んだ事あるけど
甘過ぎるのょ

舞祭組村に初日一緒に入村した
〇田ちゃんとブルレイの話してるうち


そ言えばさー
こないだ
かーくんに会いに行ってさー
やぱ
久しぶりに観たけどかっこよかたわ~

との言葉にま〇とふたり


ぬ?d(ŐдŐ๑)



かーくんて
もしかして
あのかーくんかぃ?




そーでぷ
このかーくんがウチから
チャリで10分程度の
チンコ←これはいーやろ笑

営業きてたらしくて
そりゃーもー
神対応やたとのこと



ちょっとー
ひと声掛けてよー
と口を揃えてゆーワシら
↑行くかどーかは分からぬが


一応
光GENJIドンピシャ世代
↑当時全然キョーミなかったけど笑

このジャニヲタ強者いつメン
SMAPがまだ城ホスタンド
スカスカん時から参戦歴ある
ゆるヲタなんやけど
↑ゆるいくせに遭遇歴半端ない笑

スマ担だった頃の話は聞いた事あったけど
中坊の頃は光GENJIかーくんを
セーラー服にテニススコート履いて
追っかけてたらしい
↑ちなみに今はキスマイニカ玉
   セクゾ風磨
   キンプリ平野


で?|ω✧´) キラーン!
どやった?って
身を乗り出して聞くワシらに

ん?
握手して貰ったし
写真も撮りたい放題やたよ

でも
ずーっと追っかけしてるファンが凄くて
イベントで出てきたら
お疲れ様ですっ!
ってゆーてて
皆さんもー顔見知りな雰囲気やたー

やて。


……んー

なんか複雑。
(꒪ω꒪υ)


話聞いてるうち
なんとなーく寂しくなってきてさ

若かり日の
華やかな栄光と
今の現状←決して不幸なわけじゃないやろけども

月日の流れって
時として残酷やなーって

○○な人の末路←ここで使うな

それは誰にでも当てはまるワード
絶頂期に
浴びた喝采が大きければ大きい程

流れた月日
祭りのあと

今の現状を
本人がどう思ってるかはともかく
それを知ってる大半の
目には色んな感じに映るやろし


ワシ
イカレポンチ気質やから
あんま気にした事なかったけど←ババァ生活満喫
人間歳とるって
大変なんやなぁ←他人事か


だからこそ
謙虚な気持ち
メンバーとの絆を大切に
キラキラ光り輝いてる毎日を繋げてくって
努力大変やし大事なんやな~



そんなこんなで盛り上がり
も一軒行くぞーってなもんで
いつものBARへ




ここで出先から駆け付けた
よー〇ちゃんと合流



↑もー真夜中よ
   早く帰りなさい←お前がゆーな笑

この4人になると
そらもー
キスマイ冬コン妄想突入モード☆



今回な〇みんは予定ありで
残念だったけど
カウンターの
若いにーちゃん巻きこんで
ヲタ話かますyummy≒闇時間

緊急招集ご参加
ありやとなん
(ㅅ˘˘)♡*.+゜





最後は

太輔はじめメンバーがくれる虹ログ
毎日くれる好きだよログに
時に笑顔で
時にツッコミ
時に共感し
時に妄想しながら
楽しんで読んでる私がいまぷ


発表されたその日のうちの
太輔の沖縄行きたいログには


玉やんばりに速攻突っ込んだわ



メンバーの日常
感じた事
思った事
どんな些細な事でも
毎日癒され元気貰ってま

毎日続けるってモチベーション保つの大変やし
↑ワシにはできん
疲れたりやなことあったり
↑絶対無理
挙げる気にもならん日もあるやろけども
↑すぐにほーち←お前にゃきーてへんて
続けてくれるって気持ちがホンマ嬉ちい
↑ちった見習え!



キスマイ君☆
いつもホンマにありがとう♡





なーんか忘れてゆよな気が……


( ゚д゚)ハッ!

太輔の写メがない(꒪ω꒪υ)








ふーん




浮気?




本気なんだ




じゃ




バイバイ







って
嘘☆嘘

やぁあーん
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
ごめんなさーひー(*/ω\*)キャー←太輔妄想劇場
↑あー楽しー♡









ハイ。


まだまだ
残暑続く日本列島☆←かなりやられとりまぷが
油断禁物
熱中症にはくれぐれも
皆さんお気をつけ遊ばせ






今日も
遊びに
来てくれて
ありがと~♡